「絶対に取れないクレーンゲーム店」ってコントのタイトルみたいだった件

スポンサーリンク

@seishu54
せこい詐欺
<詐欺容疑>「絶対に取れない」クレーンゲーム 社長ら逮捕(毎日新聞) https://t.co/OVHg0kCVpg
2017-12-23 22:51:37

@lin_go_medal
これが大手にまで影響あるか否か
(´・ω・`)
<詐欺容疑>「絶対に取れない」クレーンゲーム 社長ら逮捕(毎日新聞) – Yahoo!ニュース https://t.co/1wPEZqCopM @YahooNewsTopics
2017-12-23 22:50:59

@tukasa_suzukaze
<詐欺容疑>「絶対に取れない」クレーンゲーム 社長ら逮捕(毎日新聞) – Yahoo!ニュース https://t.co/5RXhBLOtQ3 @YahooNewsTopics
36人が計約600万円の被害に遭ったとみている
600万÷36人=約16万円/人
(°∀°)ウヒョ
2017-12-23 22:50:24

@SkyFish_jp
多かれ少なかれどこの店でも【設定】してるんだよねぇ…
<詐欺容疑>「絶対に取れない」クレーンゲーム 社長ら逮捕(毎日新聞) – Yahoo!ニュース https://t.co/fO0v142mdM @YahooNewsTopics
2017-12-23 22:47:14

@n38zh3g
これひょっとして、前にYoutubeに出ていたあの店か?
<詐欺容疑>「絶対に取れない」クレーンゲーム 社長ら逮捕(毎日新聞) – Yahoo!ニュース https://t.co/Na6xCWEunJ @YahooNewsTopics
2017-12-23 22:46:39

@GAMEBOXQ3
「絶対に取れない」クレーンゲーム 社長ら逮捕https://t.co/5OOdxu31ms
「1回500~1万円。設定で成否を変更できる仕組みになっていた。景品は電動立ち乗り二輪車や家庭用ゲーム機、入手困難なアニメのフィギュアやぬ… https://t.co/HquIE5q1aE
2017-12-23 22:45:43

@tuvaruke
この事件が大々的に報道されればゲーセンはしばらく激甘設定になるな
つかドンキのクレーンゲームとかも絶対取れない設定やろあれ
https://t.co/ZJ0dxMhFjH
2017-12-23 22:30:49





@higayodonikki
絶対に取れないクレーンゲーム…ゲームセンター社長ら詐欺容疑で逮捕 大阪 https://t.co/nswQ0nXahj https://t.co/ANTTRDL31I
2017-12-23 22:47:05

@naofumi_takase
「絶対に取れないクレーンゲーム店」ってコントのタイトルみたい。
2017-12-23 22:26:24

@4629_yui
さっきツイートしたクレーンゲーム詐欺のをYoutuberさんが実況してた(笑)
絶対に取れない?ぼったくりゲームセンターの詐欺手口を自ら引っかかって公開します! https://t.co/TjVdXr5hzz @YouTubeより
2017-12-23 22:24:57

@nilab
つぎこみすぎ。。。
「容疑者らは今月上旬、ミナミの2店舗でクレーン型ゲームを景品が取れないようにした上で、「絶対に取れる。今やめたらもったいない」などと女性客4人に言って計約47万円を詐取した疑い」
「ぼったくりゲーセン」社長… https://t.co/UDodsDlIaB
2017-12-23 22:16:51

@murakumo13
こういうのはもっとやれw
痛いテレビ : 絶対に取れないクレーンゲームをYouTuberが潰す https://t.co/9IDRLcvlzd #Zenback @zenbackさんから
2017-12-23 22:12:08

@satohidetaka
皆さんもゲームセンターでクレーンゲームされた方多いのでは?絶対に取れない細工で逮捕されましたhttps://t.co/rlbyBREoSR
2017-12-23 22:07:20

@usj1
絶対に取れない?ぼったくりゲームセンター。クレーンゲーム(ジョーブログ) https://t.co/fpxjpF2spr
2017-12-23 22:00:13

@rantarou1965
今日行った三郷のゲーセンも絶対に取れないようにしているクレーンゲームがあった。店員さんに指摘したら言い訳ばかり。しばらくして見たら取れるように直してあった。逮捕のニュースを知って慌てて対応したか。(^_^;)
ゲーセン会社社長ら… https://t.co/AMsyo4emi4
2017-12-23 21:57:13

@bibourokuz
1人あたりの金額がおかしいw
景品取れない「クレーンゲーム」摘発 詐欺容疑でゲームセンター社長ら6人逮捕 大阪府警 – 産経ニュース https://t.co/ob9mzJRSPP
設定を店員が変更し、景品が取れないようにした上… https://t.co/5pyE55wX36
2017-12-23 21:56:38

@kyotonohantyou
景品取れない「クレーンゲーム」摘発 詐欺容疑でゲームセンター社長ら6人逮捕 産経ニュース https://t.co/Q1pDUJPEYz via  そこまでつぎ込むのもスゴい気が。これ、警察が踏み込んで絶対取れない設定になってたことをかくにんしたってことなんだろうか。
2017-12-23 19:39:49

@NewsAnimeComic
[アニメ&コミック]景品取れないクレーンゲーム機詐欺、社長ら6人逮捕 https://t.co/7i2dmWdcXn 景品が絶対取れないように設定… 【アニメ&コミック https://t.co/mOjmRyXkMq】 #アニメ #コミック #ニュース
2017-12-23 21:56:21

@koushiroum
クレーンゲーム機を絶対に取れない設定にして、
客からぼったくっていた連中が逮捕されたみたいだね。
まったく、この二人↓↓を見習ってほしい。 https://t.co/nqVYzmZkGl
2017-12-23 21:53:24

@f_moriya
どんだけ払うんだよ…>20代の女性計4人に、「絶対取れる」などと告げて、景品が取れない設定にしてあるゲーム機で遊ばせ、料金計47万円をだまし取った<詐欺容疑>クレーン景品取れず ゲームセンター社長ら逮捕(毎日新聞) – Yahoo… https://t.co/omzfLvTLJ2
2017-12-23 21:49:25

@arafourneet_k
これジョーブログでもやってな。絶対に取れないクレーンゲーム。
とうとうその日が来たな。こんなとこは取り締まらんとアカン!!
クレーンゲーム詐欺 6人逮捕 | 2017/12/23(土) – Yahoo!ニュース… https://t.co/DAoQSV2KtC
2017-12-23 21:42:32

@akihikoyoshitom
上から下まで詐欺だらけモラルハザードだらけ
絶対に取れないクレーンゲーム
煽り運転
総理大臣詐欺数知れず
政治家詐欺数知れず
大企業詐欺ウソばっか
・・・・・・
2017-12-23 21:37:46

@snowman_chiya
クレーンゲームのアームが弱いのは、
攻め方を工夫すれば、案外何とかなる場面が多い。
角を押すとか、片方だけ引っかけてずらすとか。
でも、穴に入れたり、紐を切ったりする機種は、
“予め設定したインカム”に達しないと、
機械が強制… https://t.co/4x4a2YIaPU
2017-12-23 21:35:59

@Kaduki_smkz
アレはクレーンを操作するゲームやから法律上問題ないんちゃうんか・・・って思ったら「絶対取れる」って店側が言った上で、取れない設定にしてたらしいから、これは詐欺やね(´’ω’)
2017-12-23 21:30:11

@okubo3412
絶対に取れないクレーンゲーム。なんか笑える。詐欺になるんだねぇ。ひどい話だ(笑)
2017-12-23 21:25:40

@kozen1218
ソフマップの向かいの店か。
【朗報】大阪・日本橋「新世界アルカディア」、ついに摘発される 絶対に取れないクレーンゲームで一時期話題に https://t.co/qTYiNcQM0W
2017-12-23 21:22:37

@yamato160
こーゆー店はポンバシから出て行って下さい!お願いしますm(_ _)m↓
【朗報】大阪・日本橋「新世界アルカディア」、ついに摘発される 絶対に取れないクレーンゲームで一時期話題に https://t.co/QWGWEVyror
2017-12-23 20:05:52

@bokoneko777
クレーンゲームの景品が取れず
ゲームセンターの社長ら逮捕!
と言う記事。そりゃ、景品が
絶対に取れないようにしていたら
何百万使っても無理ですな。
何百万使っても出ないと言えばガチャゲーを
連想しますが
あれはどうなんだろう。
2017-12-23 21:22:28

@FifanyTo
絶対に取れないクレーンゲームが話題になってるけど、アニメ日常で絶対に取れない射的あったなと
2017-12-23 21:12:51

@0518ysk
中学生の頃、別のクラスでやってた文化祭のコイン落としもこんな感じで絶対入らんようにしてたな
一等PSP(空き箱)を景品にしてたけど、今思えばあれも立派な詐欺やな
景品の取れない「クレーンゲーム」摘発(MBSニュース) – Yah… https://t.co/ehFYNlEEjF
2017-12-23 21:11:11

@bonochannel
ゲーセンのクレーンゲームを店員が取れない設定にして絶対に取れます!と客に遊ばせてお金を騙し取るのは良くないけどさ・・・
客も客でクレーンゲームにどんだけお金使うのさ(;´∀`)W
10万円以上使っても景品が取れないってバカなの?W… https://t.co/mTWEdrUmqk
2017-12-23 21:11:01

@ytsuk_blog
>クレーン型ゲームを景品が取れないようにした上で、「絶対に取れる。今やめたらもったいない」などと女性客4人に言って計約47万円を詐取した疑い
2017-12-23 21:09:27

@mori_meme_ex
クレーン型ゲームを景品が取れないようにした上で、「絶対に取れる。今やめたらもったいない」などと女性客4人に言って計約47万円を詐取した疑いがある。
47万・・・
2017-12-23 21:01:53

@N_poruto
ゲームセンターの景品を得るゲーム機で、高額な景品が絶対に取れないように不正な操作をしていたゲームセンター経営会社社長・大平剛史容疑者33歳と店員6人が逮捕された。屑の悪知恵は尽きないね。景品がついた糸をカッターで切るというから特殊なもののようでクレーンゲーム機とは違うようだ。
2017-12-23 20:59:32

@babel_sb
確率機なら絶対に取れない設定があるってアルカディアだかで読んだ記憶
クレーンゲームとなるとアームゆるゆるだからすぐ解りそうな気がするけど…
2017-12-23 20:58:29

@tottekurebeepri
ニュースで「絶対に取れないクレーンゲーム機設定店摘発」というのを見たが、昔「ゲームセンターあらし」でクリア出来ない設定の「ギャラクシーウォーズ」で荒稼ぎする悪人っていうのがいたな…。「炎のコマ」初登場回。
今にして思えば、小銭をかっぱぐセコイわるものにしか思えぬ。
2017-12-23 20:47:17

@stars0822
クレーンゲームで景品を簡単に取られるとゲーセンの損になるのは分かるけど、持ち上げて落とす、って方法をアームを調整して不可能にしておいて、何百、何千円使わないと取れないようにしてる(ミスると絶対取れなくなる。)時点で正直弁解の余地は無いと思う。
2017-12-23 20:46:14

@domoHirodesu
「絶対に取れる」という如何にも嘘っぱちな謳い文句に乗った結果、10万から何と60万もつぎ込んでも取れないように細工が問題になって家宅捜索を喰らう大阪のゲーセンのクレーンゲームに、まずそもそも世の中「絶対」なんて大抵ないからね。
2017-12-23 20:40:04

@Kimihiko_Ugami
クレーンゲームを取れないように設定してゲーセンの経営者逮捕ってあのオタク狙って最初は絶対取れないように設定してて3000円以上ぐらい使った人には細工して取れるようにするみたいなゲーセンはアレはアレでどうなんだろうか。
2017-12-23 20:01:12

@bbnoyima
原価率考えないと客離れがおきてしまうから出しすぎはいかんけど、絞りすぎても後からきつくなるっていう、、お金が入らない事にはインカム稼げないし。
要はバランスよね。(`◇´)
絶対取れないクレーンゲーム摘発!クレーンゲーム自体が悪… https://t.co/G6cK8DROUI
2017-12-23 19:55:37

@suzuki_syouten
当たり前ダケど 絶対取れないクレーンゲームは 違法で捕まるのは フツーだと思うが 10万円以上 注ぎ込んで 彼女達が 欲しかった 景品が気になる♪ https://t.co/9q9IEk7LZv
2017-12-23 19:50:50

@hpnzuki
クレーンゲームの詐欺のやつ。「絶対取れる」って言ってたのに「取れないように」していたから詐欺なのであって、もしどこにも「絶対取れる」と書いてなかったり店員がデモンストレーションで取れる演技をしていなかったら詐欺とはならなかった可能性が高い
2017-12-23 19:42:52

@kimjonteran
実録 絶対に取れないクレーンゲーム。ここでどんだけ損したことか。 https://t.co/4nrbZPRHic
2017-12-23 19:27:51

@nupiradi0954
クレーンゲームで取れないようにしていて警察捜査が入った?いくらでもカプセル重くして元々からクレーンの強さでは取れないとか、絶対取れない配置とか、クレーン自体がそもそも弱すぎる設定とかいくらでもある騙し設定。こんなもん氷山の一角でしょ。
2017-12-23 19:26:21

@MAC_FBK
もしかして、ついさっきのNHKニュースでやってた、ゲームセンターの経営者が詐欺で逮捕されたやつですかね。
クレーンゲームが絶対に取れない設定になってたというもの。
2017-12-23 19:24:19

@yucorin_7
大阪でクレーンゲームの景品を絶対取れないように設定していた店が摘発されたニュースやってたからみてたら設定されてた機械の中にうさいおりがいて「…!!許しませんよ😡!」ってなった
2017-12-23 19:21:24

@itocop
絶対に取れないクレーンゲーム、店員が取れる様子を映してあるとか狡猾極まりない
2017-12-23 19:19:15

@BURNY__
絶対に取れないクレーンゲームのニュース 取れるか取れないかの判断力(物理学)もクレーンゲーム能力のうちなんだが…… あとクレーンゲームの形で確率抽選式(ロッカー付属型に多い)があるとか知識は持たないと
2017-12-23 19:14:15

@P7Prf4
NHKでいまニュース見てたんだけどクレーンゲームで絶対に取れない様に設定してる店があったらしいね
景品の中にアイナナのでかぬいがいたぞ
2017-12-23 19:13:56

@yoppy3954
大阪の絶対に取れないクレーンゲームのニュースやってるけど、1回2000円って・・・
2017-12-23 19:12:27

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント