熱海市で大規模な土砂崩れで19人が安否不明な件

スポンサーリンク

@I5ZLvISojwaK2fK
今回の熱海の件のように土砂崩れが起こりそう https://t.co/2eo2ALVOlu
2021-07-03 14:04:51





@robinsonmanana
静岡 熱海市 土砂崩れ発生 20人程度が安否不明 | 気象 | NHKニュース https://t.co/keOQbRBLHF
2021-07-03 14:04:50

@skycontrail424
右端に映っていた消防関係の方たちは大丈夫だったのだろうか…。
静岡 熱海市 土砂崩れ発生 20人程度が安否不明 | 気象 | NHKニュース https://t.co/VS53T65m18
2021-07-03 14:04:05

@oranran
熱海の土砂崩れって、さっきRTで回ってきたやつかな。
2021-07-03 14:04:49

@tukue_
熱海の土砂崩れ、ソーラーパネルの設置に伴うハゲ山化のせいではという話が出ているのか。きつい。
2021-07-03 14:04:48

@herbtea_kh
熱海の土砂崩れの動画めっちゃやばいね。すでに人が乗ってる車が何台か巻き込まれてるのがわかるレベルだものな
2021-07-03 14:04:47

@MAMI_nagisa_
熱海のやつ土砂崩れじゃなく立派な土石流なんだけれど谷筋の上手にメガソーラーある(あった)と聞いて、あー…ってなってる。
2021-07-03 14:04:46

@O_teioushinja
熱海の土砂崩れ、砂場の山に水入れすぎて崩れたみたいにデロデロになってるから相当地盤に雨が染み込んだんだろうなぁって思った。他のところもまだ崩れてないだけでそろそろ限界だと思う。
2021-07-03 14:04:45

@Daosaaaaan
熱海の土砂崩れヤバすぎ…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2021-07-03 14:04:44

@yatokkosattoko
直接の原因ではないかもしれないが、ソーラーパネル設置の為に山の斜面を削った場所がある⇒【速報】静岡・熱海市の土砂崩れ、被害がヤバすぎる・・・・・・ – エクサワロス https://t.co/z5AU9QIr58 #nhk… https://t.co/EhSqRmV4w9
2021-07-03 14:04:42

@mattos_BE5
熱海のとこ、新幹線の高架下まで土砂崩れきてるみたいやね、、構造物に何か影響あったらしばらくとまるんじゃ…
2021-07-03 14:04:41

@umiaru
小田原…熱海間の土砂崩れの安全確認だったそうで、とりあえず運転再開?
無事に名古屋に着くんだろうか?
2021-07-03 14:04:40

@runa2580123
家が流される映像ほんと怖い💦
それぞれの私物とか全てが一瞬でなくなるの恐ろしい💦もちろん命が1番大事なんだけど💦💦
#熱海
#土砂崩れ
2021-07-03 14:04:37

@yoshikuroe
熱海市で大規模な土砂崩れ 19人の安否不明(テレビ朝日系(ANN))
#Yahooニュース
https://t.co/kY4RaUrmOt
2021-07-03 14:04:36

@39Houjicha3
【速報】静岡・熱海市の大規模土砂崩れ、20人程度が安否不明 https://t.co/hGxR47flqc @YouTubeより
2021-07-03 14:04:35

@akinose3
熱海の土砂崩れ、伊豆山の方らしい。たしかにあの辺は切り立っているからなー。薩埵峠ほどではないにしても。
2021-07-03 14:04:33

@yata39
つか熱海のこれがありながら追い討ちかけるように大雨くるの?
土砂崩れに追い討ちてやばないか
2021-07-03 14:04:32

@69_oisi
大阪で熱海の土砂崩れ情報放送してなにになんねん どうしろっちゅうねん
2021-07-03 14:04:31

@yamakaze2009
熱海の土石流ヤバすぎ。土砂崩れしやすい山の斜面の森を広い範囲切り開いて太陽光等自然エネルギー発電所建設するのは悪手って分かる案件。
2021-07-03 14:04:30

@Tobu_AKAGI
熱海の土砂崩れやばいな
東日本大震災の津波見てるみたいだ
2021-07-03 14:04:29

@_murayama
熱海市伊豆山での土砂崩れ(山津波)。SNSに投稿された映像に映っている赤いコンクリートの建物は「丸越酒店」さんです。土砂が流れ下った先には東海道新幹線と東海道本線があり、人的被害はもちろんですが、鉄道への影響も心配です。 https://t.co/TbLe122deQ
2021-07-03 14:04:27

@shigure_ni
熱海の土砂崩れ、ちょくちょくRTされてくるが投稿者は違うのに画角が一緒でそっちの方が嫌になってきた
2021-07-03 14:04:24

@SO_BAR
Googleマップ、はぇ〜!
熱海の土砂崩れを速攻で対応してる(-。-; https://t.co/0rOxVSLIUo
2021-07-03 14:04:23

@miharu_jadeite
熱海の土砂崩れ、恐ろしすぎる…どうか被害が最小で済みますように
2021-07-03 14:04:22

@5600ki
静岡県熱海の土砂崩れ💦
20人もの人が行方不明なの😣
土石流((( ;゚Д゚)))😥
2021-07-03 14:04:19

@ran29maru
熱海の土砂崩れというか土石流。津波は下から上だから高台に逃げるけど、上から下へ流れ下る場合はどう避けたらいいんだろうな…出会したらおわりじゃん…
2021-07-03 14:04:18

@1971kawashima
か?
熱海の伊豆山で大規模な土砂崩れ 原因はソーラーパネルの設置による自然破壊か https://t.co/WrILQYIrsR @YouTubeより
2021-07-03 14:04:15

@marumegumin
子どもの頃、夏休みの旅行先は熱海でMOA美術館が見える位置だったから、懐かしい思いと土砂崩れの映像の凄まじさになんとも言い難い気持ち
美術館の特集展示の夏鹿が美しいので、収まったら久しぶりに熱海に行きたいけれどなぁ
2021-07-03 14:04:13

@fukamidori_dash
熱海の土石流怖い…土砂崩れとかのレベルじゃないやん。去年の七夕豪雨思い出す…
2021-07-03 14:04:12

@metaljazzrocker
命を守る行動を今すぐに!!!!!!!!!!
「熱海市で大規模な土砂崩れが発生 20人程度が安否不明」 https://t.co/a9Ct2k3yCK
2021-07-03 14:04:11

@svcb415ilI85300
伊豆地域、土砂崩れが多いそうですね。
熱海市の安否不明者は無事に見つかって欲しいです。
2021-07-03 14:04:09

@12sou_wasa29
SBSニュース速報の人
テレビなのにラジオって言ってて
めちゃくちゃ焦ってた...🤭
熱海の土砂崩れすごいなー
2021-07-03 14:04:02

@kitagawa0216
熱海の土砂崩れ。上にソーラーバネルを設置したからという説があります。木を切ったんだな。#おかえりモネ
2021-07-03 14:04:01

@terakuroisu
熱海、土砂崩れか
流された人達が、無事であることを願う
(´ω`)
2021-07-03 14:03:57

@Hikari_Andoh
熱海の土砂崩れは人災85%+天災15%だね👎👎👎
小泉進次郎は下手くそ構文で笑い取ってる場合じゃねーぞ💢
こういう災害を防ぐ為の環境相じゃないの???
今まで何やってたの?
2021-07-03 14:03:55

@imasoni0227
熱海での土砂崩れの影響で東海道新幹線再度運転見合わせ
2021-07-03 14:03:51

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント