中居正広がジャニーズ退社 会見は時間無制限一本勝負の件

スポンサーリンク

@kanjani_mari
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も https://t.co/Nz5KNVbiXo
2020-02-20 21:04:50





@aibars113
なので、“時間無制限”での記者会見を開くのは本当に中居くんらしいなって思う。
2020-02-20 21:02:18

@728ASCANA158
時間無制限の会見😭
全て自分の言葉で伝えようと、どこまでもカッコイイ中居くん😭 https://t.co/UrcT1TfS28
2020-02-20 21:01:10

@Pen112326329
トレンドに時間無制限ってあって、どこの食べ放題が時間無制限なんだ?ワクワクしながらとみたら中居くんの会見だった。
元スマヲタとしては中居くんが何を話すのか気になって明日は仕事にならないんだろうなー。
って、いつも仕事してないけどっ😝
2020-02-20 20:58:59

@chachanharu1
どういうことなの?😭
は?ひろちゃん?
意味がわからない😭
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) https://t.co/V0WYmmEroN
2020-02-20 20:58:58

@liliy3939
ついに!! 
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) https://t.co/fGgd1PDgvD
2020-02-20 20:56:19

@topaz_ta_2
そうかー。
とうとう・・・・・・
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) https://t.co/4syPtk7m06
2020-02-20 20:54:08

@asuka928
明日の用事が手につかない~。キャンセルしたいー。会見は一体何時なの?!
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) https://t.co/UhEZn8Ms0k
2020-02-20 20:46:03

@Hi7Ho
😱😱😱😱😱😱😱😱
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース https://t.co/VHN7bzTQM5
2020-02-20 20:43:59

@hasakolabo
前に時間無制限で会見やったの誰だか思い出せない…最近の話だと思うのだが…w→中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も https://t.co/1AOvnJFS8W #Yahooニュースアプリ
2020-02-20 20:31:25

@xgorozox
ななにーでまた森くんとか中居出たら面白くなりそうだけどなぁ。コントとか。
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース https://t.co/ddWA8tOk0q
2020-02-20 20:28:28

@lec07boc_
ついに合流か!?
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) https://t.co/mFCe3keBF6
2020-02-20 20:25:14

@Deep_red_Roses
「時間無制限」の会見。
中居くんらしいなと思いました。
https://t.co/t2ExhyCE54
2020-02-20 20:23:46

@Keiko_wedding
ちゃんと会見する方が見え方も良いし、面倒なことから逃げないのは偉いし賢いなぁ。あとファン思いだね。
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) https://t.co/rGxn1C0n8J
2020-02-20 20:19:28

@sakura_bar_R
時間無制限の会見内容興味ある
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) https://t.co/9E9Cnm2c2U
2020-02-20 20:18:43

@ponta_san_
時間無制限一本勝負
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も
https://t.co/BaIWfLnF5n
2020-02-20 20:17:46

@juns43
退社報道の中居正広 時間無制限で記者の質問に答える予定か。3月に退社する意向と報じられた中居正広を、NEWSポストセブンが伝えた。21日に退社会見を開き、時間無制限で記者の質問に答える予定、と芸能関係者。自らの言葉で、ファンに直接説明い気持ちを強く持っているそう(((=ω=)))
2020-02-20 20:57:00

@dtagp5
中居正広、独立
退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も|NEWSポストセブン https://t.co/zIc2m0QFbW #newspostseven
SMAP
2020-02-20 20:56:50

@kokoasa1288
何時からかっ書いてくれっ
「退社に関する会見は2月21日に行われ、時間無制限で記者からの質問に答える予定だという」
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も|NEWSポストセブン – https://t.co/KmbOU8QOZV
2020-02-20 20:31:07

@H4322Minira
後輩は キ ン プ リ という名前が出るんだ😱
なぜ😱😱
なぜだぁぁぁぁ😢
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も|NEWSポストセブン https://t.co/9rQMtoPSfl #newspostseven
2020-02-20 20:25:40

@weepjp
» 中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も|NEWSポストセブン
https://t.co/YbQde5Xdnm
2020-02-20 20:20:14

@mamemankinki
中居くん、明日会見するんだね。
時間無制限で、自分の口で、自分の言葉で…
どこまで話してくれるか分からないけど、絶対泣く😭
きっと2人も見守ってる。
どこにいてもSMAPは全員KinKiのお兄ちゃんだよね。
2020-02-20 20:56:36

@apricottiger5
中居さんの会見時間無制限だから三日三晩続いても頑張って見るよ
2020-02-20 20:56:23

@b9s7kEt46Yf47HT
いつもテレビ見ないけど、中居さんが時間無制限で何を語るか気になるから見たい。
2020-02-20 20:55:53

@k_diary0410
時間無制限でもNG質問は多々あるのだろうか。SMAP解散の時なにも自分たちの口から言えなかったからこそ、今回はそうしたかったんだろうなぁ。中居正広かっこいいな!で、3人の共演しよ!また歌お!#SMAP
2020-02-20 20:52:16

@clip_smap_stay
時間無制限の中居くんの会見、私たち一般人は全て観れるのだろうか…1秒も逃さず観たいんだけど!
2020-02-20 20:51:23

@yuriyuri_go
中居くん、明日会見するんだ。
時間無制限とか人柄が出てるよ😭
どこまで答えてくれるか分からないけど、ちゃんと答えてくれそう!
2020-02-20 20:49:34

@Yv6Oao5Lu946cZt
dメニューニュース:中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWSポストセブン) https://t.co/c9TCuUCcUP
2020-02-20 20:48:05

@haretaitsuka
SMAPの公式。中居正広からの発信はいつぶりだろう。
時間無制限だって。
ジャイアンツのユニフォーム着て、俺たちに明日はあるって語って欲しいな。
人生のほぼ全てで見てきてるけどいつを切り取っても男前な人だ。
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP
2020-02-20 20:47:43

@HdhH55rtefnes2Y
中居くん時間無制限で質問に答えるって事は何聞かれても全て話すって事だよね。
男気あるよなぁ
さすがSMAPのリーダー
会見楽しみ
仕事休みで良かった
#中居正広
2020-02-20 20:45:32

@CEO_loves_tech
まとめ記事や全文書き起こし記事は大量に出ると思うけど、誰かのフィルター無しに(生中継でなくても)映像で見たい。
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(NEWS ポストセブン) – Y!ニュース… https://t.co/SJ6sttIMpG
2020-02-20 20:43:35

@Fffmmxxxxx
明日会見するのか…
時間無制限で質問に答えるとか中居さんらしい…
2020-02-20 20:43:24

@smastsm422
多分生中継は見れない可能性が高いけど
時間無制限という噂が本当ならニュースな会の収録後かもしれない
そうしたら途中から見られる希望もある
Abemaで中継してくれたら見逃し配信でも
こんな形で中居くんがAbemaデビューしちゃうのかもしれないのかと思うとちょっと笑けてきた
2020-02-20 20:42:25

@Metyagojira
新型コロナで新たな死者まで出てこんなに大騒ぎなのに芸能人の退社会見とは呆れる。何故わざわざ明日にするのか?世間を騒がせるなら時期を考えるべき。
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も|NEWSポストセブン… https://t.co/oH7qmd4so5
2020-02-20 20:40:09

@smap_go_go
中居くん明日記者会見か。今度は自分の言葉で話せるんだね。時間無制限って中居正広すぎる。
そして俺たちに明日はあるって何度も言った木村くん。木村拓哉すぎる。つとぷは相変わらずつとぷだなぁ。好き過ぎる。
2020-02-20 20:39:50

@BMask818
記事が確かという前提で推察すると、時間無制限は自動車保険の賠償無制限と同じ意味合いで、質問者が納得いくまで行いますよ、安心してください。という事だと思います。相手に安心感を与えるやり方が中居さんらしい。だから早く終わる可能性もありますよ。違ったらごめんなさい。🙏
2020-02-20 20:39:39

@monmon36997821
中居くん、明日会見するんだ。筋通そうとするところ、本田の兄貴思い出したわ。
時間無制限とはいえ、早めに切り上げさせてね、記者さん。
2020-02-20 20:39:13

@fukusyou777
【速報】中居正広、3月いっぱいでジャニーズを退所し独立へ 会見は「時間無制限」  https://t.co/fFrQfxqM3p
2020-02-20 20:33:18

@aiaieris
中居くん。
会見するのかな。
時間無制限なんて、事実ならば中居くんらしい。
いつまでもどこまでもずっと応援してるよ!
#中居正広
2020-02-20 20:29:10

@pinxponxdash
中居くんはホントにSMAP守ってるな。
解散してるじゃんって言われそうだけど、中居くんは新しい地図にも入らず1人独立。これなら残ったキムタクに対して、世間の勝手な対立構造も作れない。
1人になることを選んだ中居くんは仲間想い… https://t.co/ZHMJOxbjed
2020-02-20 20:27:13

@Lucky_vv_
中居くんの退所って本当なのかな😧
ジャニーズ事務所を辞めるの⁉️🥺
時間無制限の会見で何を話すのだろう😭💦
2020-02-20 20:27:12

@SMAP37056537
そっかー中居くんの口から聞けるんだね😢受け止める事ができるかな😢SMAPが復活する事を信じてたから😣 もう2度とSMAPは見れないんだよね、分かってるんだけど悲しい。ほんとに悲しい。
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー… https://t.co/5cZRjZV61D
2020-02-20 20:26:48

@taka2020sasa
中居、、、、、、
、、、、、、なんてこった!!
明日、、、、、、
俺の誕生日なんだーーーーーーーーー!
←くそーーーー!
明日、騒がしいぞ!
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も https://t.co/8zSFapvzSX
2020-02-20 20:26:45

@SHOTA89027484
びっくり。
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も https://t.co/zXgAbhE2P4
2020-02-20 20:25:18

@_Kitamitsu0917_
明日の中居くんの時間無制限会見、最初から最後まで生中継で見たかったな、、、どんなことを語るんだろう、、、😿
2020-02-20 20:24:52

@rock4024
時間無制限記者会見?
中居くんらしいやり方だね
2020-02-20 20:24:47

@usa_m
明日中居君が記者会見するって…時間無制限だって…ああ見たいなあ。どうせ昼間なんだろうな。仕事だから見れないよ。
2020-02-20 20:24:07

@andante_toco
時間無制限って、食べ放題のお店の話ではなくて、中居くんの会見の事なんだ💦
地上波テレビじゃ全部流せないから、AbemaTVでやらないかなぁ…
2020-02-20 20:21:23

@zettai_teki818
で何?
明日中居くんが会見するの?それも時間無制限で?
それ見たいじゃん全部💙
明日仕事だけど昼間やるの?夜は金スマ20時からだからね
2020-02-20 20:20:24

@megumis20
中居ちゃんが自分の言葉で時間無制限で話してくれるなら受け入れられる気がする
SMAP解散もなにも語られないままだったけど、今回はきっとそのときの事が頭にあるから自分の言葉で話すんだと思うから😭
たぶん泣いちゃうなあたし😭… https://t.co/mjxihTwuvi
2020-02-20 20:19:04

コメント