FIFAワールドカップ初戦! 日本VSコロンビア 2-1で勝ち興奮しっぱなしだった件

スポンサーリンク

@Ameria1997
日本代表勝ったよー!
日本🇯🇵2-1コロンビア🇨🇴
#日本代表
#daihyo
#忖度ジャパン
#アディダスジャパン
#電通ジャパン
#電通サッカー部
#ケイスケホンダ
2018-06-19 23:14:56





@mVDEb71qmb2s72z
W杯日本初戦
日本vsコロンビア
2-1
で日本の勝利!
強豪のコロンビア🇨🇴に勝ったというのは日本にとってとてもいい経験になったと思います!
次の試合でもこの調子で日本勝ちましょう!
2018-06-19 23:14:54

@Leo_Akitsuki929
FIFAワールドカップ初戦!
日本VSコロンビア
2-1で勝ったー!!✨
テレビで見てて興奮しっぱなしだった!
おめでとー!!!🎊
#FIFA
#W杯ロシア大会
#Russia2018
#ワールドカップ2018
2018-06-19 23:14:52

@arena_port
日本がコロンビア戦に勝った。このワールドカップに便乗して会見した加計学園理事長の姑息さが余計に際立ちますね。
2018-06-19 23:14:50

@n09x7ClTLvVKfCi
日本がサッカーでコロンビアに勝ったー!!!?
やった~(*´▽`)🍀
2018-06-19 23:14:49

@spade2705
勝った勝った!!
日本代表!!
初戦勝った!
ここから勝ちまくれー\(^^)/
コロンビアに負けるとか言ってた人!!番狂わせは起きる(`・ω・´)キリッ(笑)
#サッカー #W杯 #日本代表 #コロンビア
2018-06-19 23:14:48

@B8gorilladream
AIも動物園の動物もクラゲもコロンビアの勝利を予想しとったけど日本が勝ったぞ。
2018-06-19 23:14:47

@rio_1014s
日本勝ったー!よかった!大迫半端ないって!
さっきまでバイトだったからすごい不安だったけどよく寝れそう✨
コロンビアが怪我してた選手がいたりと状況が悪かったから勝てたところもあるんだろうなぁ〜
これが本気出てたらどうなってたのだろう…
2018-06-19 23:14:46

@avabelakunesu
ちなみに日本人にとってサッカーの神様的存在でもあるあのジーコでさえ日本の勝利は予想していませんでした
世界の有名プレイヤー、監督、協会の人も皆口を揃えてコロンビアの勝利を予想していた
この中で日本が勝ったってことはマジで番狂わせ
ハメスの不調と開始4分のレッドカードに救われてる
2018-06-19 23:14:45

@Sagantino_17_
日本2-1コロンビア 〇
南米コロンビア相手に勝った!
記念すべき勝利!
ほとんどがコンディションよかった!
このままセネガル、ポーランドを撃破や!
天井知らずの右肩上がり。
Yes,We are Japan!!!!🎌 https://t.co/KvIlkcX60Y
2018-06-19 23:14:41

@FBDR2tPGTMYOAoQ
日本が勝ったー🎉  \( ゚∀゚)/  【日本vsコロンビア戦@⚽W杯】 なんとかTV生中継の時間に間に合って、最後の25分間だけライブで観戦できました~👍
2018-06-19 23:14:38

@apAXugfF6yMRm5y
ベイスターズの試合見に行って負けたけど、サッカー日本代表がコロンビアに勝ったからいいや!
ベイスターズの先発ピッチャーバリオスでコロンビアの選手にバリオスっていて笑った
ベイスターズの試合今シーズン三戦三敗とゆー勝率0割(ToT)
2018-06-19 23:14:35

@jpn_voices
うおおお!
コロンビアに勝った!!
ごめん、正直負けるだろうと思ってたけど凄い!!
日本代表の底力を見た!いいぞ!日本!!
2018-06-19 23:14:34

@rena0727matsui
ワールドカップ2018 日本対コロンビア
2ー1で日本勝ったどー
きゅいんきゅいんきゅいん
最高だー
ロジェリオ ROGERIO スポーツバー
行ってきました
めちゃくちゃ楽しかった
明日のギルド戦も必ず勝利を掴み取る
See y… https://t.co/iktTa9O6PH
2018-06-19 23:14:33

@avangamera
観てないけど、日本がコロンビアに勝ったのね。格上かどうかは分かんないけど、盛り上がってるからいいか
2018-06-19 23:14:32

@fr_k8
日本代表コロンビアに勝ったーー
スポーツってこいうこともあるんやね!
だから怖いし面白い!
2018-06-19 23:14:29

@umejintan
日本コロンビアに勝ったの? やるじゃない。
2018-06-19 23:14:27

@ko_kanazawa
ごめんなさい、ごめんなさい、
あまりサッカーに興味ない、ニワカにもなれないおいらが言うけど
日本がコロンビアに勝ったからって、そんなに驚かないおいらがいます。
井上尚弥ボケかなぁ?
2018-06-19 23:14:26

@daigoso
日本やりましたねーーー!
コロンビアに勝った!
やったぞーー!嬉しい嬉しい嬉しい!やったぜーー!
2018-06-19 23:14:25

@kozukozucutter
サウジ0-5ロシア
イラン1-0モロッコ
豪州1-2フランス
韓国0-1スウェーデン
日本2-1コロンビア
正直言うと、日本が一番酷い負け方をすると思ったけど
本当によく勝ったなw
#日本代表 #daihyo #JPN #COL #WorldCup
2018-06-19 23:14:24

@yoshiki_nogi
おやツイ 【113日目】
日本がコロンビアに勝ったってマジ?
マジだよ!凄すぎ!
前半は波乱の幕開けで香川のPKで先制しラストに追いつかれどうなるかと思いきや後半に香川と交代で入った本田のコーナーから大迫のヘッド!大迫半端ないっ… https://t.co/L6HiEVqdky
2018-06-19 23:14:23

@ShinshiMusic
すげ〜、勝ったよ、日本。マジやべ〜。しかもコロンビア相手に。しかしコロンビアは本当に10人しかいなかったのか、南米チームは恐ろしい。本田不要論もこれで完全否定されたな、2点目は本田からのコーナーだし。
2018-06-19 23:14:22

@yuyan36
フランスに勝ったコロンビア破る日本まじですごい
アルゼンチンに勝った時なみの衝撃
2018-06-19 23:14:19

@snowdrop_38L
日本勝ったなぁ。大迫と香川が立役者だね。点をいれたからだけでなく、パスの出し方、相手守備のかわしかた、どれも素晴らしかった。何より前に向く姿勢。パス精度は柴崎岳につきる。トータルのMVPは長友だなぁ。コロンビアが長友のことすごい嫌がってた(笑)
2018-06-19 23:14:18

@madnug_rx_46pes
日本が勝った!!✨おめでとう!✨
コロンビアに負けるって言ってた奴らロシアに向かって土下座しなさいよ!笑
#日本代表 #Worldcup2018Russia
2018-06-19 23:14:17

@re_mint_choco
サッカー、コロンビアに勝った!
日本この調子で頑張れ!!(*´ω`*)
2018-06-19 23:14:16

@tanakh
日本がコロンビアに勝ったけど、僕も勝たないとな(´・_・`)
2018-06-19 23:14:14

@yuyuam_pm_ray
ニュースで日本がコロンビアに勝ったの見た!🇯🇵
勝ち点3!やったねー!!次はセネガル戦!
個人的にセレッソ出身の香川と乾が代表になってるのは関西人として嬉しい😊
2018-06-19 23:14:11

@reggae_kouta
日本勝った!おめでとう🎊
4年前のW杯コロンビアに負けたからやり返したね!
後半はハメス出てきたけど、体重そうだったし、セカンドボール拾えてたから数的優位がいきてたなあ!
守備もみんなでやってたし、いい試合だった!
セネガル戦もポーランド戦も頑張って欲しい!
2018-06-19 23:14:09

@kaorin_unidon
ああああああああ!!!日本がコロンビアに勝ったぁぁぁ!!! #サッカー日本代表 #ワールドカップ
2018-06-19 23:14:08

@6uV9uTDBmxEMmdk
勝ったー!
絶対に負けると思ってたのに
日本勝ったー!
ハメスは、出てなかった
前半早々にコロンビアが退場者を出した。
日本ツキがあったな!
でも勝ちは、勝ち
勝ち点3は、3!
本田がいきなり仕事した!
香川には、ちょっと不満が。
次頑張れ!
2018-06-19 23:14:06

@wata_nozo
FIFAワールドカップ
日本対コロンビア
2-1で勝ったようですおめでとうございます(´◉ω◉)
(見てないけど)
2018-06-19 23:14:03

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント