なんだかよくわからんがドラゲナイが一杯あった件

スポンサーリンク

@ririri4610
SEKAI NO OWARIが本当に嫌いで心から凋落して欲しいと願う者ですが、そんな自分にもドラゲナイでチョケてやろう的な下りは最初から最後まで酷いありさまにしか見えなくて、結局どこの人たちとも関わりたくない感じになってしまった。
2015-02-02 07:18:45





@aidhaj1
ドラゲナイ✨ドラゲナイ✨今宵ー僕たちは学校に行くことを嫌うだろおう✌️
2015-02-02 07:18:41

@bird0_6tm
今日もドラゲナイなミリタリーコートでがんばります⤴15分のに乗ったから余裕だな✨
2015-02-02 07:18:35

@atsushilonboo
あー結局ずっと起きてようと思ったが、眠くなり、1時間だけ寝てしまいカラダがドラゲナイ…ダルオモイ٩(ˊᗜˋ*)و
2015-02-02 07:18:08

@__taomr__
こけしさんのドラゲナイ度は 26% です。しょげない しょげない しょげない http://t.co/3LoR9ZMjXV
2015-02-02 07:17:33

@lihit_clover
四葉さんのドラゲナイ度は 21% です。しょげない どらげない しょげない http://t.co/0woyBg7ZlF
2015-02-02 07:10:09

@wulal_ihcuul
るんさんのドラゲナイ度は 10% です。しょげない しょげない めげない http://t.co/InSkafGR46
2015-02-02 07:04:49

@gum_ossan
ドラゲナイ初めて聞いたんだけどなんか、ジュラゴナァイだった
2015-02-02 07:17:24

@OnlyXxxx
んでニュースとかではI am Kenjiとかやってんのにいっちょこまえに金かけて勉強して猫かぶって面接やらしたであろう学生があほみたいなことしとんやん あほっちゃうの 嘘のかたまり 猫かぶりの天才 まじでドラゲナイ
2015-02-02 07:17:11

@inap_k
電車が遅延(>_<) ドラゲナイ(>_<)
2015-02-02 07:16:58

@yu1215tan
最初の落ちww
きらとんとぬらりひょんデート💓
楽しかった〜!お互い寝落ちしそうなのでおやすみドラゲナイ🐲🌙笑
きらとんマッチめっちゃ決めるからうちも頑張ろうとしたのにできないこれがPSの差です☜
ー=≡Σ( ε¦) 0 http://t.co/GjGnhaTKKX
2015-02-02 07:16:51

@chan_linux
TSUTAYAで坂本真綾のCD選んでたらドラゲナイが後ろから聞こえてきてファイヤバーだよ
2015-02-02 07:16:42

@salty_kobe
ドラゲナイの音軽すぎてぷよぷよのBGMみたいや
2015-02-02 07:16:29

@y_paul
パパドラゴン「こらこら、いい歳してドラゲナイぞ。」
2015-02-02 07:16:06

@yuki199010021
けーしが3日くらいまえからずっとドラゲナイ口ずさんでてわたしまで脳みそ侵略されてきて自然に鼻歌うたってしまうのが辛いセカオワすきじゃないんだよな辛い(からい)
2015-02-02 07:15:58

@ninako18mmr
ドラゲナイって何
聞いたことあるけど思い出せない
2015-02-02 07:15:45

@hatoko9821
よく見たらドラゲナイしかウォークマンにはいってないし
2015-02-02 07:15:05

@choco_mint_ice
こいつらギター批判したりファッションメンヘラなキャラ設定してる薄ら寒いバンドだろ。ステマかな? <セカオワ「ドラゲナイ」なぜ人気?> http://t.co/AM5OeqUwGs #niconews
2015-02-02 07:14:50

@squint69
人気の理由が一切書いてないんですがそれは… <セカオワ「ドラゲナイ」なぜ人気?> http://t.co/nN7pPN983Q #niconews
2015-02-02 07:07:42

@huutarou2112
人気ではないけど? <セカオワ「ドラゲナイ」なぜ人気?> http://t.co/uMsEZPCXht #niconews
2015-02-02 07:03:39

@buutan_0609
ドラゲナイ〜ドラゲナイ〜ドラゲナイ体操 〜
トランシーバー持って旗を持てば
ドラゲナイ↑
ドラゲナイ体操〜
2015-02-02 07:13:32

@tettcyan0916
最近、ドラゲナイが流行っとんやね
私もあの部分気になってました。
やたら、発音よく歌うなって…..
2015-02-02 07:13:29

@reri0523
今日ひろくんが夢に出てきた笑
武道館でドラゲナイをこんな感じで歌ってた笑笑
ファンが武道館の外までいっぱいになって外から小さな音を聞いてる人もおった笑
ひろくんめっちゃ幸せそうな顔してた…♡笑 http://t.co/WsW74VRecM
2015-02-02 07:12:57

@nanase_7721
ドラゲナイ?え?タグあるけどあやかちゃんの???
2015-02-02 07:12:43

@Keybow_6
ドラゲナイのあとのEDMっぽいところはいいんだよなぁ・・・
2015-02-02 07:12:16

@nekonyan893
誰だよこれ作ったやつwww
あとなんでドラゲナイ以外18禁なんだよwwww http://t.co/fmZOkMOthE
2015-02-02 07:12:05

@kiita0211
拾い画像
皆本人が許可まがいなことしてるとはいえドラゲナイで遊びすぎwww http://t.co/uXyRQj02rr
2015-02-02 07:11:48

@67133sk
ドラゲナイのカラオケに合わせてカノン弾いてたら夜が明けた
2015-02-02 07:11:37

@Keybow_6
ドラゲナイfullがランキング上がってて草
2015-02-02 07:11:08

@songla0719
ドラゲナイ、あったかいんだから〜、8.5秒バズーカ。最近流行りの言葉。あれ、なんか違う?(^^;;。あっ、おはようございます。レッスン5でない?いよいよ今週末オフコースセッション。色々とテンパってきた。
2015-02-02 07:10:55

@______abyss
しにたいwwwwwwwwドラゲナイwwwww
2015-02-02 07:10:49

@ific0den
UR:ドラゲナイwwwww
N:ドラゴンナイト
N:ドラゴンナイト
UR:ドラゲナイwwwww
R:ムーンライ
R:ムーンライ
N:ドラゴンナイト
N:ドラゴンナイト
N:ドラゴンナイト
N:ドラゴンナイト
http://t.co/NEQKCrXRMj
2015-02-02 07:10:47

@pikelaune
ドラゲ内から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? セカオワ知ってそうだから深瀬の尻にぶち込んでやるぜー いきなりドラゲナイしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとはドラゲナイ
2015-02-02 07:09:41

@yuka_massu
ドラゲナイ透過されたやつも出回っててクソ笑ってるwwwwwwwくっそそんなに好きちゃうのにドラゲナイだけはもうあかんwwwwwww http://t.co/yXQTHIa4O5
2015-02-02 07:09:33

@siel_kagi
※寒くて布団からデレナイ ドラゲナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015-02-02 07:09:15

@jasumin_tr
ドラゲナイwwwwwwwwwwwwwwwww
2015-02-02 07:08:52

@joe_harapeco
昨日たまたま通りかかったお店の冬物セールで裏地がすごくかわいくて70%オフになってるモッズコートを見つけたけどドラゲナイだから諦めた。呪う。
2015-02-02 07:08:47

@pondesse0929
金土日と楽しかったです。今日辛いです。でも、頑張ります。ドラゲナイです。 http://t.co/o3dY1v6IMP
2015-02-02 07:08:41

@dumbo1412
響きだけ 広がるドラゲナイ – Y!ニュース (2015年2月1日(日)掲載) http://t.co/Lqj7EL9AD1
2015-02-02 07:08:40

@suke__dayo
ドラゲナイのネタすんごい殺意わくの僕だけですか
2015-02-02 07:06:44

@kasumiiin16
プーさんのおっきな
ぬいぐるみ見て
にしがいっぱい…
なんて思ったからか
夢に出てきて
ドラゲナイ……🙊
2015-02-02 07:05:25

@INATASS1030
ドラゲナイにしか見えねぇよ! >RT
2015-02-02 07:04:53

@Sovpool23
作品を世に出した時点で、その作品に関する毀誉褒貶はやむを得ないこと
作った本人は良く分かっているが、変なファンが怒ってるんだね
勢いが止まらない「セカオワ」、ネット発の流行語がドラゲナイ展開に(Wedge) – Yahoo!ニュース http://t.co/xcKOW5VcU9
2015-02-02 07:04:41

@mairi_247
よっしゃあ!!!がんばろう!!!!今日の目標、めげない!しょげない!ドラゲナイ!!!!!じゃなくて、泣かない…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015-02-02 07:03:35

@yuka_massu
ドラゲナイ需要ありすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015-02-02 07:02:38

@mococooon
SEKAI NO OWARI「Dragon Night」をDJするモーリー・ロバートソン【高音・高画質】 (7:1) #1422728068 http://t.co/b1df0e1Mpr
ドラゲナイ!!
2015-02-02 07:02:20

@saunbee
彼氏との会話が得てしてドラゲナイかすまんつぇ
2015-02-02 07:02:05

@a_d_d_c_l_u_v
本日も
めげない
しょげない
ドラゲナイ
ていう定期✋
2015-02-02 07:01:58

@ashu1059
僕の正義がきっと彼を傷つけていたんだねみたいなことをドラゲナイも言ってたよ
2015-02-02 07:01:53

@yuka_massu
くっそわろたwwwwwwwドラゲナイwwwwwwwwwwwwww
2015-02-02 07:01:38

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント