オスプレイ墜落!今年入って世界的に見れば旅客機しかよく墜落してる気がする件

スポンサーリンク

@nyanko_no_owari
オスプレイって鳥の名前なんだよね確か、、鳥は墜落しない。 #クロス
2015-05-19 07:23:55





@goubuku_fudou
官邸にドローンが落ちていただけで大騒ぎして規制しろと言うのに、オスプレイは墜落して死者が出ても安全というバカな自民党。我々はこんな政権を45%もの国民が支持しているのか!!!!頭は大丈夫か?判断基準も無くしているのではないのか!!!!
2015-05-19 07:23:41

@kentata18
オスプレイの墜落は笑い事じゃない普天間や横田で墜落したら大変だ
2015-05-19 07:23:40

@Sunput777
普通に実戦でもないのにオスプレイの訓練で乗ったら墜落して死ぬって乗る側的にも最悪な死に方だよな
2015-05-19 07:23:23

@setsuna0309
メディアはオスプレイ墜落の報道ばっかりするけど、オスプレイに限らず世界ではいろんなタイプのヘリや飛行機が度々堕ちてるじゃん。オスプレイがダメなら世の中の航空機全部ダメなんじゃないの?
2015-05-19 07:23:16

@hage3826
東京新聞 オスプレイ着陸失敗 墜落の悲劇 再び懸念 http://t.co/thVG7dwByg 米国にモノを言えない仮面独立国家を良しとし、本気で国民を守る気のない安倍政権。一方、キチンと民意を代弁し、県民(国民)を守ろうとする翁長知事。この国の現状を思い知れ。
2015-05-19 07:22:40

@masaharukumagai
東京新聞:オスプレイ着陸失敗 「やはり尋常でない」「住宅地に墜落不安」:社会(TOKYO Web) http://t.co/3Gq05V4Hav
2015-05-19 07:22:39

@maftyelyn
「3年振りの墜落死亡事故。」て。。(;一_一)
なんつー言い方や(苦笑
オスプレイが3年振りの墜落死亡事故。事故率は平均以下のまま:週刊オブイェクト(2015年05月19日) http://t.co/DSz9gcNUrr
2015-05-19 07:22:18

@baatarism
“オスプレイが3年振りの墜落死亡事故。事故率は平均以下のまま : 週刊オブイェクト” http://t.co/8WqcJVH7AF
2015-05-19 07:21:30

@housebird72
あー、なんか最近平和だなー、と思ったらメディア規制真っ最中なんだと思うようにしている。
まー、新安保閣議決定やらオスプレイ墜落やら種はたっぷりあるしな。
2015-05-19 07:22:17

@koabisu
オスプレイガー
墜落ガー
って言うけど日本で落ちてから文句言えばいい
オスプレイよく墜落するよって話は聞くけど今年入って世界的に見れば旅客機しかよく墜落してる気がする、気がしない?
2015-05-19 07:22:10

@itByS3FCATgtaic
知事、飛行停止要求へ オスプレイ墜落受け – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/It4mVc4X7t
2015-05-19 07:21:36

@YuliAge
( ´-`).oO(オスプレイ墜落で事故原因を徹底究明しろって声を荒げるマスコミ、アシアナ航空の時は事故原因徹底究明をそんなに叫ばなかったし、もはや無かったことのようにしているのは何故なんだ?)
2015-05-19 07:21:27

@hellotomhanks
★オスプレイ墜落に声ひとつ上げないこの国の政党、政治家ー(天木直人氏) 神様が安倍暴政に天罰を下したのではないか。  そう思えてくるような絶妙なタイミングでオスプレイの墜落事故がハワイで起きた。 (cont) http://t.co/r1HCEBTZ3Q
2015-05-19 07:20:31

@atomicoldman
ミャンマー地震のときに普天間のオスプレイが救援部隊として派遣され、混雑する空港を使用することなく空き地のようなところへ着地し、効率的な救援活動を行ったことは全く報道せず、今回のMV-22型の墜落事故だけ報道する日本のマスコミのゴミさに気かついている方がどの位居るんだろうね。
2015-05-19 07:20:12

@fuuchanmaruchan
アフガニスタン南東部Khost州で月曜日の深夜、機械系統のトラブルにより米国の無人偵察機が墜落。5月13日にはペルシャ湾で米軍戦闘機F/A-18F、同日ネパールで米軍ヘリコプターUH-1Yが墜落、米軍機はオスプレイ以外にも墜落し過ぎ…。http://t.co/qv6P1swGyt
2015-05-19 07:20:01

@SOFY0724
ハワイでオスプレイ墜落…そして沖縄知事の会見…うーむ…
2015-05-19 07:19:55

@yamanaiaway
以前俺、初めてオスプレイを生で見たからハワイのオスプレイ墜落 1人死亡
2015-05-19 07:19:46

@madouhuruhon
オスプレイ墜落かぁ、まずいのぅ
原因はどうあれ、連中のいい餌がばら撒かれてしまった
早速飛行差し止め請求出してるし、また一層荒れるなぁ…
2015-05-19 07:19:32

@imp6840
テレビつけて、ニュースでオスプレイ墜落関連が流れてるけど、ヘリコプターの方が落ちてるやん?
いい加減偏ったニュースやめて欲しいわ
2015-05-19 07:19:22

@applejonagold
「オスプレイ墜落で特ア勢力がはびこるテレビ局もいっきに活気付くな」の声。ハワイでのオスプレイ墜落に、過剰反応する日本のマスコミ。墜落が怖いというのなら、アシアナ航空を日本の上空に飛ばすのも辞めたら?
2015-05-19 07:19:06

@innercial
オスプレイの墜落は…機体の問題じゃなくて、パイロットの技能の問題じゃないかと思うんだが。しかし、横田基地に配備が決まった先の事故とは…運が悪いというかなんというか…。
2015-05-19 07:19:03

@nabe0905
【原因究明までオスプレイ飛行停止要求へ 翁長知事】
翁長知事「一機墜落した意味は大きい」
沖縄の施政なんて墜落しっぱなしじゃねぇか。自己採点したことあるのか?…無いだろうな
http://t.co/yZqBXp6rZF
2015-05-19 07:18:12

@frey841
オスプレイ堕ちたからなんやっつうねん…今まで使ってたヘリの方が墜落しやすいぞ
あと墜落率で報道する方もどうかと
試験飛行も含め飛んでる回数自体少ないねんから率だけでみれば高くなるのは当然でしょ
2015-05-19 07:18:05

@dam_no_hito
オスプレイは墜落するから危ないので普天間を辺野古に移設しましょうで理屈が通るじゃんか。
2015-05-19 07:17:47

@SR16A1
沖縄の在日がハワイまで行ってレーザー兵器でオスプレイのコクピットを破壊したから墜落したんじゃないかと妄想してる。
そうでもしないとテスト前の緊張感が解けない
2015-05-19 07:17:02

@dam_no_hito
日本に配備されているのと同型のオスプレイが墜落、日本でも不安が広がっています。
広げているのはオマエラだ。
2015-05-19 07:16:27

@kantoku112
オスプレイ墜落 ハワイ、1人死亡 普天間配備と同型、21人搬送 http://t.co/X3dG0EiiQT http://t.co/UzRAlNyKZ7
2015-05-19 07:14:34

@bnr32etarnal
オモチャのヘリコプターにビビるお坊ちゃん総理。万一オスプレイが墜落したらそれどころではない。 #クロス
2015-05-19 07:14:08

@FENDERSHINICHI
オスプレイ、又落ちたんだ。墜落する才能 あるんだなあ
2015-05-19 07:06:26

@panda_kurosuke
オスプレイ墜落。配備の不安とか利用する前に、事故に遭われた多数の米兵に対して、まずはお見舞い申し上げようよ。一人亡くなってるんだからさ。#クロス
2015-05-19 07:04:38

@Edmondkanda
オスプレイ墜落よりも遥かに高確率で発生する、翁長のヅラ浮き上がり。 http://t.co/vqrB4c6O2L
2015-05-19 07:00:58

事故
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント