やばい!ラッスンゴレライが脳内再生しリピートしまくっている件

スポンサーリンク

@0707_shion
ラッスンゴレライとかあったかいんだら〜とか流行っるけどちゃんとしたの聞いたことないからわけわかめ。時代遅れってやつですか。
2015-01-26 07:23:25





@A_lucky5624
どらげないもラッスンゴレライもよくわかってないんだけどwww
2015-01-26 07:22:42

@airi3104
なぜかラッスンゴレライが脳内再生されてるつらい
2015-01-26 07:22:13

@eny3j35w
8.6秒バズーカー:話題のリズムネタ「ラッスンゴレライ」誕生秘話語る http://t.co/QdgzcHkHfx
2015-01-26 07:21:25

@O_tama3b6
ラッスンゴレライ徘徊じじいwwwwwwwwwwww
2015-01-26 07:20:56

@Yumi_tuba
ラッスンゴレライが頭から離れないwwwwwwwwww
辛いんだけどwwwwwwwwww
2015-01-26 07:20:49

@mozu_ya_mame_
エレキテル連合は何が面白いのかわからんが、ラッスンゴレライはあれだな、武勇伝と似た感じ
クマムシもゴリ押しが酷い
2015-01-26 07:19:44

@singo_maya
朝からラッスンゴレライやって、
ケロロ軍曹やって、って、、いそがしや~~
2015-01-26 07:19:00

@Rutarisu
最近職場でラッスンゴレライが
流行り出しておじさんおばさん
含めみんながラッスンゴレライ説明してる
2015-01-26 07:15:46

@kamichama_2525
あ、ラッスンゴレライって別の人のネタなのか
2015-01-26 07:13:49

@rwkoisosi
なにこの可愛いさヤバすぎ!w ラッスンゴレライてなんですの〜 https://t.co/yck1ROgsxH
2015-01-26 07:09:14

@makachiyu
なぜかラッスンゴレライが頭から離れなくて、「ちょっと待ってちょっと待っておにぃさぁ〜ん」ってずっと一人で脳内コントやってる。。。
2015-01-26 07:08:08

@rmhkwar
ラッスンゴレライの細い方の人イケメンだ(2回目)
2015-01-26 07:07:35

@youpon0828
おはようございます(^O^)
ラッスンゴレライが頭から離れない日々を送っております。。笑
2015-01-26 07:07:30

@fuukosaaaan
現文、わからなかったらラッスンゴレライとかダメよーダメダメって書くことにした
2015-01-26 07:01:51

@koooooooodai_3
今思ったけど3分で発表って何が言えるの?研究背景言って動作実験ラッスンゴレライでご清聴ありがとうで約3分。ちょ、ちょっとまてちょっとまてぅおにぃさんはポスター発表でお願いします。
2015-01-26 06:54:09

@Picklesl0ve
ラッスンゴレライってなんだよ
初めて聞いたわ
どこで流行ってんだよ
2015-01-26 06:51:44

@sprinta0126
【記録2314ゴレライ】
ラッスンゴレライ♪え?え?なんて?
(Android)
http://t.co/tvRHh1rbs9
(iPhone)
(申請中) http://t.co/pr9rvpMSkY
2015-01-26 06:49:33

@Ahxxxy
奥村が1人でラッスンゴレライしよって
皆で笑いよる夢見た。平和や。
今週は楽しみがあるから頑張れる!
1月last week!!
検定せんと😭
2015-01-26 06:46:02

@taka5427
朝の情報番組で見てから、ラッスンゴレライが頭の中をヘビロテ中(^_^;)
https://t.co/TAOYI6zWoy
2015-01-26 06:33:40

@blackjitta
ちょとまて、ちょとまて、テストさん!ため取りしてた全豪見てたらこんな時間。テス勉全くしてませーん!ラッスンゴレライ!
全部雪のせいだじゃなくてテニスのせいだ。。。
2015-01-26 06:27:18

@sasanyanya_nya
ラッスンゴレライやっと見た。本家(笑)今まで加瀬とおだみのしか見てこなかったから(笑)
2015-01-26 06:26:31

@chest_s
テスト勉強しないでラッスンゴレライの完コピしてた。。ワタシハナニヲシテイルンダ。。
2015-01-26 06:25:35

@chiroru201
え?え?なんて??(*´・д・)?
今日は月曜、ラッスンゴレライ👏(´-`)
2015-01-26 06:25:04

@Caesar_t008
最近耳にしたり、ネットでよく見るんだけどラッスンゴレライってまじでなに。字ずらじゃ1mmもわからん
2015-01-26 06:15:11

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント