【行列のできる法律相談所】藤田ニコル 写真だとそこそこ可愛いのになんでTVのにこるんブスなのかの件

スポンサーリンク

@26ru07
にこるんってブスなのはブスだと思うけどおバカ可愛いから人気あるのもわかる。
けどあの彼氏はやめた方が良いと思うw
2015-04-20 07:13:00





@nokanucoruji
超人気JKモデル「にこるん」藤田ニコル、新おバカキャラでうけw http://t.co/hmyCrdxcTZ #動画 http://t.co/7mxyf6QJ9s
2015-04-20 07:08:43

@taaaamaykich
にこるん写真で見たら可愛いけど昨日の行列わ……..
2015-04-20 07:07:11

@g_sui05
君らとか不特定多数の人間に内面も外見もブスとか言っちゃうんだww
わーにこるんのファンこわーい
皆こんな人ばっかなんやろなー
2015-04-20 07:07:02

@una_ts072
藤田ニコルあたまわるすぎ
勉強できなくてもせめて態度どうにかしろ
ローラ目指してるなら無理だからやめとけ
ローラは顔もスタイルもほぼ完璧でタメ口でも許されるような見た目してるからなしえたことであってにこるんブスだからそういうの無理だよ
2015-04-20 07:04:18

@art_0629
日焼けチークってさ、似合う人と似合わない人がいると思うの。
うん、だからさ、にこるんさ、
メイクを変えるべきだと思う。
あれは自撮り、雑誌用であってテレビ用ではないと思うの。
2015-04-20 07:01:42

@nikofairies123
おはよー☀
昨日のにこるんほんとおもしろかった(๑˙╰╯˙๑)
疲れが飛んだ✨💫
てことで学校いってきー✋🌝
2015-04-20 07:00:01

@ktms_32518
にこるん普通に可愛いし
誰でも写り悪かったら不細工だわ
2015-04-20 06:59:37

@chokosakura1120
遅くなって、少ししか見れてないけどにこるん行列みたよ!にこるんかわいい❥ ❥ ❥
面白いのと可愛いのマッチしてやばかったよ❥ ❥
録画してるからまた最初からみるでこざるよぉ💕
2015-04-20 06:58:08

@qynobofo
Popteen5月号で表紙初登場!にこるん感想は? http://t.co/A6pr2eoF6M #動画 http://t.co/B9rZDclXnm
2015-04-20 06:53:39

@121manaphy_
にこるんがテレビで放送されるのはすごく嬉しいんだけど、批判されるのはやっぱり辛い…😢
テレビに批判は付きものだって分かってはいるんだけどね😔💬
2015-04-20 06:51:52

@yunpiku0312
にこるんって自撮りが盛れすぎてて
テレビとか雑誌でみたら
なんか思ってるのと違う顔してる
2015-04-20 06:49:54

@__G_msk
朝からにこるん💕
やっぱ昨日の行列最高ね。うん
2015-04-20 06:45:42

@0818miicheru
時人ってだれやねんwww
デリカシー無いとか一番あかんやつやん。にこるんのメンタル傷つけさせるなよ、腹立つ
2015-04-20 06:45:37

@naonaoogura2
写真だとそこそこ可愛いのに
なんでTVのにこるんブスなの?
なんで顔強欲な壺なの? http://t.co/GjpwnaDPkN
2015-04-20 06:43:28

@nikorunLOVE2
にこるんはきっと家で泣いてたとしても
ファンのみんなには大丈夫だよ!とか言うんだろうな
2015-04-20 06:39:30

@AikuNano
うちはにこるんにばったり原宿で
会った時からファンになりました。
なんかにこるんには魅力がある。
普通に可愛いと思うし、昨日のテレビ見てめっちゃ面白かったし笑
こんなちゃんとしたファンになったのは初めてかもしれません(ง ˙ω˙)ว 笑
2015-04-20 06:35:47

@guuuuuuunnori
あ、そう忘れてたけど
私にこるんと
遭遇して
握手してもらったことある
マジ細くて
顔ちっちゃくて
目が大きくて
可愛かったぞ
2015-04-20 06:31:21

@ayananicole0319
にこるんおはよー(´-`).。oO( 今日も一日がんばろー😆😆この服欲しい👏👏👏 http://t.co/UL7r3d5Ecp
2015-04-20 06:28:18

@obakaworld
にこるんがいろいろたたかれてるツイート回ってくんねんけどほんまにいらん
りついーとやめてえええああ😭😭😭
2015-04-20 06:25:20

@AikuNano
にこるんファン敵に回したら怖いでな(ง ˙ω˙)ว
にこるんは女の子のファンが多いから
2015-04-20 06:24:48

@nicole_kana
こいつうざいまじしね
うちがすきって知っててまた嫌がらせ
デスか✋わざとリツイートしてさ
どうぞ、お好きにやってれば。
本当のにこるんふぁんならこんな事でにこるん嫌いにならないから👋 http://t.co/a0MQWHj8qW
2015-04-20 06:19:54

@akarin_nana0619
なんかにこちゅうの子見てると元気でる 😊💗
にこるん見て色んなこと思う人もたくさんいるけど、それを見て色んなこと思ってくれるってことは少しでもみんなが知ってくれてるってことだって言ってるの聞いてにこるんがいつも優しくしてくれるみたいにみんなも優しいんだなって実感した ✨🙈
2015-04-20 06:19:09

@319Rin
にこるんPOP映る前のニコラ時代の方が好きだなぁ。
百均メイクとかダイエットのやつみるのすきだった。 http://t.co/LisjHa8PAd
2015-04-20 06:15:49

@minaa_pachu
なんかにこるん結構叩かれてるね。わたしも別にファンとかじゃないけど…でも、いつもみてるPopのモデルだから悲しい😥テレビでて叩かれることはよくあることかもだけどちょっとね。これからも、こんなことあると思うけどめげずに頑張ってほしい! http://t.co/zleNHCf9aN
2015-04-20 06:10:24

@an5296love
これがうわさのにこるん?
可愛くなかったぜよ
2015-04-20 06:09:05

@yonkaiwatch
藤田ニコル にこるん 行列のできる法律相談所で富山ガールズアップフェスタの映像が使われる 明石家さん… http://t.co/C01UcAUrGm http://t.co/rLRofDYb14
2015-04-20 05:15:20

@s__y0116
にこるん、めっちゃ叩かれてるなぁ
まぁブスとかは別として敬語使えなかったり、常識無さそうだからあんま好きじゃない
むしろ嫌いです
可愛くても常識ないとブスに見えるし
自撮りのにこるんは可愛いんだけどなぁ
テレビ出なきゃいいのに
2015-04-20 04:52:53

@X___oO123
にこるん可愛かったおつかれ様です💭💓
にこるんどうか頑張りすぎないで下さい
☞ ☞ @0220nicole , http://t.co/Wpw1wFuFnd
2015-04-20 04:28:47

@cdzbrgi
ナチュラリスト : 藤田ニコル(にこるん)がテレビ出演も「バカすぎ」「可愛くない」の声。彼氏・桃太郎とのエピソードを語る。行列で http://t.co/y2dlj7ikBk http://t.co/ZF86OJOFSs
2015-04-20 04:22:13

コメント

  1. パスワード より:

    そりゃ写真だったら一瞬のフレームで顔を作って取れるからそりゃ普通よりかは可愛く映るよ
    けどビデオや動画になるとそうもいかないから顔が作れない状態で映るからブスになる

  2. ブスにこるん より:

    結果、顔立ち、元が良くないから、ブスに見えても仕方ない。写真は加工できるから。