炸裂!キムチを食べない子供にキムチビンタ!韓国は・・・だった件

スポンサーリンク

@anteenacom
韓国キムチビンタ騒動、 とくダネ小倉智昭コメントに批判殺到!キムチ残した女児にビンタした保育士のニュース【画像】 http://t.co/kEuOQGFKh1 #芸能 #NEWS
2015-01-15 11:55:26





@Massa_rui
【斜め上速報】女児「もう食べれません」キムチ残した結果⇒韓国人保育士「だああああああ」女児殴り床にたたきつけるww : おーるじゃんる http://t.co/UVdr3jbPZP 初期の闘魂ビンタよりひどい・・・
2015-01-15 10:54:42

@tebby356
韓国ドラマで驚きのシーン! キムチを使って痛烈ビンタに視聴者「あまりにもひどい表現」「韓国女はキムチでビンタするの?」 – http://t.co/SU6vshZcLw
2015-01-15 10:31:59

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : 韓国キムチビンタ騒動、 とくダネ小倉智昭コメントに批判殺到!キムチ残した女児にビンタした保育士のニュース【画像】 http://t.co/klJuFjolJg
2015-01-15 10:24:02

@kouka17
ほとんどフックの大振りビンタ。これが本当の暴力であり虐待/「キムチ残した」保育士が女児殴る、韓国・保育園の映像に衝撃(TBS系(JNN)) – Y!ニュース http://t.co/0KgrE4nRL3
2015-01-15 10:01:36

@ashiruetsuko
ちょっとビックリ‼️
しつけ?
キムチ残したくらいで❓
子どもが小さいときは
殴ったことなかった…
大きくなってから
ビンタくらいはあるけど、、、
4歳の子ども、痛かったろうなぁ〜(T . T) http://t.co/FGcDuTRoBx
2015-01-15 09:53:27

@KatsuoHanazawa
「キムチ残した」保育士が女児殴る、韓国・保育園の映像に衝撃(TBS系(JNN)) – Y!ニュース http://t.co/SRZf9722TU
キムチを残すとフルスイングのビンタが来るのか…。そもそも4歳児の給食にキムチが出ることに抵抗があるなぁ
2015-01-15 09:12:29

@koryuunu
キムチビンタって、なにも考えずに見ると、キムチでビンタする罰ゲームのように感じてしまう…………簡略すりゃいいってもんでないね
2015-01-15 09:34:25

@orange_ST_10
キムチビンタって、キムチ嫌いって言ったやつに和成が「なんでそんなこと言うんだよ!!!あんなにうめーのに!!!!!」ってビンタしてくるのかと思った 違った
2015-01-15 09:33:48

@cad_march
トレンドにキムチビンタとかあったから見てみたら4歳の子がキムチ残してビンタされたんだとか。ビンタよりキムチなんて刺激の強い物を子供に与えてる事が衝撃なんだが。子供用に鷹の爪少ないキムチとかあるのかね?
2015-01-15 09:32:48

@tige_dmh
キムチを残したくらいでビンタされるんだったら今頃私の顔は腫れ上がっているわ
2015-01-15 09:31:56

@chami_moku
特ダネ!でキムチを食べ残した4歳児に保育士がすごいビンタをして子供が倒れるのを監視カメラで撮っていて、虐待で捜査された映像。小倉さんが「韓国では子供用のキムチは辛味を抜いているのにどうして食べなかったのか」みたいに言っていて呆れた。小倉さん、違うだろう…問題はそこじゃない。
2015-01-15 09:24:06

@harukahaluka
キムチビンタてまだ漬けてる最中のフルサイズ白菜(唐辛子入り)でビンタするというタイキック的な罰ゲームかとと思ったら、キムチを残した人がされるビンタだということが判明。
2015-01-15 09:22:56

@yuina2111
韓国キムチビンタ事件❗️
衝撃‼︎4歳の女の子に、給食のキムチを残したと、保育士が大きく振りかぶってビンタ❗️女の子は衝撃で横に吹っ飛ばされる。その横に正座してる園児達。なんて酷い!
理由は「躾」あんなのもはや殺人未遂だ!
体の痛みは治っても、心の痛みは残る。周りの子供達にも💧
2015-01-15 09:07:13

@koakumarusi
【動画あり】「キムチ残すなッ!!」韓国の保育士、キムチを残した女児に本気ビンタ http://t.co/rGKOLonywq ビンタというより完全にパンチじゃねえか、これはヒドイな。国問わず、辛い物が苦手な人はいる。
2015-01-15 08:58:34

@rikka3
キムチわるい
【動画あり】「キムチ残すなッ!!」韓国の保育士、キムチを残した女児に本気ビンタ : はちま起稿 http://t.co/1uq2IoUhC8
2015-01-14 23:45:34

@mukaemukae00yah
【キムチビンタ】韓国の幼稚園でキムチを残した園児にフルスイングのビンタを放つ保育士の映像を伝えるとくだねの小倉「韓国は唐辛子抜きのキムチもあるのに、なんでこの園児がキムチ嫌いだったのかね」←え?(´・_・`)?まるでキムチ残した園児が悪いみたいな言い方だ・・・(-∀-`; )
2015-01-15 08:58:33

@miyamafarm
中国の保育園でキムチを残した子供にビンタ。しつけでやったと言っているが。
どう思う?
親は保育園にしつけをしてほしくて預けてる訳ではない。仕事の間だけ世話を代わりにお願いしているだけ。教育を勘違いしてる奴に同じビンタをしてやりたい。
2015-01-15 08:57:59

@sennbon_SAKURA
小倉「韓国は子供用に唐辛子抜いたりしてる。何でキムチが嫌いだったか分かりませんけどね」 #とくダネ
唐辛子の問題?(^_^;
納豆が嫌いな日本人だっているのに
キムチが嫌いな韓国人だっているでしょうに…
しかし凄いビンタ…韓国人って怖い
4歳だろうが何歳だろうがアレは無い…
2015-01-15 08:56:13

@koyukoyukoyuki
キムチ食べられなくて保育士からフルスイングのビンタくらってる幼児の動画見て、小倉が「韓国の子供用のキムチは辛くないんですけどね。なんでこの子はキムチ食べれなかったんでしょうね?」って言ってた。
問題はそこじゃないよ。ほんと小倉って馬鹿じゃないの?
朝からムカムカした。
2015-01-15 08:54:50

@love_tvxq_yhcm
キムチ残したくらいであんなビンタされる保育園ってなんなの(-_-)恐ろしい(>_<)叩いた本人にモザイクなんかかけないで顔出しすればいいのに(-_-)
2015-01-15 08:54:23

@junko2554
キムチ残したらかって何でビンタなんだ?
なにが、躾だ
そんな躾おかしいだろう
子どもは大人の都合で生きてるんじゃない
大人の都合でこの世に生命を受けたんじゃない
一人の人間として生まれてきたんだ
なにが保育士だ
そんな人に保育士やってほしくない
2015-01-15 08:53:19

@kousuke0602
朝からニュースみてたら、韓国でキムチ残した保育士が4歳殴るとかやばすぎだろ、女の子ビンタでめっちゃとばされてたかわいそうに
2015-01-15 08:52:24

@6amie2
キムチの食べ残しでビンタするのは酷いと思うけど、「キムチビンタを見守る(?)園児たち」には不覚にも笑った
キムチビンタて
2015-01-15 08:52:11

@devisual7
てゆか保育士が
女の子、キムチ残しただけで
思っきしビンタしてるやん
保育士やめろよwwwwwww
しね。(爆笑)
子供まじ可哀想やし(爆笑)
お前がキムチくえやwwwwww
2015-01-15 08:52:05

@Garm03jp
ビンタされてもキムチは食べないぜ。絶対食べない。
2015-01-15 08:51:55

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント