真夜中に内田篤人が結婚報告!朝から話題騒然の件

スポンサーリンク

@gamechannel0120
【祝】サッカー日本代表DF内田篤人選手が結婚! サッカーファンのOLに衝撃 http://t.co/a0Pv9ZThND http://t.co/3J2FpWZFUX
2015-05-26 07:19:09





@moeka1111fs
うっちー結婚なんだね♪
おめでとうございます(*≧∀≦*)
内田篤人、一般女性との結婚を発表「挙式や披露宴はタイミングをみて」 http://t.co/jUMbdDqC3W @SoccerKingJPさんから
2015-05-26 07:19:04

@TheNetpeoples
内田篤人結婚…真夜中の大発表にネットも騒然 – ゲキサカ http://t.co/u5b4XksPZH
2015-05-26 07:19:03

@ara0one0b
内田篤人、結婚したぁぁぁぁぁ( º言º)( ̄□ ̄;)
2015-05-26 07:18:34

@_MAIKICHI_
内田篤人選手結婚おめでとうございます!(*´д`*)ハァハァ♡
2015-05-26 07:18:32

@0916Mtm
内田篤人の結婚で、何も今まで関係ないのに絶望で会社行きたくない
2015-05-26 07:18:20

@kumimimi1216
内田篤人結婚(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-05-26 07:18:17

@maple_sora_15
内田篤人結婚にショックおおきい、ほんと、立ち直れない😨😱😨😱😨😱
2015-05-26 07:18:16

@mittagogo19
内田篤人、結婚って聞いて
なかなかびっくりした朝迎えた
2015-05-26 07:18:11

@deeeepimpact945
やっぱりさ、今回の内田篤人もそうだけど、男性有名人って割と一般女性とかと結婚するけど女性有名人(特に芸能人)て中々一般男性と結婚してないよね。大抵俳優とか企業の社長だもんなぁ。俺が木村文乃と結婚する為には一旗揚げなければならないということか。。。。
2015-05-26 07:18:10

@papi_maro
【動画】内田篤人が結婚という一報を受け動揺を隠しきれないZEROのラルフwww | JAPAN STARS INFO. http://t.co/t4T8TgWOFn
2015-05-26 07:17:40

@andy_97v
内田篤人選手が結婚したと聞いてショックなので学校休みます
2015-05-26 07:17:18

@aqamtpaptpj
内田篤人
結婚か
おめでとうございまーす
まわりがはしゃぎまわっとるけど
まあいいかどうでも。笑笑
2015-05-26 07:17:07

@miyukey0501
内田篤人を好きになって10年。
ついに結婚か!
めでたいヽ(o゚∀゚o)ノ♡
2015-05-26 07:17:05

@matn916
みんなおはよう🌞
このたびー、えー、わたくし
内田篤人と結婚することに
なりました〜!はくしゅ
温かい目で見守ってくださいね💓
2015-05-26 07:16:56

@s_day_dream
内田篤人さんの結婚報道を見て、結婚出来て羨ましいという発想よりも、27歳で人を養える給料を貰えてて羨ましいという、かなり現実的なことしか考えられなかった。
2015-05-26 07:16:44

@take05fromm
内田篤人の結婚で静岡県東部出身の主だったプロサッカー選手は皆既婚者になったとみていいのかな。
2015-05-26 07:16:42

@imoimo_xxx
ん!?内田篤人結婚!?!?さすがイケメンサッカー選手
2015-05-26 07:16:40

@nnn0702aaa
篤人誰と結婚するの?
岡本じゃなくて内田奈々になってくださいプロポーズしてきて、もう9月には式あげるって2人で決めて招待状作ってる最中なんだけどなあ
あれ?なんだろ浮気。。?かな?
2015-05-26 07:16:35

@mie2days
朝から内田篤人が結婚ってゆうNEWS見てショックをうけた!けど、おめでとう\(^o^)/
2015-05-26 07:16:34

@myyn1018
内田篤人の結婚、ちゃっかり子どもいそうだよね〜兄ちゃんと同レベか。
って言ったら
篤人は金ある、地位がある、そして顔がいいからいいの!
って返ってきて、ちょっとお兄ちゃんごめん、ってなった朝。笑
2015-05-26 07:16:16

@arare06_
朝起きて速攻「内田篤人結婚したよ。」おかん、それすごく目覚め悪い。して怪我してんのにこのタイミングかよ。(笑)
2015-05-26 07:15:47

@taku205celica
内田篤人が結婚か…長谷部の結婚の方が衝撃大きかったな…笑 http://t.co/NMPeNhOs40
2015-05-26 07:15:42

@mt0819yt
内田 篤人
結婚〜(´;ω;`)
なんか
とてもショック(´;ω;`)
2015-05-26 07:15:35

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント