「マミーポルノ」って強烈にパンチのあるワードって思ったらフィフティ・シェイズ・オブ・グレイのことだった件

スポンサーリンク

@fulfilldays
“マミーポルノ”が世界的人気!ハリポタ超えの最速売り上げ http://t.co/3AFHQ7ihUD
2015-02-17 12:19:41





@candy_w0a
マミーポルノってなにかと思ったらそういうやつ…
2015-02-17 12:09:21

@mabuo_rob
「どうせマミーポルノの話だろう」とためしに僕は言ってみた。言うべきではなかったのだ。
[mabuo_rob]
村上春樹風tweet Maker http://t.co/G4ChBU2LmL
2015-02-17 12:05:28

@nyanko_suki_bot
マミーポルノ がとうとうトレンド1位になっちゃった。なんだよ。みんな興味があるのかよ。そんな私が今興味があるのはこれなんだけどね ⇒ http://t.co/jGTvlj4Yyf
2015-02-17 11:59:46

@nyanko_suki_bot
マミーポルノ がトレンド入り。なんだこれは?気になるけど、今の私が気になるのはマミーポルノよりもコレなんだよ ⇒ http://t.co/jGTvlj4Yyf
2015-02-17 11:00:59

@nyanko_suki_bot
マミーポルノ ってなんだよ。飲み物じゃないのかよ。つまみにコレと思ってたんだが ⇒ http://t.co/jGTvlj4Yyf
2015-02-17 10:44:54

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : 「マミーポルノ」ノンストップで話題のジャンルに紹介【画像】 http://t.co/q5K6mWdB8s
2015-02-17 11:42:39

@momocha28
マミーポルノって聞いて真っ先に「ミイラ?」ってなって、内容を聞いて「レディコミ?」ってなった。
てか、お母さんが強調されててびっくりした。
2015-02-17 10:57:19

@ibuki1075
マミーポルノね…サボかローあたりでやりたいネタだね。
2015-02-17 10:56:20

@mizutoloveup
マミーポルノというたった六文字の中に「母親が楽しむポルノ」という意味のみならず「斎藤工や竹野内豊と偶然出逢い見初められ彷徨う冷静と情熱の間(テーマ曲:LOVE AFFAIR song by サザンオールスターズ)」感までひしひし伝わってくる
2015-02-17 10:51:48

@burio_ks
マミーポルノって映画館で聞いたことあるよ「ふぃ、しぇ、お、ぐれ、」とかのことでしょ
2015-02-17 10:39:07

@MiffyElaine
トレンドが「マミーポルノ」って…。日本はいったいどうなってるの。
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ、映画は見てないけど原作は「トワイライト」の二次創作。好みもあるだろうけど私はあまり感心しなかった。pixivに投稿されてるブクマたくさんついてる小説のほうが面白い。
2015-02-17 10:36:52

@hitoyanosuke
そしてもう一つのトレンド「マミーポルノ」というので、ミイラが絡むポルノ的な何かを想像してしまった。
良かった。私だけじゃないみたい。
2015-02-17 10:31:36

@nanashi1203
インターネットでは、バブみがあるといいつつ、リアルではマミーポルノがあり、もう終焉通り越してる感ある
2015-02-17 10:31:13

@pinoColumbo
マミーポルノと聞いて世の中のが「屍系のなんかか!」と沸いているの知って笑いました。
2015-02-17 10:30:45

@orekinokotaiko
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイがマミーポルノだと?
ふざけるな😡😡😡
2015-02-17 10:28:13

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント