ペーパーマリオはヘイホーがわりとえぐいやり方でキノピオ葬ってたのが衝撃的だった件

スポンサーリンク
WS000000

@kirihoshi253
ペーパーマリオの新作は色がキーとなるということだけど、前作キノピオ祭りじゃん?困ったときのキノピオじゃん?スーパーシールのシステムっぽいじゃん?色違いのキノピオ祭りフラグ
2016-03-04 07:58:56





@hakusailemon
最近の任天堂のペーパーマリオ推しはなんなのか
マリオストーリーみたいなやつやりたいんだけどなぁ
2016-03-04 07:58:45

@kannkore8
“色抜け”を回復させろ! 「ペーパーマリオ カラースプラッシュ」(Impress Watch) https://t.co/6Gik0DwZ0t https://t.co/caxkDJmc1y
2016-03-04 07:58:41

@ChefKawasaki
ペーパーマリオはヘイホーがわりとえぐいやり方でキノピオ葬ってたのが衝撃的だった。あれストローくわえてたみたいだからストローで吸い取ってるのかな……
2016-03-04 07:58:34

@pokepen5
ニンテンドーダイレクト見るの忘れてた!!!
結構面白そうなのが発売される
ペーパーマリオは楽しみだわ
2016-03-04 07:58:14

@Astalight_katyu
ペーパーマリオ新作は期待と不安が入り混じる…
とりあえずマリオストーリーとペーパーマリオRPGは神だったからそんな感じで頼む!
2016-03-04 07:58:07

@mg0_zx
ペーパーマリオの方が大本命過ぎる。待望の新作( i _ i )
2016-03-04 07:58:00

@dogey_enemie
ペーパーマリオ カラースプラッシュにカラフルな甲羅を持ったクッパ7人衆は来ますか??
2016-03-04 07:57:58

@8biteeer
だからこういう変な要素なくていいから純粋なRPGとしてのペーパーマリオを出してほしいのに #NintendoDirect
2016-03-04 07:57:54

@cloud9spider
ペーパーマリオいつでるかわかったら買うか否か考えよう
2016-03-04 07:57:47

@htnksaku
ニンダイのことはなーペーパーマリオの扇風機で噴いたってこととか?
2016-03-04 07:57:46

@dededeman
マジで任天堂はペーパーマリオをどうしたいんだよ
2016-03-04 07:57:17

@Fumiyam
ペーパーマリオ、冒険の拠点にシールのフラッグみたいなのがあるんだけど また面倒な作業をやらされるんですかね… やらなかったけど。
2016-03-04 07:57:14

@BW_pk_
ペーパーマリオはやりたい。でもWii U持ってない(ー ー;)
そう思うとゲームやらなくなったなぁ…。本体すら買ってないし。
2016-03-04 07:57:12

@Koitarou20
スーファミできるのか…
カービィおかしくないか…
ペーパーマリオは毎回クオリティ下がってるから大丈夫なのか…
2016-03-04 07:57:07

@poeeen_kkr
ペーパーマリオはちゃんとRPGしてるなら期待するよ?
でもどうせアクションみたいにステージ制なんだろうな・・・(´・ω・`)
2016-03-04 07:57:00

@RisTel210
ペーパーマリオRPGが
一番面白いと思うんですよ
2016-03-04 07:56:57

@svtter
Wii U用ソフト『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』2016年発売決定! 今度のテーマは“色”【Ninten… (ファミ通)
2016-03-04 07:56:54

@populus1q3
シリーズ最新作「ペーパーマリオ カラースプラッシュ」がWiiU向けに2016年発売。ペンキを塗って世界を救うアクションアドベンチャー https://t.co/Z767gE6NLY #4Gamer.net
2016-03-04 07:56:50

@_3c8n
うわあペーパーマリオやりたいなあWii U持ってないよ
2016-03-04 07:56:40

@tomo0506y
ペーパーマリオの新作、常夏が舞台で清涼感のある雰囲気は素敵。インクってやっぱり夏が似合うしね。期待はしたい。
#NintendoDirectJP
2016-03-04 07:56:34

@mmkkrry
ペーパーマリオの新作とかもうWii U買うしかないやん
2016-03-04 07:56:26

@RisTel210
ペーパーマリオはRPG路線がいいけど
スーパーシールはちょっと違うんだよなあ
2016-03-04 07:56:24

@___xxxoki
スターフォックス零とペーパーマリオ新作は買う
2016-03-04 07:56:11

@INSIDEjp_n
Wii U『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』2016年発売!テーマは色 https://t.co/eWNJgAmQfM
2016-03-04 07:56:10

@teke54132
ペーパーマリオがいい感じに狂気じみてて良かったです。
2016-03-04 07:56:03

@noirenopet
ペーパーマリオはRPGを踏襲すればいいのに
2016-03-04 07:55:57

@UT_2Myon
ペーパーマリオこれからもシールみたいなのならもう買わんよもう
2016-03-04 07:55:56

@MoonAria
ペーパーマリオの新作か!前回は仲間がいなくて寂しかったんよね。復活してほしいな。
2016-03-04 07:55:50

@Spacevespine
ペーパーマリオは最近のは面白くないからアレだけどカービィちゃんは期待してる。
ペーパーマリオは64とGCみたいなストーリーの方が面白い
2016-03-04 07:55:48

@highno72
えっ、カービィもペーパーマリオも新作!?
帰ってきたら詳しく見よ(´^p^`)
2016-03-04 07:55:46

@toy_spud_potato
やっぱペーパーマリオで落ち込んでる人多いな
2016-03-04 07:55:42

@black_m23
ペーパーマリオ新作から溢れ出るスプラトゥーン感
2016-03-04 07:55:30

@cocoa_antenna
【速報】 WiiU『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』が2016年発売決定!「色」がテーマのアクションアドベンチャー!! https://t.co/pPkpRuZTPX
2016-03-04 07:55:29

@mocchi1991
ペーパーマリオくらいしか欲しいのなかった・・
2016-03-04 07:55:24

@tera08034
ペーパーマリオはテーマがインクでスプラと被ってる
2016-03-04 07:55:17

@pskcdhys_libra
ペーパーマリオまたアクションっぽくてちょっと不安なんだぜ
2016-03-04 07:55:13

@mizbright03
今年はペーパーマリオも出るのか…忙し過ぎる! メタナイトのamiibo、スマブラの方がかっこいいけど新しく出る方もいいなぁ https://t.co/jq79N1MGb8
2016-03-04 07:55:00

@tusiyo2
カービィとペーパーマリオとスターフォックスは欲しい
2016-03-04 07:54:56

@0107_iphone
ニンダイで結構いろんな情報が
ペーパーマリオの新作あたりはきになる、あとイカちゃんはまたしばらくアプデするみたいで
2016-03-04 07:54:50

@tomo0506y
ペーパーマリオは期待はしたいんだけど、ファンとしてはスーパーシールを経てしまっているからなぁ。あれは罪深い。
#NintendoDirectJP
2016-03-04 07:54:49

@loumi_MAX
ペーパーマリオの新作WiiUかよ。購入ワンチャンあるな
2016-03-04 07:54:44

@LINA_LP
ペーパーマリオの新作がアレみたい…昔ディズニーが出してたアリスのやつみたいな…(ぉぃ)
2016-03-04 07:54:36

@pskcdhys_libra
ペーパーマリオとカービィの新作来るのか
帰ったら見なきゃ
2016-03-04 07:54:29

@beliko0603
キューティーハニー、ペーパーマリオ、カービィ……古い作品の新作が多いね
2016-03-04 07:54:18

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント