エイプリルフールに嘘つくやつは普段も嘘ついてる件

スポンサーリンク

@sifmaaaa
エイプリルフールに嘘つくやつは普段も嘘ついてるやろ!
2015-04-01 07:12:21





@hana04190087
今日わエイプリルフールだよ😁
嘘の日( ˙罒˙ )
2015-04-01 07:12:20

@Hijiri0425_0331
嘘とかなしに
全部信じてしまう私。
エイプリルフールは怖いよ(՞ټ՞☝
2015-04-01 07:12:18

@sakudukino_yoru
エイプリルフールってさ。
嘘つこうと思うと、嘘つけないよね(真顔)
2015-04-01 07:12:17

@kyt_mogametal
え?エイプリルフールでついた嘘って今年一年叶わないの?え??
2015-04-01 07:12:16

@mm_haruaki
嘘に仮託して自分の願望を吐露する日に、一体いつからなったのでしょうか。エイプリルフールは。
2015-04-01 07:12:15

@otokawass
エイプリルフールで思い出したけど、去年の母親の嘘は心臓にメチャクチャ悪かった
2015-04-01 07:12:14

@nonchannnxxx
エイプリルフールかー
なんかいい嘘ないかなー
2015-04-01 07:12:10

@mocha_kuririn
おはよ〜ございます♪( ´ ▽ ` )ノ
今日から新年度ですね〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧
エイプリルフールだけど、
私は
くだらん嘘はつかないよ。
2015-04-01 07:12:06

@Choko_12071
嘘つけぇ!!!!!wwwwエイプリルフールだからだろ!!wwwRT
2015-04-01 07:12:05

@ri0_1kdn
エイプリルフールのWTガチャで隊員を獲得!
・AR【今日からは全部体言止め】穂刈篤 ・AR【男装女子なの、知ってた?】茶野真 ・AR【陽介とは、双子なんだよ】宇佐見栞 ・AR【みんな、つまんない嘘つくね】空閑遊真 http://t.co/pDSwhBBa0l
2015-04-01 07:12:04

@hiro_373
4月…おはよ(´・_・`)
エイプリルフールか〜嘘つく相手いないや
2015-04-01 07:12:03

@dddiskkk
今日エイプリルフールだし入社式なんてやりませんwwwwwwww嘘ですwwwwwwwwお前ら入社できませんwwwwwwwwとか言ってきたから消しカス鼻に詰めてやる
2015-04-01 07:12:02

@Shukn47
今日はエイプリルフールだから仕事って嘘じゃね?
2015-04-01 07:12:01

@canon620
今日はエイプリルフールだから!とか言って
部活で小林先生に嘘つこうとか思ってるあたしは
かなりの馬鹿です。
2015-04-01 07:12:00

@sabotty
朝イチに更新あるとまーちゃんかなーって思ったら本当にそうだったので嘘なのかもしれないエイプリルフール
2015-04-01 07:11:59

@kapirina0805
今日はエイプリルフール…
この体調不良も嘘なんでしょ?
そうなんだよね!?(迫真)
2015-04-01 07:11:58

@Kimsaeron_0731
:)
  おはようございます。
  今日はエイプリルフールですね
  騙されないように
  嘘と真実を見分けます。󾭠
_
2015-04-01 07:11:57

@mjseveneleven
もうあれ
エイプリルフールは何も信じない方がいい
キング聖誕祭まで嘘かもしれない
2015-04-01 07:11:56

@tatchboogie
エイプリルフールですか。冷え症気味になってしまったこの体も何かの嘘だと言ってほしい
2015-04-01 07:11:54

@mochfm
変なアイコンやアカウント名にしてる興味ない人をリムるチャンスだぞ!(エイプリルフールの嘘)
2015-04-01 07:11:53

@RED0_09648
今日はエイプリルフールだから、ツイート全てが嘘に見える。
2015-04-01 07:11:52

@pyonpyon042
エイプリルフールにつまらない嘘ネタをSNSに投稿する奴から漂うリア充の香り
2015-04-01 07:11:51

@yaranainoka
エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中で 午後はネタバレするのが決まりってそれ一番言われてるから( ´艸`)
2015-04-01 07:11:50

@fripSide9275
エイプリルフールの嘘でやろうと昨日から考えてたけど、なんか虚しいぞ…
2015-04-01 07:11:49

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント