恵方巻!ミッションコンプリート! 節分ポイントが 3 あがった件

スポンサーリンク

@hnt_mp
今日節分か…!恵方巻をいただく習慣がないので 今夜はとん汁でした🐖
2020-02-03 20:10:29





@ns915ksmt
恵方巻買いたかったけどいいの売ってなくて節分クレープってやつにした(´・ω・`)
やっぱりあまり作らないようにしてるのかなぁ。でも予約はめんどくさい。
豆も買うの忘れたから代わりに苺たーべよっ←
2020-02-03 20:10:28

@ha_shino
年の数だけ豆食べるとそれだけでけっこう満たされちゃうよね👹ビールのつまみにするからだけど🍺昼間に食べた豆と恵方巻ハーフで全然お腹空いてないけど、自宅用にまた恵方巻と豆買ってかないと。伊勢崎駅のベイシアは売切れてたけど、近所のヤオコ… https://t.co/yNV5nl0J2w
2020-02-03 20:10:26

@inagakkiiy
今日は節分ですね
恵方巻を紹介したかったのですが、すでに売り切れてました😔
ホワイトチョコの飲料を見つけてしまいました!
北海道乳業 ホワイトチョコレートドリンク 組価158円
ミルク感や甘さがちょうどよく、とってもおいしい😋… https://t.co/s8WAfED6hn
2020-02-03 20:10:22

@W_ayaland
毎年恵方巻は売ってるの高いから作る派だけど、節分なの忘れてたから今年は買ったのだが一本千円もすんのかい
2020-02-03 20:10:20

@mugenmogumogu
今日は節分なので恵方巻を食べます☺️
穴子とエビの開運太巻セット✨ https://t.co/2M0ZMfDeQt
2020-02-03 20:10:19

@ten_saimachu
トラジャちゃん見ながら、ささやかに恵方巻食べるよ〜〜❣️🐯👹✨
こんなに楽しい節分はじめてwww https://t.co/8prTCBde3Y
2020-02-03 20:10:17

@amix_TJumpri
とらすたの節分めっちゃ楽しそうだし可愛いなぁ🐯💜
鬼は外!福は内!トラジャもトラジャ担もみーんな福がたくさんくるといいなぁ🐯⭐︎
恵方巻、西南西向いて食べるぞっ!
#福はそのうち
#鬼とトラジャ
#静かに食べれまぁが
#節分もトレンドになりtiger
2020-02-03 20:10:13

@meipam_meiro
恵方巻じゃなくて「カッパ巻き」をいただきます。妖怪美術館なんでっ<(・∀・) #節分 #河童 #カッパ #妖怪 #妖怪美術館 #yokai #yokaiartmuseum #小豆島 #迷路のまち #香川県 #shodoshima… https://t.co/1VlIBBAbKw
2020-02-03 20:10:08

@negoneko
リー棒巻
🌸「ごん」
💎「ハイ」
🌸「🌱さん怖がってたでしょ?わかる?」
💎「ワカリマス」
🌸「…まいいや。今日節分でしょ?だから私も恵方巻きを」
💎「散ー」
🌸「逃がさん」
💎「!?」
🌸「大丈夫!リー棒巻いてるだけだから!ダ… https://t.co/4M9BwizlJy
2020-02-03 20:10:07

@yumiiy_G
節分ですね。
息子所望で恵方巻。スーパーのです💦
春菊はペペロンチーノにするととっても美味しいです🤤
#節分
#恵方巻き
#アルビスの
#ネギとワカメの酢味噌和え
#春菊のペペロンチーノ https://t.co/UP51BCbfXw
2020-02-03 20:10:06

@snowdroptree
節分イラストをたくさん拝見できて良い文明(*´ω`*)
そして恵方巻きを食すの巻(・∀・)
2020-02-03 20:10:03

@chaya_toomawari
そうか、本日は節分でした。
すっかり忘れていたのでお豆や恵方巻などありませんのでエアー豆まきをしました。鬼は〜外、福は〜内👹
心の中まで鬼は外、福は内。
以前盛大にやったことがありますがだんだん鬼がかわいそうになるんですよね。来… https://t.co/SQHSJ3DtVJ
2020-02-03 20:10:02

@hikaru_8310
節分ですね👹
恵方巻たべなきゃ〜!( ´▽`)
ということで、今日こそ皆様に使っていただきたい、とっておきの私の一発ギャグを公開します。
鼻で笑ったそこの貴方には鬼がきます https://t.co/96t3MAr0UV
2020-02-03 20:09:59

@mikeneko2434
本日は節分の日です✌️
その為、恵方巻を食事中❗️
今年は西南西への方角‼️
今年こそは良い年になりますように❗️❗️❗️
みなさんも食べましたか⁉️ https://t.co/uEm0N6uF4l
2020-02-03 20:09:58

@evn_es
節分になると深夜2時くらいに半額恵方巻買いに行ったマックスバリュで同じく恵方巻買いに来た先輩とエンカしたの思い出す
2020-02-03 20:09:56

@liambh20
気づかなかったけど今日節分なんだ👹
恵方巻食べたい。最近行事系あんまりしてないからしたいな
2020-02-03 20:09:53

@moycuo1190
毎年節分が近くになると、「恵方巻なんて風習は昔なかった」勢、「由来がいかがわしいので嫌」勢、「フードロスが嘆かわしい」勢からなる、知らんがな三銃士が現れるのでリマインダーとして利用すると便利です🍵
イベントは楽しめた者勝ちだよ!
2020-02-03 20:09:51

@xxxxx_girl
節分だ!恵方巻食べよ!と思ってコンビニ行ったら一個もない件🙀一時期のゴリ推しは一体…🌀仕方ないのでもはや恵方巻要素の一切ないシュークリームと100円に値下げされてた豆をつまみに大人の節分(※深い意味ない)満喫中。豆についてたお面も… https://t.co/EfqTff6xQD
2020-02-03 20:09:50

@seisyu0614
今日は節分ですき鍋と後は恵方巻の寿司を買ってきました https://t.co/q0DYqgZa7z
2020-02-03 20:09:48

@0503San
我が家の恵方巻!玉子、かんぴょう、椎茸煮、ほうれん草、くるみの甘煮、桜でんぶ入り
#恵方巻
#西南西
#節分
#寿司 
#巻き寿司
#健康 https://t.co/T8hhgoRSa5
2020-02-03 20:09:47

@kumamo_p3
今日はストロングゼロのダブルレモンで優勝していきます
そして、今日は節分だった、、、
恵方巻買ってないやん!!
だから滅びよ人類!!(また理不尽
#滅びよ人類 https://t.co/vRC5vW6CIb
2020-02-03 20:09:42

@kurotorasannko
鬼は外〜
福はうち〜😊
節分の日ですねー😊
帰宅したら、豆撒き終わってました…。
そして…仕事中、母が他の人の頼まれた分を取りに来たので、自分の恵方巻の購入分(代済)を渡したのですが…
帰宅したら…
醤油とガリ入れ忘れてました〜😂 https://t.co/m8VDyB7xI2
2020-02-03 20:09:40

@kuuchi5284
今日は節分、恵方巻と豆まきの日だなぁ…
しかしもう2月って、早い!
2020-02-03 20:09:39

@nukoichi
恵方巻mission complete!
節分ポイントが 3 あがった!
2020-02-03 20:09:37

@umeboshi_zirou
息子氏、どんなにかわいい系でも鬼のお面をガチで嫌がりすぎるし、ニュース映像でも顔面蒼白怖がりすぎて可愛いのですがかわいそうなので我が家は節分は恵方巻を切って食べて、ぼりぼり豆くって終わりました。
2020-02-03 20:09:36

@110twitte0312
節分に負けて恵方巻を買ったけど、野菜たっぷり味噌汁と合わせたら吉方位を見ずに味わったのでただの夕飯と化したけどまあいいや(雑
2020-02-03 20:09:32

@nyakoyanagi
今年の恵方巻。
節分とヤマザキのW祭やで!! https://t.co/B1N5xSdbR5
2020-02-03 20:09:31

@ShizooTiara
明日受験の娘がいるので、今日の夕飯はカツカレーにしました‼️
そしたら子供たちから
『恵方巻じゃないの?!』と…💧
ごめん…やっぱそっちか
#節分 だもんね😅
2020-02-03 20:09:30

@kuma_ga_hidoi
我が家、自分で恵方巻をつくるタイプの節分だったのが面倒くさくて、僕だけどんぶりに具をのせたんですけど、なんでか慣わしは守らなきゃと思い、西南西を向いてひたすら黙ってどんぶりを食べました。
2020-02-03 20:09:29

@18102012
恵方巻買えなかったけど
帰りにいつも通る神社が節分祭してて
炎が見れてめちゃくちゃ嬉しかった https://t.co/SBIiz9fQ6e
2020-02-03 20:09:26

@hakutaisya
今日は節分なので、恵方巻をいただきました。 https://t.co/KaIHtDDTwv
2020-02-03 20:09:24

@rengengen
食べログ化がすすむ、、、
節分ということで豆を年の数だけ食べたよ。恵方巻はみんなふつうにしゃべりながら食べていた👹福よこいこーい https://t.co/m60Wwdeu0A
2020-02-03 20:09:18

@prince_mao417
中洲からこの方角にはまおの限定出張中のお店が…🥰
節分といえば⁉️
そう、まおの恵方巻を…文字数 https://t.co/4WRDG4K1OD
2020-02-03 20:09:12

@dongri753
節分だから恵方巻食べながら刀剣乱舞のチケット当たりますように…最前で見たいです…て邪念にまみれた願い事してたんだけど、疲れすぎて向いてた方向が全然違ってたよ…
2020-02-03 20:09:11

@you1surpression
仕事終わり!
コンビニ業界の節分の日は忙しい…と思いきや、今年はそうでもありませんでした。
ただ、夕方の恵方巻の店売り分の状況確認してたので帰宅が遅めに😅
遅くなってもジムは行きます!
今日食べた恵方巻2本分消化してきます🔥… https://t.co/b1XAOA6Tfp
2020-02-03 20:09:09

@_uryk_89
🍫 @uratasama @uratasama_kari 🍞
♥ 夜の #うらたいむ ♥
うらたさんこんばんは!🎶今日は節分!恵方巻食べました〜??✌🏻
わたしは節分祭に行ってきましたよ!( ˆ ˆ )/♡豆まきしてました!… https://t.co/SAY3lbRShW
2020-02-03 20:09:08

@hana_kona
節分だが、豆をまくのは勿体ない。しかし恵方巻アンチなのでしたくない。そうだ!年の数だけ豆を食べよう!と黒豆を食べながら「自分、今何歳だっけ…」となった。たぶん個数は合っていたはず…。
2020-02-03 20:09:03

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント