大阪・京都・愛知・静岡で目撃され話題の地震雲!大気重力波だった件

スポンサーリンク

@PAIZURIJET
「今日地震雲でてる〜やばい〜」「ほんとだー!まじやばい〜」「そういえば私さっき耳鳴りした〜」「まじで〜?それ絶対地震くるって〜」
2015-01-14 12:13:42





@zz_chanpin_zz
地震雲やばくね?(笑)
Instagramで見ただけだけど
2015-01-14 12:09:46

@gzxxxrt
地震雲写メ撮ろうとしたらいつの間にかあっちのほうにいっちゃった(._.)
2015-01-14 12:04:33

@taborix
個人的な意見で申し訳ないのですが、空、雲など怪しいかな?地震雲かな?と思い画像投稿される皆様へ、出来れば撮影された日時、場所、方角など詳細も記載して、撮影当日の投稿お願いします。形状や停滞時間などにより即発型、付近が震源になる可能性もあります。ご協力お願いします。(tabot)
2015-01-14 12:00:11

@riserasera
今日の11時ごろ杉並上空に地震雲を確認。地震に注意ですかね
2015-01-14 11:46:37

@kitakazekurumi
地震雲かも。と言っただけで脳内平和過ぎとかデマ扱いは「風評」操作に近いものが有りますなあ。
その人が心配する分は自由でしょ。
実際に地震が起こった事も有るし、むしろ当たる当たらないに関わらず、全国からそういう情報は集まって良いのでは?
2015-01-14 11:41:37

@121Cpa
いまふと上見たら雲がすごいことに(^^;;
これって地震雲? http://t.co/J5BsEaBRUQ
2015-01-14 11:39:49

@lovelove_tron
相次ぐ地震と地震雲っぽい雲。。。大きめ来ないといいな。。
2015-01-14 11:39:02

@htake_tj
空に雲が浮かんでるだけで「地震雲〜!」とかデマ飛ばしてる人って、それで毎日がエキサイティングなんだろうか。それとも脳内が平和すぎて、朝の挨拶のようにデマでも飛ばしてないと生きていけないのか。
2015-01-14 11:35:05

@maria88699
“@abyssinian0811: 地震雲?今朝8時の愛知! http://t.co/fr7WjVtBQk“うわあああああ。凄い地震雲ですね。宇宙人襲来しそう。
2015-01-14 11:34:53

@megumi_091126
なんか雲変😨
地震雲かな?😱((((;゜Д゜))) http://t.co/eLKfdEM0vY
2015-01-14 11:30:31

@hatsuki801
なんか雲が気持ち悪い。地震が来ませんように
2015-01-14 11:30:14

@liyu_lenlen
地震雲だったのか…てっきりうろこ雲かと思ってた
2015-01-14 11:23:16

@bigbass4649
今日は朝から地震雲が凄い(>o<) しかも空一面に… ヤバいかな!? http://t.co/95nINezRUH
2015-01-14 11:08:29

@KK_8c8aaan
1枚目2枚目は今の。3枚、4枚目は6時すぎの。地震雲ってこんな感じなん?朝のは太陽で色がめっさ不気味やったから思わず撮ってしまったw http://t.co/iYOQFs8R8q
2015-01-14 11:05:28

@oys23
ネットで関西に地震雲が出てると話題になってるし、昨日地震を感じたし、テレビでは阪神淡路大震災のニュースやってるしで不安な気持ちになってる。
2015-01-14 11:00:45

@hiebie2014
大阪、生駒山方面の今朝の空。地震雲ですかね? http://t.co/E5rYsFRCR5
2015-01-14 11:00:09

@populus1q3
地震雲か-大阪・京都・愛知・静岡で目撃され話題-東南海地震の前触れとも http://t.co/VfgAETU3pr
2015-01-14 10:56:17

@Miya_Yasu_1015
長野県北部で震度6弱の地震…当日朝には地震雲が発生していた – NAVER まとめ http://t.co/hfYK1hxv4c
2015-01-14 10:54:36

@haruka_striker
地震雲と騒いで大きな地震が発生した試しがないということは地震と雲との関連性は無いと言えるのでは。
2015-01-14 10:44:47

@buffcha
うろこ雲と地震雲の違いを教える。地震雲の正体は実はこれですよ~ | 旬とぴっ! http://t.co/dV7Ls2CVtO うろこ雲と何が違うんだ?と思ったらチョットした違いだったはw
2015-01-14 10:44:05

@chatmnchy65
地震雲(´・ω・`)
東海大地震…ふるふる http://t.co/t11BMl6r6z
2015-01-14 10:35:27

@readytomorrow
地震雲ってか大気重力波でしょ。これで毎回地震起きるならもう日本なんかとうの昔に沈んでるよ。
2015-01-14 10:28:41

コメント

  1. より:

    welqかよくたばれ嘘吐きども