【イッテQ】イモトには子供できるし いとうあさこは100%結婚するっていうし今年の占い凄い件

スポンサーリンク

@LifeisSoso09
イモトには子供できるしいとうあさこは100%結婚するっていうし今年の占い凄いな
2020-02-16 20:19:20





@Mk28booo
イモトがイッテQの占いで子供ができるわよって言われててなんかホントに嬉しくなって泣きそうになった
涙腺おかしくなってる笑
2020-02-16 20:19:19

@kurokuro_goma
イモトが子供産むって言われててめっちゃうれしい。
2020-02-16 20:19:17

@purple_never_k
*.
イモトは赤ちゃん産まれるしあちゃこ姉は結婚するし2020おめでたいね〜〜〜!!!!(尚まだ未定)
2020-02-16 20:19:15

@ARASHI_ss_Rai
イッテQでイモトは確実子供を授かるわって言われててすごいなんか幸せになった笑笑
2020-02-16 20:19:11

@ts4_gs6
あさこねぇさんが結婚で
イモトがままとか
イッテQめっちゃはっぴーな占い❤︎
2020-02-16 20:19:09

@7thjudgment
運勢ランキング
7位 手越
6位 大島
5位 黒沢
4位 村上
3位 イモト ←赤ちゃん宿す?
2位 いとうあさこ ←今年100%結婚?
#イッテQ
2020-02-16 20:19:02

@KOOlanevo
3位:イモト-仕事が絶好調。子どもできるかも。そうなったら石崎Dが珍獣ハンター化?
2位:いとう-今年結婚します!その方は小さい人。長田Dだ!(デジャヴ)
#イッテQ
2020-02-16 20:18:42

@air_vs_33
母さんがずっと
イモトに赤ちゃん飛んでる👶🏻✨
って言ってた笑
#イッテQ
2020-02-16 20:18:27

@814ND
イモト子どもできたら珍獣ハンターやめるんかな
2020-02-16 20:18:17

@woman_in_the
おおおお!!!イモト今年赤ちゃんかな!?!?
2020-02-16 20:18:04

@VVVF__INVERTER
イモトの木の上で撮ってたカメラはシャッター音的に5D3か5D4だと思うけど電子音切らないんだ。
2020-02-16 20:17:23

@RoadToThe_Dream
さっきイモトがどぶろっくよりどぶろっくしてたの草
2020-02-16 20:16:44

@__tk_s
彼はあまり良くないお金の使い方をしているようだねだって手越くん
イモト「出歩かないでそこにいなさい」
2020-02-16 20:15:43

@Haiiro_Ichiba
イッテQのイモトを探せ!のコーナーでしまむらの服の中に隠れてたら偶然めちゃくちゃ怖い顔に見えた回
2020-02-16 20:14:41

@Mina35917264
ターザン真っ先に逃げた!w
イモト大丈夫か…超怖いよね。
#イッテQ
2020-02-16 20:13:47

@hayabusa01122
雄ライオン、小谷の臭い靴下を気に入ったのか、気に入らなかったのか、食いちぎっていた。イモト、ライオンが靴下のにおいを嗅いで逃げ出すことを期待していたようだが、期待を裏切られて呆然としていた。でも、子ライオンは少し嫌がってた。最悪の匂いなんだろうな。#イッテQ
2020-02-16 20:13:24

@KOOlanevo
イモト、中岡に続きゾウ襲撃ノルマ達成。ターザン、逃亡。
#イッテQ
2020-02-16 20:13:15

@yoshitdch
イモトさん、今日も頑張ってるなぁ。南アフリカで。
#イッテQ #イモトアヤコ
2020-02-16 20:12:59

@yyy1104
イッテQでイモトが南アフリカのやつやってるけど、それよりも今ヤフミ兄さんが南アフリカにいるから勝手にリンクして1人で盛り上がるw
#ゼリ→#南アフリカ #1人で勝手に盛り上がる #イッテQ #イモトワールドツアー
2020-02-16 20:12:40

@kawaiwanko
イモト、結構学術的に有益な実験してるのでは
2020-02-16 20:12:30

@MCKitabayashi
どーも
どーもどーも、
やぁ、どーも
イモトさんと
かぶってた。。。
どうも、どうも。。。
って毎回言ってはるんすか??
2020-02-16 20:12:16

@ara_chem
イッテQ
①イモト 南アフリカ 珍獣インスタツアー
秘書の鳥 ヘビクイワシ 必殺キック
立派なイチモツ ケープアラゲジリス
スプリングボック 垂直跳び
驚異の跳躍 カラカル
ライオンでフレーメン反応の実験
小谷さんの激クサ靴下w… https://t.co/WZCaIQhiaQ
2020-02-16 20:11:26

@fuc_nick29
ターザンきたー   石崎がいなかったらイモトがこいつと結婚してた可能性
2020-02-16 20:10:46

@8zHbQPh8ZwLbg88
イモト歯並び綺麗〜
憧れる
やっぱり顔変わるな
2020-02-16 20:10:44

@7thjudgment
車で現れるイモトの南アフリカの友人ターザン
#イッテQ
2020-02-16 20:10:22

@apppphome
イモトの目がへんに二重になってて疲れてるのかなー
2020-02-16 20:10:02

@Lurkonly_s
イモト2日放置した靴下嗅いだ反応馬鹿おもろかったわ
ほんとに靴下とか足の臭いってバカやばいよな
人んちいくとかおれも靴下変えないとやばいわ
風呂も入るしな
2020-02-16 20:09:55

@7thjudgment
カメラマン小谷が2日履き込んだ靴下
イモト「臭っ?!」
#イッテQ
2020-02-16 20:09:39

@gQkBSNllsJkUsDV
イモト新婚さんなのに、
なんでこんな危険な仕事してんの?!!!😱😱😱
2020-02-16 20:09:34

@RaiCo0
ふぉろわっさんが大河みてる中私は大きなイチモツをもつリスを見るイモトで笑ってたわ
2020-02-16 20:09:19

@hymme_hymma
うわぁ…ただでさえテレビスタッフはお風呂入らずロケとかやってるのに、靴下を躊躇なく嗅ぎに行くイモトwww
#イッテQ
2020-02-16 20:08:59

@hayabusa01122
イモトがヘビクイワシがおもちゃの蛇を攻撃するのを見て、その激しさからか、まるで河北麻友子だなと言ってた。そういえば何となくわかる。#イッテQ
2020-02-16 20:08:39

@7thjudgment
イモトとカラカルの共演
サーバル「すっごーい!」
#イッテQ
2020-02-16 20:07:38

@yuukamiya68
嫁「イモトが今テレビで、ケープアラゲジリスがでっかいイチモツもってるって言ってましたけど。タマのほうじゃないでしょイチモツって。タマだとニモツになるじゃないですか」
僕「娘がトイレ入ったタイミング狙って貴様😇」
2020-02-16 20:07:37

@pom384347
チャンネル変えたらイモトさんとカラカル!!
2020-02-16 20:06:50

@Stmyorsaka777
イモトの旦那さんは大きなイチモツってことか…
2020-02-16 20:06:24

@second_jj_st
今日のイッテQ、南アだわ!
W杯のスプリングボクスの話出してくれた、イモトさん👏👏
#イッテQ
2020-02-16 20:06:22

@darumaz
イモト「ヘビクイワシって河北麻友子さんに似てますね。と言うかほぼ河北麻友子ですね」
#イッテQ
2020-02-16 20:05:29

@sapphire1909
イモトやばい発言しててめちゃくちゃ笑ったww
2020-02-16 20:05:05

@UMIKUMADOJI
私という人間が明智さんとイモト戦わせたら、イモトが勝つに決まってるよね
2020-02-16 20:05:00

@sorarusansora
イッテQカオスwwwwwwwwwwwwwwwイモトやめろwwwwwwwwwwww
2020-02-16 20:04:50

@okiraku2nd
イモトがワールドツアーで南アフリカに行ったらヘビクイワシに出会った感じか
2020-02-16 20:04:49

@oIWF6I7L1KsCRea
えーではない回を言います
イッテQで、イモトが山に登るのですが、頂上に来たら、看板があって、「サンドイッチを食べてはいけません」を書いてあったので、イモトはサンドイッチを食べたから、イモトがおこられてしまいましたの回

最近は音ゲーにも挑戦していて、昨日は良い点も取れました!
2020-02-16 20:04:47

@40HjWwPs9NwiNli
これ好き❗今日、イモトのがあるから面白いで‼️
#イッテQ
#内村光良
#イモトアヤコ
#南アフリカ https://t.co/cMYoAINuqE
2020-02-16 20:04:41

@619051
助けて回転寿司待ちで車の中でナビでテレビ付いてるけどイモトが大きなイチモツ歌い出した
2020-02-16 20:04:34

@fuc_nick29
大きなイチモツが見たい     とイモトが言っても嬉しくないゾ・・・
2020-02-16 20:04:26

コメント