いつかハッピーとまではいかなくてもさみしくないクリスマスソングが聴けたりする件

スポンサーリンク
080d172ae36f83b6b2ded7bc6bffb94e[1]

@akocchi_sloter
今日の有馬はコレで決まり←
当ててハッピークリスマスや() https://t.co/BT6inJnItH
2017-12-24 14:51:27





@Shey_0606
両手にクリスマス関連の品を抱えてるぼくは
はたから見ればきっとハッピー野郎
2017-12-24 14:51:25

@hinode_obt
子ども達のクリスマスパーティーに呼んでもらってネタをした後に一緒にドッチボール。楽屋に漏れてくるクリスマスソングが幸せ過ぎた。ハッピークリスマス!お花までありがとう!
#おばたのお兄サンタ
#子… https://t.co/dMzbX8eDXe
2017-12-24 14:51:18

@erumu_you
ハッピーこんにちは!
クリスマス〜
今日はメリークリスマスイヴなのね?
クリスマスイラスト書いたからのせとく!
実家はすごく…騒がしい笑笑でも、楽しいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も1日ハッピーに! https://t.co/eOgQqrifHH
2017-12-24 14:50:55

@Ibizahippie007
いつかハッピーとまではいかなくてもさみしくないクリスマスソングが聴けたりするのかねぇ…(´-`)
2017-12-24 14:50:24

@kk_harada
Merry Christmas☃️
ジュエリー・腕時計の中でも
人気のクリスマスコレクション、
取り揃えております🎄
「まだプレゼントを用意していない…」
「何を買おうか迷っている…」
そんな方はお気軽にスタッフまでご相談下… https://t.co/cbtvU9R9sn
2017-12-24 14:50:22

@keikomaa
史上最もハッピーなクリスマスソング? 200曲を分析し、科学の力で完成|ニューズウィーク日本版 https://t.co/4pHGO0OokN
2017-12-24 14:50:03

@n_chezhi
2017年12月24日🎄
第62回 有馬記念 グランプリ
競馬ファンの皆さま、今年は一年どんな年だったでしょうか?
PATに残高ありましたので少しだけ参戦🏇💨ラストランのキタサンブラックの2着付3連単。相手は外国人Jと牝馬。加… https://t.co/MWMtHjn0jE
2017-12-24 14:49:37

@VITAVITAVI_TA
買おうか買うまいか迷っていたマイクラverVITAとソフト1本をクリスマスプレゼントでかってもらいました♪恥ずかしいから自分でレジにいけと言われたので自分でレジにならんで買いました♪ハッピークリスマス♪ https://t.co/ceMXrBJWsk
2017-12-24 14:49:15

@sumin1988
こっちでは「ご馳走楽しみ!皆集まって楽しい!お洒落しよう!ハッピー!」てな感じて私もクリスマスわくわくだったので、日本のツイッターを見てすっかり忘れてたクリスマスへの負の感情を思い出す。。なんでカップルの行事扱いなのか
2017-12-24 14:48:37

@yoesaka_612
スカート基本履かないんだ…ほんとパンツが多いけどケーキかぁ、あ、クリスマスか!イブ!ハッピークリスマス!
2017-12-24 14:48:33

@ton29mashi
きゃぁぁ💕💕💕
真白くん覚醒↑↑↑
ひゃぁぁぁ!ハッピーすぎるクリスマスwww https://t.co/cR9s9T0cCu
2017-12-24 14:47:54

@Newsweek_JAPAN
【クリスマス】科学の力で史上最もハッピーなクリスマスソングが完成!?
──200曲に上る曲の歌詞、テンポ、調性、ボーカルを分析。さてその成果は…
https://t.co/oJXtmOeD9n
#クリスマスソング https://t.co/i4BWr4RnB6
2017-12-24 14:47:01

@mio_hinataaa
ハッピー メリー クリスマぁぁぁいただきまぁぁぁす🎄🍗
ぱくっ
うまっ
今年も平和なクリスマスイブ🎅⛄🎄
みなさん素敵なクリスマスを✨✨ https://t.co/26vTGPEwis
2017-12-24 14:46:28

@zettaidaijobuda
カバンの中にハリボのハッピーコーラぶちまけました!ハッピー!ハッピークリスマス!
2017-12-24 14:45:39

@AKOKO723223
ハッピークリスマス!
ここのスイーツはほんと美味しい!
#@Petit Zou https://t.co/Yze43jTGOT
2017-12-24 14:45:26

@amatunal_SHOP
◯ pick up ◯
ハッピーメリークリスマス🎁🎄なスヌーピーのスウェット💓💓💓
これからがクリスマス本番😆‼
️パーティーなどにいかがですか?(。╯ᴗ╰)♡
◎通販、取り置き可能 https://t.co/y4QZnhXXkv
2017-12-24 14:44:45

@love_kongai
私の大好きなジョンレノンのナンバーから、ハッピークリスマス。
小さな国の湖のそばに住む平凡なおじさんも、世界の平和を望んでいます。
https://t.co/oA3jIeahN6
2017-12-24 14:44:36

@kume3411
16tons
『mountain chrisrmas』
ポーグスのニューヨークの夢、レノンのハッピークリスマスを通勤のBGMで聴きつつ次のプレイはやっぱりトンズでしょ。
#マウンテンクリスマス… https://t.co/4I6w6c0BAy
2017-12-24 14:44:31

@hinata_kotobuki
クリスマスって、25日が本番のはずなのに、
なんか私は、24日にクリスマスイェー!ってはしゃいで、25日当日は( ˙-˙ )スン……ってしてる事が多い気がする(笑)(^ω^)
大切な家族と、恋人と、お友達と、休日を楽しんでおられますでしょうか!ハッピーホリデー!(*´ω`*)
2017-12-24 14:44:16

@nacht_violett
今年含めここ数年なにかクリスマスに恨みでもあるのかというほどピンポイントで上から予定(断じてハッピーな予定ではない)をぶちこまれてるから現実世界にクリスマスなんてものは存在していない
2017-12-24 14:44:05

@rika_chuuu
「最近のクリスマスは家に引きこもるかバイトをするのがトレンド♪♪」とかテレビでやってくれねぇかな。そしたらみんな真似すんじゃんみんなハッピーじゃん
2017-12-24 14:43:57

@x4d391
ハッピー😋💕💫クリスマス!イヴ!🎅🎄⛄🎁❤🍀
2017-12-24 14:43:45

@yukinntm
クリスマスに推しに会えるってハッピーじゃない…?うらやましいね…?わたしファミリーやカップルがひしめきあう騒がしい街の中で今一人でうどん食べてるんだぜ…?
2017-12-24 14:43:31

@haresoratabiya1
31年間クリスマスに彼女がいなかったり、いても遠距離で会えなかったりしたので、クリスマスデートは都市伝説の類だと思っている。
ハッピークリスマス。
2017-12-24 14:43:17

@xxmm9P0LzstyFP6
クリスマスモード全開ですね(*^^
私もこれから、お出かけです(*^^
みなさんにもハッピークリスマス(*^^* https://t.co/Pd0V1YhrTX
2017-12-24 14:42:55

@NunLove18
仕事終わりにクリスマスケーキ買ってきてくれたありがとぉ😳❤❤
ハッピーハロウィン! https://t.co/yhTYHgJKBD
2017-12-24 14:42:41

@YusukeKeyboards
なんとー
ありがとうございました
おかげさまで
ハッピーなクリスマスパーティー
となりましたー https://t.co/tPcJcI6Qca
2017-12-24 14:41:58

@aiumi521
ハッピークリスマス❤️❤️
今日は、ホテルでのディナーコンサート!!!
クリスマスソングやゴスペルやら楽しみがたくさん❤️❤️
これからリハーサルをして本番❤️
楽しみ!
今年サンタさん来るかな〜笑っ https://t.co/PNgDR1HlQs
2017-12-24 14:41:50

@miuna0310
今日2名多いですね。カップルですかね〜。って店長に言ったら
「お客さんきたら『ハッピークリスマス〜』言わなあかんよ?なんならお店の音楽クリスマスソングにする?」って言われたwww
私たち殺しにきてるんですかねー?(真顔)
2017-12-24 14:41:30

@toys__el
のえたんサンタ🎅がハッピーなクリスマスをお届けします💕 https://t.co/Il23FlWnu8
2017-12-24 14:39:26

@naoCan7010
こんにちは❀.(*´ω`*)❀.
今日はクリスマス🎅🎄⛄🎁❤
かれぴっぴ👨のお家🏡に遊びに🏨来た🏃💦けどまだ寝てる😴の
だからイタズラ😬でツイートしちゃいました💕
TLの相手👨👩がいない❌寂しいみんなもハッピーメリークリスマス💙💚💛💜❤💗💖
2017-12-24 14:38:12

@wakkotaso
新しい地図さんからクリスマスプレゼント(カレンダー)が届きました〜🎁自分で頼んだやつだけど〜〜嬉しいな!
今年はハッピークリスマスだな〜🎄
2017-12-24 14:37:30

@sasaki_nosuke
クリスマスだから何かするって訳でもないけど、気持ち的に 最悪のクリスマス ~
でもあいつらも あんハッピークリスマス
2017-12-24 14:36:37

@sugihara666
ちなみに今なおメリークリスマスって言う国は日本くらいで
イギリスではメリーて単語に含まれる飲酒のイメージが嫌でハッピークリスマスが主流
アメリカでは様々な宗教や思想の人を配慮してハッピーホリデーて言うのが主流
僕は毎日ハイルヒトラー!
2017-12-24 14:36:01

@bbtk_827
子会社の所長からチキンと焼き鳥貰った🍗帰って末の妹と食べよ!笑 ハッピークリスマス✨
2017-12-24 14:34:56

@dagorooo
クリスマスは24日の夕方からなのだよ_(:3 ⌒゙)_
そしてメリークリスマスと言うよりハッピークリスマスと言った方がいいのだよ_(:3 ⌒゙)_
2017-12-24 14:34:31

@naru_min_
はぁーーーーことりちゃんに会えた!ハッピークリスマス! https://t.co/yzhsKJ46yA
2017-12-24 14:34:19

@koeda_mame
昨日しっかり寝たからか今日の朝びるどの30分の間に40以上ついーとしててめっちゃ笑う 毎分どころじゃない うるさい ごめんなさい ハッピークリスマス
2017-12-24 14:34:07

@ar__208
え、外カップルだらけやん何これ
なにがハッピークリスマスやねん(笑)
2017-12-24 14:34:02

@dorachan818
クリスマスだからって外を見ない自分が嫌やから美容院来たらなんでかカット無料にサービスしてくれてめっちゃハッピー😝💓
2017-12-24 14:33:09

@babochan2017
健康アプデで死んでる人がいるなか「発生◯万超えましたウェーイ」みたいなクソツイするアフィカスは地獄にでも落ちてしまえ。ハッピークリスマス☆
2017-12-24 14:33:07

@_tamaotama
昨日今日と年末の用事がたくさんあって全然クリスマスらしいことできないと諦めてたけど、思いがけずケーキとごちそう食べれることになってハッピー最高潮です🙆💕✨
2017-12-24 14:32:46

@tyouzuki
ほんとにつけて帰ってくれとるw
ありがとうございまぁぁぁす!!🤗✴︎ハッピークリスマス!!
2017-12-24 14:32:20

@k_nellsing
最高すぎる…ありがとうございます…
ハッピークリスマス…!!
2017-12-24 14:32:09

@NAPPA1202
先輩とにこにこ賄い食べてるー!美味しー!ハッピークリスマス!死の!
2017-12-24 14:32:01

@sdsdk_tw
良太くんがTLにいるだけでハッピー(^^)
良太くん的クリスマスソングといえばな曲、聴いてみてくださいな。
Merry Christmas☆
2017-12-24 14:31:10

@misamisa5452
ちえさんが作ってくれたー!!
ハッピークリスマス✨
かわいい💕←ただの親バカ笑 https://t.co/keMAYusb4D
2017-12-24 14:30:50

@Asami_3914
クリスマスは死んだんだよ!!こちとらじゅく!じゅく!じゅく!じゅく!じゅく!じゅく!じゅく!からの勉強!勉強!勉強!勉強!勉強!勉強!!!!!!(お送りしたのはハッピークリスマス前ソングです!💢💣💣🔥🔥🔪🔪🔪)
2017-12-24 14:30:10

宗教
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント