猫もネズミも壁ドン、アゴクイする時代なのね!恐ろしい件

スポンサーリンク

@nasubirie65
大阪でイケメンが壁ドンとアゴクイしてくれるらしいで。ありがとうございます。
2015-02-11 23:13:44





@kty777chos
壁ドンとかアゴクイとか、最近のバレンタインよくわからん(´・_・`)
2015-02-11 18:34:37

@0201ryo_xoxo
アゴクイ??はははははははは
ちょっと待って✋
2015-02-11 17:38:33

@cas_misa_9
なんでうちがアゴクイしなきゃいけないんだ、壁ドンしなきゃいけないんだ、床ドンしなきゃいけないんだァァァァァァァア!?
やってる方は心臓バクバクだよ!?
王様ゲームとか無理だわ…(´・ω・`)
2015-02-10 23:37:51

@Siangnn
壁ドン…アゴクイ…早く見たい!そして『そこ代わって!』を連呼したい
2015-02-10 21:11:37

@cranberrymumu
えっ…!?ミッチーのアゴクイ?カベドン?ナニソレワタシ¿?( º👄º )¿?
2015-02-10 20:27:35

@chamalove1
アゴクイしたくならない?꒰ ´͈ω`͈꒱
あんまり痛いことしたくないの←
2015-02-10 15:18:11

@mikaeru_1031
アゴクイとか聞いたらなんかもうなんも言えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015-02-10 15:17:58

@tic_philosopher
最近はアゴクイが流行ってるそうな。これまたやはり…(以下略)
2015-02-10 13:08:22

@arnj_n
そして少年収胸キュンやったみたいだねv(^_^v)♪優勝さすがです顕嵐さん!顕嵐廉紫耀アゴクイ見たかった〜〜(つД`)ノ
2015-02-10 01:08:56

@soratobuwakaba
壁ドンならばまだ解るのだが アゴクイされたいか? イラッてしない??ていうか、そんなキザな奴……あーそういう感じじゃないのか。。(´Д`)
2015-02-10 00:41:32

@dosun1212
壁ドン、アゴクイ…虚しい。。。そんなんいらんから普通に彼氏欲しいわ(ー_ー;)
2015-02-10 00:00:33

@96Flan
突然のアゴクイ笑
途中で飽きてバランス直しきれてない http://t.co/XCmTRUsL1H
2015-02-09 16:06:17

@tyunsukekun
キスして欲しそうだったから、アゴクイからのちゅーした! http://t.co/WoaQCQ0Lko
2015-02-09 15:32:30

@1980ayumi0130
ダニエルがとにかくイケメン。
アゴクイ(*☻-☻*) http://t.co/vsCODVKKSk
2015-02-08 12:01:08

@natsuki80095498
壁ドンからのアゴクイからのからのからのからの🙈🙈🙈
2015-02-08 00:30:23

@hoyomikina
アゴクイいいいい(´;ω;`)
明日2/8(日)は大大大好評につき延長した「ダニエルの壁ドングリーティング」開催日♡キティをキュンとさせた壁ドンは必見!
更に、HPにて「アゴクイグリ…
http://t.co/slKc3r5xl1 http://t.co/9DSvmMATcl
2015-02-07 23:59:44

@a__516__a
猫もネズミも壁ドン、アゴクイする時代なのね。恐ろしいよ
2015-02-07 20:11:54

@rinochan___dayo
ダニエルくんアゴクイもするのw おもしろそうw
2015-02-07 20:08:40

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント