仮面夫婦「自作自演妻」の実態がやばかった件

スポンサーリンク

@MicTamu
SNSのために、円満仮面を続けている夫婦が居るという話を聞いた。SNSにネタを投稿するために、借金してまでいいバックとか服を買って写真をアップして、「いいね」欲しさにSNSに依存するって人もいたな。結局残ったのは借金だけだったって言う悲惨な話。SNSにハマりすぎるのも考えもの
2015-02-12 12:19:41





@dark_960
仮面夫婦=変身=仮面(ライダーごっこができる)夫婦
明るい家族計画じゃねーか。こういうのは悪くねえ。
2015-02-12 12:16:50

@fuon10
仮面夫婦がトレンド入り。
私の両親はまさに仮面夫婦でしたが、今は別居中なのでもう仮面ではなくなりました。
2015-02-12 12:15:43

@hi_c9
仮面夫婦は離婚するより子育てに合理的かぁ…。
自作自演妻ねぇ…。
ふぅーん。
迷わず離婚を選択しますなぁ。
2015-02-12 12:15:42

@zasrxzhhdu
みゅう/20代前半/堺市堺区/24才の主婦です離婚寸前だけど仮面夫婦でセックスレスだから素敵な時間過ごせる相手を探してます/趣味:ケーキ作り/仕事:パン屋でパートしてます/性格:すぐ信用・・・ http://t.co/mgFv2IAClx
2015-02-12 12:14:01

@cknfsgtdji
玲/30代半ば/横浜市港北区/主人とは仮面夫婦な寂しい日々割りきった関係希望です仲良くしてください 趣味:音楽 髪型:セミロング 性格:甘えん坊 望む相手:優しい方 マイブーム:韓流テレビ 特技:料… http://t.co/zgTlh5sTkP
2015-02-12 10:52:24

@hi_fi_rack
有賀さつき ナイナイアンサーで仮面夫婦だったと激白…別れた2日後に妊娠判明し仕方なく結婚!
http://t.co/6oGphoHKLJ http://t.co/jSOOQO8KgU
2015-02-12 12:04:09

@twapi11
2015年2月12日12時00分01秒 の時点で yahoo リアルタイム検索(出張版) にて話題のキーワードは 仮面夫婦 です。だいたい 1 位くらいの人気です。
2015-02-12 12:00:04

@eguchi_naoki
【仮面夫婦】
世間に見せる顔と私生活で本音を見せる顔が明らかに違うのであれば、その家庭は仮面夫婦なのでしょう。仮面夫婦にならない為には、結婚をする前から相性をよくよく考えて付き合う事が肝心であると思います。
2015-02-12 11:58:59

@mayfair0610
「自作自演妻」仮面夫婦の実態がやばい・・・【ノンストップ画像】 – 独女ちゃんねる http://t.co/fk2aknioDp 周囲への見得と子供への一応の配慮ってとこか……。バッサリ離婚がいいとも悪いとも言えないけど。
2015-02-12 11:48:10

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : 「自作自演妻」仮面夫婦の実態がやばい・・・【ノンストップ画像】 http://t.co/7S325PEATi
2015-02-12 11:09:59

@pikali_bot
仮面夫婦 がトレンド入り。仮面夫婦って外から見て分からないのかな?気になるよ。まぁ気になると言えば今の私の中で気になると言えばコレだったりするんだが ⇒ http://t.co/MNaeCfxP2u
2015-02-12 11:37:38

@pikali_bot
仮面夫婦がトレンド入り。結構あるよね。妻は別れたいと思っているけど、旦那はそれに気づいていない。バレないように粛々と離婚手続きを始めている。というのも仮面夫婦なのかな?気になるけど未婚の自分には無関係。それよりも気になるのはコレ ⇒ http://t.co/MNaeCfxP2u
2015-02-12 11:13:36

@pikali_bot
仮面夫婦がトレンド入り。まぁ、なんだかんだ言ったって仮面夫婦も相当数いるんじゃないかと勝手に思ってる。世知辛い世の中だからさ。まあそんなことよりも今の私が気になっていることと言えばコレ ⇒ http://t.co/MNaeCfxP2u
2015-02-12 10:54:25

@ruuuu37
夫婦とかカップルとか友達関係もそうだけど、その人といて居心地いいとかって、相手の心の中に自分がいるかどうかだと思うんだよね。自分のこと好いてない人と一緒にいても楽しくないし、そう思う人とは一緒にいない。気遣うもん疲れちゃうじゃんね。まうまくやってる人もいるけど。それこそ仮面だわ。
2015-02-12 11:32:23

@wtariantw
今朝の出来事。テレビを見ながらパパが「うちも仮面夫婦だな」って言って凍りついたママにたたみ掛けるように「夫婦って仮面をつけた恋人同士だもんな?」っていってママが乙女顔になってて娘としてはどうしたらいい?
2015-02-12 11:10:15

@Kozuka
理想的とは言わなくても、このへんまでならまあという夫婦像があるから、仮面夫婦なんて言い方が出てくるわけで。それぞれの形があっていいのではなかろうか?
2015-02-12 11:06:07

@exedv
互いのパンツでこれができる夫婦の事ですね。(仮面夫婦 http://t.co/hg6trV35TS
2015-02-12 11:05:04

@parkhaim81
仮面夫婦
片方が、ひょっとこ で 片方が はんにゃ
怖い嫁にすっとぼけ夫ww
2015-02-12 11:00:04

@aka_ninngenn
仮面夫婦のニュース。真中はへーそうなんだの筈なのに、えぐり合えるだけ良いな♡が表にでる。何が原因でそう感じているのかを探る。俺にはもともと関わる事の出来る相手がいないから、仮面夫婦でもいいなって感じる筈がない。ハズ。
問としての本質はお前は誰?位の在り方。
他人のせいにし続ける
2015-02-12 10:53:00

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント