バレンタインが土曜日・・・わたしにはあまり関係がなかった件

スポンサーリンク

@hikeharu
今年は誰にチョコを贈る?自由に贈れるシェアクーポンでガストで大切な人とバレンタインを!(ジョナサン、夢庵、グラッチェガーデンズでも開催中) #バレンタインhttp://t.co/KX0LtCOp5H http://t.co/au0ukesW4R
2015-02-13 07:21:53





@yuumisyoreiji
バレンタインにエレインがバンへ誕生日プレゼントとチョコをあげてホワイトデーにバンがエレインに誕生日プレゼントとバレンタインのお返しをあげるんだよ可愛い
2015-02-13 07:21:51

@OJdha
羽生結弦のバレンタイン「お返しが大変で…」 http://t.co/wBZCprbqtn 3905
2015-02-13 07:21:50

@nanaboicexoxo12
バレンタイン明日なのに。
まさかの今日よじゃデイって言うな。。。。。
つらっっっwwww
2015-02-13 07:21:49

@tomoya825cas
そういえば学生にとっては
今日がバレンタインみたいなもんだ!
2015-02-13 07:21:39

@okchan525
バレンタインて3つのタイプにわかれますよね。手作り派、買う派、やらない派。 #クロス
2015-02-13 07:21:29

@ebikakifly
先輩にサプライズ!ってんで朝バレンタインプレゼントを机の上に置いておくつもりでこの時間に出勤してるのに先輩が既にいる、というか帰宅してない疑惑。
2015-02-13 07:21:19

@gbttbmk
バレンタインとかゆーので、普段まったく作らないお菓子作り。
ブラウニーはいつだったか作ったから大量生産クッキーにした。
まぁまだ焼いてないけどな。
2015-02-13 07:21:18

@lottetoppo0526
しょーまから1日はやいバレンタインチョコもらった(´∀`*) http://t.co/zccGhSWY3Z
2015-02-13 07:21:15

@maaaaayu_27
今年も大量生産💪💕
ラストマネな気分で張り切っちゃった🙌⚾️✨
めっちゃたくさんできちゃったから、いろんな子に配る👫💗
#バレンタイン #ロリポップ #野球部 #最後 http://t.co/rxgd1R9Vp8
2015-02-13 07:21:14

@aican_1224
私からのバレンタイン誰もほしがってないから私が食べるの
2015-02-13 07:21:13

@sgn723
バレンタインが休日になって嬉しいのは恋人がいる人だけじゃないだろうか。デートできるし。
でも学生とかは本命の相手を呼び出したりそーゆーのができないじゃーんと思った。
2015-02-13 07:21:12

@tetoteto252
昨日のアイカツは場所場所で見れば好きなシーンけっこうあるんだけど全体の流れが雑でなあ。四ツ葉さん、ひなきプレミアム、バレンタインと詰め込みすぎなんだよ。
2015-02-13 07:21:10

@Ere_n3
リア垢観てたらバレンタイン奴と13日の金曜日奴がおって、温度差ワロタwww
2015-02-13 07:21:09

@luv_idoln
バレンタイン忘れてたーやばいどしよ作らなきゃだよーうぇー( ;∀;)遊ぶことしか頭になかった😵
2015-02-13 07:21:04

@hnkeighter
バレンタイン作る暇なくて買っちゃったからめっちゃかさばる〜(。-_-。)
手作りのがよかったかな…
2015-02-13 07:21:01

@beji0801
バレンタイン明日なのね(;゚д゚) パパと子供にしかあげないけどなぁーーんにも考えてなかった………今年は子供たちも友チョコ作らないというし(^。^;)
2015-02-13 07:21:00

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント