貴乃花親方が協会内で孤立も…怒りの逆襲の件

スポンサーリンク

@ko1_tandel
貴乃花親方を日馬富士暴行問題で擁護!?絶縁状態の兄・花田虎上の株が急上昇 #SmartNews https://t.co/dDoRlK9B85
2017-11-26 19:02:05





@fns124
だめ。日馬富士は引退。もし貴乃花親方にもおかしな部分があれば処分。過失は全て罰を。でなければ体質は変わらない。
白鵬 日馬富士を再び土俵に – Y!ニュース https://t.co/IGm4NF27OW
2017-11-26 19:02:01

@_pyonnum
なんで渋滞しちょん、、
このさき貴乃花部屋あるけん?
相撲きらいになる、、
2017-11-26 19:01:42

@ip_lenchan
貴乃花親方を非難するような報道も多いですが、弟子を暴行されたら怒るのは当然だと思います!
白鵬も真実を話すと言ってるし、膿を出し切って日馬富士と貴ノ岩を迎え入れたいって言ってる!
この問題はマスコミが騒ぎ過ぎな気がしてならないのは私だけでしょうか?
2017-11-26 19:01:40

@xhymx
貴乃花親方もさ、「場所が終わるまでそっとしてもらえませんか」位言っていれば旭鷲山が出てこなかっただろうし、あることないこと貴ノ岩の報道もされなかっただろう。自分はいいのかもしれないけど、守るには沈黙する前に牽制しないと。
2017-11-26 19:01:18

@psychicer
貴乃花親方、元旭鷲山氏の発言“違うだろー!”「貴ノ岩と会わせない」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/efQGuRLBpB
2017-11-26 19:00:37

@busidou_sakura
マスコミ報道を見ると、貴乃花が悪者に見えてくる。
情報を世間へ提供して利益を得るマスコミとしては
情報を出す相撲協会よりも流さない貴乃花に不満があるのかな。
相撲協会はその部分をうまく利用しているようにみえるけど。 https://t.co/Xgang1KnqQ
2017-11-26 18:59:47

@stxjp
白鵬から貴乃花へ宣戦布告、いや死刑宣告だ。モンゴル人は不問。膿は貴乃花親方であって、協会は貴乃花排除の方向で動けというご下命だろう。【場所後に真実を話し、膿を出し切って日馬富士関と貴ノ岩関を再び土俵に上げてあげたい~サンスポ】
2017-11-26 18:59:46

@papico_19930112
貴乃花親方が口を開かないのは裁判しようとしてるからでしょ。それなのになぜ貴乃花親方黙ったまま…?とか言ってるマスコミ馬鹿すぎるだろ。高校生でも分かるわ。裁判する人は敵に自分のカードを見せないために黙ってるに決まってるじゃん。
2017-11-26 18:58:55

@_nick_heidfeld_
貴乃花親方って貴公子オーラあるよな。実力にタイトルが伴うとあんな俗抜けた感じになるんやろうなまるで漏れやん(ちな童貞)
2017-11-26 18:58:43

@dsesjsjde
日馬富士と貴乃岩の問題だったのを、貴乃花親方と相撲協会の対立図に変え、それに飽き足らず日本対モンゴルにまで炎上させたマスコミは、当事者以上に極悪非道の畜生というべきほかはない。
2017-11-26 18:56:55

@xhymx
⑥伊勢ヶ濱親方が事件後に貴乃花親方に電話したり会って謝罪したという報道があったが、その時に貴乃花親方は貴ノ岩の状態を話したのか。(示談に持ち込むとかいう話の前に状態がわからなきゃ何にも出来ない
2017-11-26 18:55:56

@yokoyama2115
膿って何だ?貴乃花の事か?こいつは何を行ってるんだ!自分が警察に虚偽の証言をしたことを分かっているのか?同席していた日本人は本との事をしゃべるよ。誰にあおられたか知らんが、帰化しないでも親方にするとも言われたか。
2017-11-26 18:55:52

@tagilolip
協会発表ねw
貴乃花親方が本当はなんと言ったかわからんよね。 https://t.co/2P1gscAd9r
2017-11-26 18:55:26

@QWOOO
必読・よくまとまってる。- なぜ記者は貴乃花親方を問い質さないのか | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online: https://t.co/qvUtD6Pb01
2017-11-26 18:55:15

@seisatorec
●録画終了:日テレ1 2017/11/26 18:0 ~ 18:55 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 真相報道 バンキシャ![字] 日馬富士の処分は?貴乃花親方…沈黙破る?
2017-11-26 18:55:05

@onnecho
説明しないと、貴乃花自身の不利益になる。 https://t.co/w7sKsteKk5
2017-11-26 18:54:45

@tokushimataro1
貴乃花親方の行動の裏には、白鵬のもみ消し工作があるわけだから、貴乃花親方の処分が白鵬より重いなど有り得ない。
2017-11-26 18:53:54

@daithree
いまの貴乃花のモノマネを来週までに習得するのは厳しいかな
2017-11-26 18:53:40

@Ruitter800
普段こんなに相撲について取り上げないくせに…
優勝した白鵬より貴乃花親方ばっかじゃん。
貴乃花は昔から嫌われてる感否めないけど…
2017-11-26 18:53:37

@kimmie_kiyomi
若手の阿武咲関と貴景勝関の躍進。二人のインタビューをみていると、しっかりとしているし、発言も謙虚で好ましい。阿武松親方と貴乃花親方の指導が優れているからでは、とひそかに感心している。#sumo https://t.co/mON23rIYzX
2017-11-26 18:53:16

@sirox_max
貴乃花氏の貢献か、スーツにマフラーを巻かずに垂らす人が多すぎる。
2017-11-26 18:52:47

@kumaya55
池坊の奥さん、女性でありながら貴乃花に注文をつめる、理事会へ説明をと。それが筋かい、刑事事件になりそうな気配、何処まで示談には応じない姿勢は、相撲界ぐらいいつでも降りてやる覚悟だろう、事実が判明するまで、報道とてほっておかない、何処までも付きまとう。
2017-11-26 18:52:18

@JICHOTARO
貴乃花。被害者の親方だが、巡業部長であり事件巡業の責任者。いずれ嫌われている八角から処分を受けるなら、死なばもろとも、って感覚なんじゃないかなぁ。#大相撲
2017-11-26 18:52:10

@maezima21231
日馬富士の暴行問題 貴乃花親方を2日連続で呼び出しも平行線 #ldnews https://t.co/x0gtvfx5jT
2017-11-26 18:52:03

@mercifulblack
白鵬よく締めた。あとは貴乃花親方が大人の対応できるかやな。異論はあると思うけど、相撲は国技であり、国技であるからこそ、ショー的要素を見過ごすことはできない。八百長よしとは言わないけど、忖度はあってしかるべきとワイは考える。
2017-11-26 18:51:35

@neildd0303
貴乃花も表に出てきてこれくらい言えや😤
表に立たされてる力士達が可哀相…😥
2017-11-26 18:51:26

@tbe4blow
尾木ママ、貴乃花について「大人の対応ではない、わがままのレベル」「世の中それでは通用しない」 https://t.co/iWx1ELyTWB
2017-11-26 18:51:04

@tapaanBEtetsudo
横綱白鵬のあの発言、貴乃花親方に宣戦布告したと同意だと思うんだが
2017-11-26 18:50:49

@okazakimikibon
貴乃花の奥さんは景子さんなのに、何してんのか?
2017-11-26 18:50:03

@kumaya55
本場所が終わる、相変わらず白鳳は立会いで平手を撃つ、それで横綱か千代の富士の相撲を見ろ、すばやく前褌を取る、腰の低い相撲。頭も低いほうが相撲界は筋が通る。貴乃花が高倉健のように無言で威圧する、モンゴル勢正面から受けて、だまっとれ、と威喝、相撲がなんぼのもんや、と睨みを利かす、
2017-11-26 18:49:34

@xhymx
⑤協会は貴乃花親方から警察に「被害届を出した」と報告されたあとに何をしたか。
2017-11-26 18:49:25

@hiraowp
しごきで殺された力士の図を見て、小林多喜二の築地署による虐殺を思い出した。ひどい!貴乃花の行動は当然だと思う。
2017-11-26 18:49:20

@42164949hata
今日はハズレ
貴乃花親方と裏夜景行くとこだったあぶねぇ(笑) https://t.co/KfvoQ5s63l
2017-11-26 18:48:24

@maruisitamako
三賞の面々を見てみると、八角、貴乃花、伊勢ケ浜と
土俵外の騒動の主役のいる部屋だということに気づいた。
2017-11-26 18:48:11

@akebonobashi11
上沼恵美子 貴乃花親方は「沈黙の雄弁」…「相撲協会に呆れている」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/Os0DJdomxx @Daily_Onlineさんから
2017-11-26 18:48:02

@shimm225
貴乃花に余裕が生まれているように見える。彼から聞かれた数少ない言葉の中から
「場外でのかわいがりは認められない」
「いまも横綱の品格を保って対応している」
特に下の言葉には心が震えた。
2017-11-26 18:47:38

@okazakimikibon
貴乃花と春さまって、似てるわ。業界への否の想いは正しいのに、表現の仕方や根回しをする役の人が、周りにいなくて、誤解されている。
2017-11-26 18:46:42

@16031867k15
貴乃花親方が捜査に非協力的な理由は親方の
方にもほこりがあるみたい、もしかしたら
貴ノ岩の怪我は治っている所かはじめから
ピンピンしているかももし強制捜査をする時は
医者は同伴させてほしいです。
2017-11-26 18:46:27

@nyokki111
原発廃止をプロフにいれてる人の多くが貴乃花を批判ツイートしてるのはなぜ⁇
どういう因果あるんだよ
2017-11-26 18:46:24

@tanaka_yuriko
貴乃花親方が協会内で孤立も…怒りの逆襲の件 : まとめん https://t.co/6mwcSNTJ6q
2017-11-26 18:46:18

@cd8e6c901b15499
大相撲の暴力問題が騒がれているが、暴力は絶対良くないし被害届も当たり前だと思う。ただ、これまでの暴力問題と少し違うような気もする。引退勧告とかになったら日馬富士が気の毒かなと思う。場所中口を開かない貴乃花の気持ちも分からなくもない。日馬富士のこれからをみてあげたいかな…
2017-11-26 18:46:14

@Miyamoto_Tack
ワイ、姪(5)に論破されそうだったところをビンタ1発で形勢逆転
ってやつに
貴乃花「被害届出しといたぞ」
ってレス付いててゲラゲラ笑ってる
2017-11-26 18:46:11

@tsuri6607
【超絶悲報】貴乃花親方「貴ノ岩が旭鷲山に話してることは不正確」と暴行事件の被害者をウソつき呼ばわり え~っ https://t.co/P5rQDitRGP
2017-11-26 18:44:08

@are_news1
貴乃花親方へのバッシングが強まる裏「芸能界のドン」が暗躍か – livedoor https://t.co/eABnJrSSkn
2017-11-26 18:43:32

@nyokki111
九州場所終わった✨
自分は横綱貴乃花時代からの貴乃花ファンなので貴乃花部屋の貴景勝が調子いいからいい気分🌟
ただ貴ノ岩の件は早く決着ついてほしい。
そして部屋の他の力士たちの稽古を集中してできるようにあまり部屋前でカメラ持って出待ちしないでほしいな
2017-11-26 18:43:24

@zoumariobachan
日馬富士に土俵に戻って欲しいし、貴乃花が冷遇されるのも気の毒でみてられない…
2017-11-26 18:42:57

@koshimizu1963
女性の評価を下げた池坊保子評議員議長 – 白文鳥ピピ https://t.co/LDuA0160dT
日本相撲協会評議員の池坊保子議長の発言は、当に自分たちの責任の追及の矛先を、貴乃花親方に向けさせようとする非論理的なもので、これでは女性は感情論で物を申すと言われても仕方が無い
2017-11-26 18:42:19

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント