今年もマグロ初競りはすしざんまい!451万円で安かった件

スポンサーリンク

@Tkymobile
新春恒例の初セリが5日、東京・築地市場で開かれ、青森・大間町産のクロマグロは最高値で1匹451万円(180.4キログラム)だった。1キロあたりでは2万5千円で、昨年より2割安かった。落札者はすしチェーン「すしざんまい」を運営する喜代村(東京・中央)で、4年連続だった。
2015-01-05 12:03:13





@tommyguitar65
すしざんまい木村社長!
築地のマグロ初競り451万円 価格高騰せず – スマホ版 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QybrE2sMzc
2015-01-05 12:03:01

@yuh24_kn
すしざんまいの社長、宣言通り競り落としてるやん、さすがya
2015-01-05 11:57:19

@yadon555
築地の初競りニュースがもう完全に毎年すしざんまいのコマーシャルになってる件についてw
2015-01-05 11:57:04

@fromcitytocity
ラジオのニュースで声しか聞いていないんだが、毎年初セリで大間産マグロを競り落とす、つきじ喜代村すしざんまいの社長のコメントが、城南電器の宮地社長に聞こえる。
2015-01-05 11:57:01

@Hiroshi_RS6
本鮪の初競り451万円、すしざんまいが落札。普段は自社輸入の畜養鮪しか使わないくせにこの時だけ。夕方や夜のニュースで各社が報道するから広告として破格。馬鹿な消費者はすしざんまいはいつでも最高の本鮪を競り落としてると勘違いしてるし。だから億単位になろうと回収出来る。
2015-01-05 11:55:16

@oohasikatuya
一昨年に比べたら、随分と値が下がってる。アベノミクスのおかげで景気がますます悪化してる証拠だ。あるいは、大間に原発建設の計画があるためか?
築地でクロマグロの初競り 「すしざんまい」が451万円で落札 #ldnews http://t.co/Zqn5rZr4hP
2015-01-05 11:51:23

@doubt76
すしざんまい4連覇
築地マグロ初競り、今年は「451万円」 すしざんまいが落札 – LINE NEWS http://t.co/kZk8kOmykT
2015-01-05 11:46:11

@mizuha_jpn
築地マグロ初競り、今年は「451万円」 すしざんまいが落札 – LINE NEWS http://t.co/uSsmgpiuGh
2015-01-05 11:17:08

@rieriet
今年もすしざんまいか、一時1億円とかあったよね… 築地マグロ初競り 値段安定451万円(日刊スポーツ) – Y!ニュース http://t.co/Rn4pyULHBB
2015-01-05 11:42:46

@maepi_yamaga
安定のすしざんまいですなー。またお店混むなー(^_^;)
築地マグロ初競り 値段安定451万円(日刊スポーツ) – Y!ニュース http://t.co/Kv2Dl01mBg
2015-01-05 11:25:39

@masutani
香港かシンガポールと予想してたが、今年もすしざんまい Reading:築地初競り クロマグロ451万円で落札 NHKニュース http://t.co/0D4VWqPVZi
2015-01-05 11:40:30

@eri_seek
おぉ、今年も無事すしざんまいの社長が大間のまぐろを競り落としましたか 451万円かぁ 数年前に中国と競った時の1億円が嘘みたい すしざんまい行きたくなってきたーーーー
2015-01-05 11:35:48

@9m_t_
すしざんまいってずっとザキヤマのネタだと思ってた!!!!!
2015-01-05 11:35:15

@corgi_hm
すしざんまいは広告料も含めて考えたら、決して高い買い物ではないんだろうなぁ。
2015-01-05 11:35:08

@Shian_108
またすしざんまいがみょーこりを擦り下ろした
2015-01-05 11:34:24

@mi1849
すしざんまいの社長…そういえば昨日みた番組で初競りは絶対引きませんって言ってたなぁw
2015-01-05 11:34:05

@ujmtgmgjwmjt
すしざんまいやべーーーー!
本間マグロ一匹455万てなんやねん!
いかつーーーーーー
2015-01-05 11:33:44

@awasaki_ryu
大間のマグロが451万円か。まぁそんなもんだろう。さすがだな、すしざんまい
2015-01-05 11:33:30

@KantamaChan
またすしざんまい社長がマグロ競り落としたのかwww
2015-01-05 11:33:11

@nukisuke
2013年のマグロ初競りは1尾、1億5000万円(その前年は5000万、14年は700万)だったらしく「一体何事⁇」って思って調べたら、すしざんまいと香港資本の寿司屋が競り合ったからだそう。ちなみに今年は500万弱で、やっぱりすしざんまい。
2015-01-05 11:32:04

@5newspaper_
[読売]初競り、大間のマグロ451万円…喜代村が落札 http://t.co/ibE7RPBups 今年、開場80周年を迎える東京・築地市場で5日朝、初競りが行われ、青森県大間産の本マグロ(180キロ)が最高値の451万円で、すし店「すしざんまい」を運営する「喜代村」(東京都中…
2015-01-05 11:31:09

@zanmai_man
築地初にて、「すしざんまい」が大間産180.4kgの本まぐろを4年連続最高値で落札しました。
本日夕方より各店で通常価格にて提供します。 http://t.co/T6vJOVMkWJ
2015-01-05 11:21:25

@bellwd
今年もマグロ初競りはすしざんまいか
一千万以下だし今年も中華とか参加しなかったかな
2015-01-05 11:12:04

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント