ガキ使 西郷輝彦のふなっしーって、反則だった件

スポンサーリンク

@iseshi_Kanakaze
西郷輝彦がふなっしーやるとは強烈やった爆笑
2017-12-31 20:36:13





@kamidukizyuuya
まさかの西郷さんがふなっしーにwwww
あの高い声と動き誰も無理と思ってたから難しい選択だったわ〜w
2017-12-31 20:36:11

@paper__string
ふなっしー被った西郷輝彦爆笑しすぎて死ぬかと思った
2017-12-31 20:36:09

@minmin_bygbpr
西郷俊彦ふなっしー踊ってるの可愛かったw めっちゃわろたw #ガキ使
2017-12-31 20:36:08

@elmpc
あの西郷輝彦さんがふなっしーに…
びっくりしすぎ @funassyi
#ガキ使 https://t.co/J8hbPH5c19
2017-12-31 20:35:54

@yumitoritori
西郷輝彦さんがふなっしーやるとか、ギャップがカッコいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#ガキ使
2017-12-31 20:35:48

@5_yj_imooO
西郷さんのふなっしーめっちゃ可愛いかったwwwwww
2017-12-31 20:35:47

@fuguchicken
一周まわって、ふなっしーをやる西郷さんが可愛く見えた
2017-12-31 20:35:45

@mujyakinakoneko
まさか西郷輝彦さんがふなっしーをやるとは!
#笑ってはいけない
2017-12-31 20:35:44

@bobybob0116
西郷さん重鎮なのに、ふなっしーって…
人選ありえんわ~(笑)
#笑ってはいけないアメリカンポリス
2017-12-31 20:35:43

@shnj1105
西郷輝彦さんがふなっしーかよ😀😹😂😹‼️エグ過ぎて熱盛やわ😂😹😂😹‼️‼️ #ガキ使
2017-12-31 20:35:30

@akaza_s
楽しそうだったからもうなんかいいや(笑)西郷さんのふなっしーありがたやぁ
2017-12-31 20:35:25

@0104Hnk
西郷さんのふなっしー見た瞬間マロニー鼻から出たwwwwww
#ガキ使
2017-12-31 20:35:22

@tom_eto
西郷輝彦wwwふなっしーwww斬鬼さんの義父だわwwwwx
2017-12-31 20:35:17

@ice_breaker_148
亀田史郎=レイザーラモンHG
西郷輝彦=ふなっしー
スゴい顔ぶれwwwwww
#ntv #ガキ使
2017-12-31 20:35:16

@hinanono0709091
西郷輝彦 すごーい 遠山の金さんが ふなっしーやるなんて www#ガキ使
2017-12-31 20:35:14

@nightmere666
これ… 後々ネタひっぱられるんと違う?
西郷輝彦のふなっしー…
2017-12-31 20:35:11

@13_08_Yuta_
西郷さんがふなっしーのモノマネしてるwww https://t.co/W3BSlDNZT8
2017-12-31 20:35:05

@2119funk
え…、西郷輝彦のふなっしー…(”Д”)!? #ガキ使 https://t.co/z9Rb2twyDd
2017-12-31 20:35:03

@RiusR
すげえええええええ。西郷さん、ふなっしーかやってくれたのかよ!!!wwww 拍手して大爆笑したわ!!! ( *´艸`)
2017-12-31 20:35:02

@ten1ban34
エキサイエキサイ🎵見に行って戻ったら…ふなっしーになってたん😰西郷さんやったんか💦💦
2017-12-31 20:35:01

@ankotsubaki_
西郷輝彦、よくガキ使に出たなぁ~(゚Д゚;)
しかもふなっしーでww
#ガキ使
2017-12-31 20:34:57

@moti_motea
ごめんなさい…西郷さんのふなっしーすごく可愛いと思ってしまって…その……
2017-12-31 20:34:56

@H_bandnamber
やばい、西郷ふなっしーかわいい、、、🤦‍♀️♡
2017-12-31 20:34:55

@yashiko4213
西郷輝彦さんにふなっしーやらせるとかガキ使怖いw
2017-12-31 20:34:51

@ITF_o0O
のべ氏のLINEのトプ画西郷輝彦だから、のべ氏も学費でふなっしーの真似してくれるって
2017-12-31 20:34:49

@VWGZxB5fegALSj9
【24時】
西郷さんふなっしーwww
酒吹いちゃった笑
シーツがぁwwwwww
2017-12-31 20:34:47

@anko0402
西郷さんのふなっしー可愛かった〜*\(^o^)/* #ガキ使
2017-12-31 20:34:45

@setuna3691gggga
西郷輝彦のふなっしーって、反則やん!(笑)
#笑ってはいけない
2017-12-31 20:34:43

@passion_hazuki
隣の部屋で母が紅白観ていて♪エキサイ!エキサイ!って聴こえてきたら観に行って、部屋に戻ってきたら西郷輝彦がふなっしーしてて大混乱
2017-12-31 20:34:40

@deltahorseco
西郷輝彦のふなっしー
よかったわー
めっちゃ笑ったwwwww
#笑ってはいけない
#ガキの使い
2017-12-31 20:34:39

@asuka_8_2
西郷さんがふなっしー役しててお父さんがめっちゃへこんでる
2017-12-31 20:34:38

@nenemu777
西郷さんのふなっしー
西郷さん ふりきれとるわww
2017-12-31 20:34:37

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント