『陸王』うまくいきすぎ感に疑問噴出…原作にないシーンがつまらない件

スポンサーリンク

@nikameee
最終回ってつまらないドラマ多いけど陸王は本当最後まで面白かったし最後まで泣けた😭
製作者さん是非SPやってくださいー😭😭😭
#陸王
2017-12-24 22:19:02





@Christmas_SG
はぁ、本当に泣かせにくるなぁ。正月に再放送してくれないかなー。正月のくっそつまらない、時間の無駄にしか思えない番組を流すより、陸王の再放送して欲しいわ。
2017-12-24 22:07:17

@Rs0ey0cxD
つまらない恋愛脳スイーツドラマいらんから陸王みたいな泥臭いけどかっこいいやつやってくれ
ここ数年内容すっかすかな恋愛ドラマが増えたせいでマジでドラマみなくなった
2017-12-24 22:01:15

@takeru_o_o_
直虎も終わり、陸王ももう終わる、これから正月にかけてつまらない番組のオンパレードだ、正月のTVなんか最悪だし、客人が来るので一人黙々と料理つくって片付けして、うちは野郎ばっかりだから誰も手伝ってくれないし~⤵あー憂鬱だ
1年で一番嫌いなお正月がやってくる❗
2017-12-24 21:50:19

@ekopa2012
思いの外クリスマスっぽいTVやってないな
TVタックルはタケシさえいなければ見ないではない
つまらない・周りの胡麻すりがうざい・何言ってるかわからない、の三拍子で見るのが拷問
陸王2時間スペシャル意味がわからない
面白い番組作る予… https://t.co/CPzi62uUR7
2017-12-24 20:38:29

@ko_ichi51
さて、今夜の特番はつまらないし、足袋は大好きだったし好きなので、最後だけでも陸王とやらを観るべきなのでしょうが、気が乗らないし…  
  
いつもの日テレとか観て、ほかがつまんなかったら、ドラマ視てみるか  
  
足袋(型シュー… https://t.co/vCu8j8HKgo
2017-12-24 18:48:17

@RuikoinCanada
あぁー陸王、今日で最終回。
つまらない。悲しい😢😢😢
もっと観たかった。続編やらないかなぁ
2017-12-24 07:32:57

@freek001
なんやかんやで気になる陸王ってことですねww  『陸王』、うまくいきすぎ感に疑問噴出…「原作にないシーンがつまらない」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/egvrMbOZSQ
2017-12-23 15:06:56

@__ouenshitai
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦
竹内涼真くんファンの皆さん
キスマイ📺の番組が
凄くつまらないSPだった為😖
残念で ツイート多くなり
すみませんでした😅
「陸王」最終回
観たいけど観たら終わる😭
・・・でも、観てください💦💦
☝このツイート何?😂
2017-12-22 00:58:19

@akrr0410
『陸王』、うまくいきすぎ感に疑問噴出…「原作にないシーンがつまらない」 https://t.co/Cuyxg0KhJf @biz_journalさんから 「ギャフンと言わせる」って表現、久々に聞いた。けどギャフンって言わせて欲しい(笑)
2017-12-21 20:54:47

@burasaga
確かに・・・でも最終回は楽しみだね!
『陸王』、うまくいきすぎ感に疑問噴出…「原作にないシーンがつまらない」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/1UzQEiCD9p
2017-12-21 20:04:54

@youtubetvdorama
新しい記事を投稿しました: 『陸王』、うまくいきすぎ感に疑問噴出…「原作にないシーンがつまらない」 https://t.co/ffyo4Nqd0Z
2017-12-20 18:04:26

@iptops_com_news
【知財関連ニュース】『陸王』、うまくいきすぎ感に疑問噴出…「原作にないシーンがつまらない」[特許][知的財産]
https://t.co/FdpBxkJu7x
2017-12-20 03:41:37

@singeki_mizuki2
★Business Journal●『陸王』、うまくいきすぎ感に疑問噴出…「原作にないシーンがつまらない」 https://t.co/52ZSrZKHje
2017-12-19 17:54:18

@puppppppy
正直言ってつまらない。観たけど速送って時短した 『15.7%『陸王』ストーリー停滞、最終回直前で「こはぜ屋」の誰もが信用できなくなっていく…… #SmartNews https://t.co/NslcKI29kl
2017-12-19 06:33:13

@mari2chan
陸王に知り合いが何人かエキストラとかで出てるんだけど、とりあえず内容みたいなーとおもってダイジェスト一度みて、みんな泣いてばっかでつまらないなぁ、、、っておもって、またダイジェストやっててみて、みんな泣いてて・・・なんとなくやっとつかめてきた・・・ラスト一回前みてる・・・ #陸王
2017-12-18 21:33:48

@xp_chiyo
陸王は面白い?
分からない。
刑事のゆがみ最終回は
つまらない。
ドクターXの大門未知子のあの性格は確かに私だがあんなにかっこよくない。医師免許を持ち病院が会社なら大門未知子に完璧になっていたと実感する。しかし、ドラマの大門さんは本当に医師免許を持っているのかしら?
2017-12-18 18:02:24

@hagebaka100ta
今日の陸王見ていて何故かつまらない理由わかった! ピエール瀧と小籔千豊がダメなんだ。池井戸ドラマで重要な悪役が迫力なさすぎ。ピエール→香川照之、小籔→手塚とおる。 半沢直樹の二番煎じと言われてもこのキャスティングでやって欲しかった。
2017-12-17 23:25:26

@uinyun
私は直虎を毎週楽しく見ていたけれど、父上は「でっかいことがなんにも起きなくてつまらない」と言っていた。対して父上が毎週楽しくみてる陸王を、私は「気に入らないことがあってヒスを起こしたのち、『なんとかなる!』でなんとかなる、を毎週繰り返す雑な話」と言ってしまう。合う合わない。
2017-12-17 23:10:18

@pakira99
陸王は観ないの?と言われ、先週見ている時に家族メンバー内の確執があり(思い返すとものすごくつまらない原因で)途中で私は一人で拗ねていたので観なかったじゃないかと蒸し返すのも何なので結局今週からまた見ることになったが来週最終回じゃないか。年末である。
2017-12-17 22:49:50

@AkiraAkiraNaka
『陸王』第9話。無駄な事かもしれないが無意味な事ではない。山崎賢人、しびれる!最終回前でつまらない物語が続くなと思っていたが、後半の山崎賢人の頑張りでスカッとした。作るからにはこはぜや品質でなくてはならない。ぐっときますね。そしてラストでの社長の悪足掻き。最終回に期待が持てます。
2017-12-17 22:19:31

@ars_ma
待ってた!陸王!私は修造さんは裏切らないと信じてる…
「あなたと組んでもねー!つまらないんですよ!情熱を感じない!僕は情熱にしか動かされない!」
みたいな展開期待
#陸王
2017-12-17 20:54:48

@pikapikatyuu67
びっくりするくらいつまらない土日過ごした。陸王しか楽しみない
2017-12-17 18:17:25

@hikaru2genji
陸王ロケマジつまらない(。>д<)ただ立ちっぱなしで誰もいまだ出てこないし撮影もやってない( →_→)
2017-12-16 14:00:15

@hikaru2genji
陸王のロケつまらないから後ろの人や子連れは帰っている人多し( →_→) https://t.co/592FyMVYnF
2017-12-16 12:24:55

@momoka_1080
どんどんドラマ終わってっちゃうな、
陸王とかほんとに終わらんでほしいんだけど
ドラマやらない期間すごいつまらない
1日の楽しみがない
2017-12-14 23:56:55

logo_rikuou2[1]
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント