ベッキーが不倫!ゲスの極み乙女の川谷絵音がどうみても悪い件

スポンサーリンク

@_anrvll
絵音さん既婚者で不倫してて相手ベッキーで草WWWWWWWWWW
そんなんで印象は下がらないけど
2016-01-07 07:13:44





@belluuuna
バンドとしてだけど好きだった分受け入れにくい。本人たちにしか分からない事情があったのかもしれないけど不倫って聞こえが悪いからね。これからどうなるんだろう…今回の件で知名度は上がったと思うし歌も良いけど人気落ちそうだよね。ベッキーもあれだけど、かわいそう。朝からもやもやする〜
2016-01-07 07:13:43

@jpjpjpjpjp_7
ベッキー「友人関係」会見で川谷との不倫報道を否定 – 芸能 : 日刊スポーツ https://t.co/4VAualurm4 #スマートニュース
2016-01-07 07:13:42

@k2sarina0118
ベッキーが悪いと言うより、ゲスの極みの方が不倫としては悪いと思うんだけどw
矢口の時だって旦那居るのに不倫したけど、相手の方は悪いって感じなかったし。
2016-01-07 07:13:41

@sosoug2
ベッキーが不倫騒動を謝罪、ゲス川谷絵音との交流は認める https://t.co/yon4m7N8en
2016-01-07 07:13:39

@ldnews_head
[ライブドアニュース]
ベッキーが不倫騒動を謝罪、ゲス川谷絵音との交流は認める
https://t.co/xYUiS70OoP
2016-01-07 07:13:22

@wakabacyan
ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪
https://t.co/I4cPl3EIgi
いやいや、男友達が既婚者なら実家に誘われても断るべきでしょ。誘った方がどうかしてるのはもちろんだけど。
2016-01-07 07:12:58

@gpajtdmwa
ベッキー不倫か~可愛いな~
川谷?死に等しい苦痛を味わえばいいのに
2016-01-07 07:13:38

@narumeipuru
え?ベッキー不倫してたの?
だとしてもベッキー好きだよ👏
ベッキーがいい子だからって
ちょっと悪いことしたくらいで
みんなして叩きすぎだよ(笑)
頑張れベッキー👏
2016-01-07 07:13:36

@ebikich
ベッキー不倫報道観てました。でも妻帯者で平気で他の女と遊ぶ男。ベッキーと再婚したってまたもっと可愛い女が寄ってくればそっちに行っちゃうのが見えてるんですが。現妻と結婚してすぐに上手く行ってないって、多分恋愛体質で結婚は合ってないの見えてる…。こんな男と結婚しても嫌になって別れそう
2016-01-07 07:13:35

@YuuSukE11370551
ベッキーの不倫のやつとかなんとか
トレンドでてるし
朝からずっと?ニュースやってるって
タイムラインとかでもみんなゆーてるけど、
正味どうでもいい。 https://t.co/lkaiO2YNTP
2016-01-07 07:13:30

@alxd_droshky
不倫したくらいで日本は騒ぎすぎだと思う海外だと日常茶飯事だしベッキーが咎められることはないと思う
2016-01-07 07:13:27

@wakame__26
keytalk!keytalk!keytalk!って思っていたのも束の間。えのぴょんとベッキーの不倫報道でどうしようもない気持ちになった( ³ω³ )
奥さん可哀想やんね。。。
2016-01-07 07:13:26

@neko_de_koban
ベッキー不倫かぁ。これはガチなんだろうなぁ。
2016-01-07 07:13:23

@taiki118
ベッキー何やってんだよ〜(°_°)
どうせ不倫するならもっとイケメンなやつを選んでほしかったな。
2016-01-07 07:13:21

@JK5420
ベッキーちゃんの報道にまずびっくり。えのん君となぜ不倫になるのか、またびっくり。でも基本、人の事はどうでもいいんだ、自分。
2016-01-07 07:13:19

@dabachangP
ベッキーの不倫もFukaseが断ればよかった話だろうが!
キュウソネコカミ最悪だな
2016-01-07 07:13:18

@2525taitsuman
【画像】ベッキーさん不倫問題 リークされた写真やLINEの内容がアウトすぎる!! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/yzIIHqUAGn
2016-01-07 07:13:16

@kukkaorin
ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪【ノーカット映像】(オリコン) – Yahoo!ニュース https://t.co/of4l8mn0i5 #Yahooニュース
2016-01-07 07:13:12

@babyshambaby
ベッキーの不倫、どうやって流出したのかな。ちょっと可哀想。
2016-01-07 07:13:11

@einegc
朝からめざましテレビで新聞の芸能面紹介するのにひたすら「ベッキー不倫、ベッキー不倫、ベッキーゲス極不倫…」ってひたすら各社の見出し読み上げてたのエモかった。
2016-01-07 07:13:09

@WYsen7_chronos
ベッキー不倫って言ってるけど川谷は結婚してることベッキーに言ってたのかな? そもそも結婚してるの知らなかった
2016-01-07 07:13:06

@himenamakai
不倫は何とも思わないけどベッキーはイメージがなあ
2016-01-07 07:13:05

@cherryyyyyypie
ベッキーの不倫騒動、その事実よりもLINEがどう流出したかの方が怖いんだけど…
2016-01-07 07:13:04

@ldnews_head
[ライブドアニュース]
「ゲスの極み乙女」川谷絵音 結婚を認めベッキーとの不倫報道を謝罪
https://t.co/zDAKlgPFRx
2016-01-07 07:13:02

@utty1223
川谷の方は?ここは男が出ないと
ベッキー会見 不倫報道で謝罪 – Y!ニュース https://t.co/kLHCQYdQPh #Yahooニュースアプリ
2016-01-07 07:13:00

@Fit1500S
ベッキー会見 不倫報道で謝罪(2016年1月7日(木)掲載) – Yahoo!ニュース
ベッキー・・・やってもーたな。 https://t.co/6Cd6Pu7vuo
2016-01-07 07:12:51

@Mikikoba367
ベッキーも・・・不倫?友人関係?・・・有り得るなぁ・・・今の時代・・・。
2016-01-07 07:12:59

@kadokra_kaeru6
温かいお味噌汁を飲みながら穏やかな朝を過ごしていた所、適当につけた朝のニュース番組で、川谷さんとベッキーが不倫!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まず川谷さん結婚してたとか初耳。
2016-01-07 07:12:58

@nkbnns
おととい、ベッキーのポケモン関連の仕事はいいものばかりだったってツイートしたら昨日ベッキー不倫発覚しててわろた
2016-01-07 07:12:55

@JSakahira
最近の音楽全然知らないからベッキー不倫報道の川谷って誰だよ。って思ったが、なんだオリックスの金子千尋にちょい似てるなぁと思った野球ファンは私だけではないはず。
2016-01-07 07:12:54

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント