ナヨナヨ男が格闘技を~のドッキリは誰も傷つかない件

スポンサーリンク

@p7GoGRupSAIGFkd
なかなか緩いシラットやったな
シラットシラットシラット
シラットシラットシラット
女子高生シラットまだ見てない
風呂入ろ https://t.co/suVyV0ntSs
2021-07-03 20:46:38





@iTI37957774
シラット続けますはカッコ良すぎる😭
さて、今度こそ集中します笑
2021-07-03 20:44:04

@kakaronykuri
ドッキリGPありがとうございました!父さーん。俺女性守ったよー!
カマキリと虎(蟷螂拳とシラット)
#ドッキリGP https://t.co/GaoF5rW0Mz
2021-07-03 20:43:37

@ogimasahiro
栗谷さんがシラットを続けてくれるとのことで、教室でお待ちしてます!
2021-07-03 20:42:34

@magaryanisu
栗谷さんがシラットの構えするとこ良かったし、最後ご飯行く約束して終わるの後味のいい映画やん。
2021-07-03 20:42:06

@EarlyBird_Xi
シラット、テクニックもそうだけどメンタルの効果ありすぎ…w
2021-07-03 20:40:37

@space_ch18k1
ドッキリだけど、ドッキリじゃなかった!
仕掛け人のニセADさん優しい人でよかった、ほんまにご飯行ってあげて…!
がんばれ、シラット!!!!
#ドッキリGP
2021-07-03 20:40:23

@eito3120
シラット習えばきれいなお姉さんとご飯に行けるのか #ドッキリGP
2021-07-03 20:40:22

@Ukkarihachibe
蟷螂拳とシラットを観られて嬉しかったけど、やっぱりドッキリ番組はいたたまれなくなるので基本苦手なのだった……
2021-07-03 20:40:02

@kanori0811
ドッキリのシラットの人、さすがにかわいそうだろ。
2021-07-03 20:39:21

@Furasukoysk
シラットの芸人さん
素であれならめっちゃかっこいいじゃん!
2021-07-03 20:38:58

@ginoza1121
ドッキリGP、たまたまつけたら、シラットだと!?!?!!!!??!
狡噛!!!!!!
ささやん!!!!!!!
2021-07-03 20:38:35

@key_8low
ワタクシもシラット始めよう!\(^o^)/
2021-07-03 20:38:27

@UNVDidMada1cife
もう栗谷を恋愛で笑いものにさせないでやってくれ!!
と思ったら
シラット凄いな!!
2021-07-03 20:38:22

@_nemuidesu
ナヨナヨ男が格闘技を~のドッキリは誰も傷つかないしいいな。人が自信をつけるやつは感情移入できて良い。蟷螂拳とシラットも観れたし
#ドッキリGP
2021-07-03 20:38:16

@54tNoT3
今見始めたからわからなかったんだけど、あれシラットなの!?
史上最強の弟子読んでこい
#ドッキリGP
2021-07-03 20:38:14

@dj_heropon
ドッキリGP見てて思ったけどサガットの構えとかVスキルのモーションってシラットが元になってるんかな https://t.co/Fxotbk695o
2021-07-03 20:36:43

@j00w0775
栗谷さんカッコ良かったし、シラット習いたい
2021-07-03 20:34:49

@chouamateur
シラットを使ったアクション映画。タイとインドネシアのアクション映画はとっくに世界トップレベルだよね。ワイヤーとかダサい小細工使わないし、実際動きマスターしてる人が主演してるから面白くて
10.27公開! 映画『ザ・レイド』 予告… https://t.co/IiFs2I64Yc
2021-07-03 20:34:43

@psycho_gun69
シラット???ベルセルクですか???cv.中村悠一です。宜しくお願いします。
2021-07-03 20:33:17

@hoooooootiki
ジャトゥハン!!!!!!やっぱシラット最高にカッコいいなぁ!!!!!!
2021-07-03 20:32:28

@kichan38
シラットの方、水曜日のダウンタウンの告白の説の39位で涙流されてた芸人さん!?男前やん!
#ドッキリグランプリ
#ドッキリGP
2021-07-03 20:31:08

@marionet_1122
あぁ、シラットはイコ・ウワイス氏が達人だったなぁ。
ザ・レイド シリーズ凄かった!
2021-07-03 20:31:04

@juhakah1307
イコ・ウワイスのってシラットやったっけ? #ドッキリGP
2021-07-03 20:30:59

@rensan2863
喧嘩稼業民だからシラットはクソ強いの知ってる(にわか) https://t.co/ysMrYPpcxx
2021-07-03 20:29:22

@7thjudgment
シラットの技をマスターさせられるナヨナヨ芸人
#ウルトラマンリブット 「シラットをお笑いに使う?」
#ドッキリGP
2021-07-03 20:29:10

@lil_evil_
シラットが見たいならザ・レイドを観ろ! 喧嘩稼業を読め! としか言えませんわな
2021-07-03 20:27:14

@kazuya_oekaki55
ドッキ⚫グランプリ…シラットだって……リブットさんやん……かっこよ
2021-07-03 20:26:48

@coslauren12
ドッキリGP見てるけど、蟷螂拳もシラットも史上最強の弟子ケンイチ読んでたからなんか懐かしみを感じてしまう😂😂
2021-07-03 20:26:10

@one_leg_goat
シラットといえば、PSY-CHOPASSだな。
こっちはまだ実戦で使えそう
#ドッキリGP #PSYCHOPASS
2021-07-03 20:26:06

@greed57435167
テレビのドッキリでシラットが出てくるってすげぇな!!!!!
2021-07-03 20:26:04

@Ukkarihachibe
このドッキリ番組、シラットも扱うの……習いたい……
2021-07-03 20:25:45

@mjh1a01k
シラットはちょっとガチやん!
ピンからキリまであるけども!
2021-07-03 20:25:36

@Onyx_BB
シラットだー!!コンバット・サンボと同じくらい好き!!かっこいいね!
2021-07-03 20:25:15

@Tiikeri_pesilat
今日もシラット楽しかったー
全裸でテレビ前に待機した
フジテレビをセット
2021-07-03 18:36:28

@emonok1
カランビット:マレーシア、インドネシア、フィリピン等東南アジアで武器、農業用の道具として使われた。鋭く湾曲した両刃でグリップエンドに指を通すリングがあり、打ち落されたり奪われたりしにくい形状。近年東南アジア独自の武術シラットと共に… https://t.co/bju2r3HbhA
2021-07-03 12:08:34

@51r0nek0
ジョンウィックパラベラムやっと見たけどシラット使う小柄な土方のおっさんみたいな人かっこいいな
2021-07-03 03:51:29

@arisanmarkha
シフラットまでが限界なんです
シは無理です、、
2021-07-02 21:23:17

@muchimou
シラットの先生から無言で写真が送付されてきた(週一くらいで写真や動画が無言で送付されてくる)ので観たら今日はプリサイディリ・シラットの創立66周年記念日らしいです。おめでとうございます✌︎(‘ω’)✌︎
Salam Bunga S… https://t.co/FEkz4MRkxN
2021-07-02 21:07:04

@Aqnbell
シラットの達人でもコロナには勝てなかったか😭 https://t.co/cMkIb6wnXL
2021-07-02 17:18:45

@cvijet______
smashのジョングク裏切らんな。よし、その調子でモンゴル相撲とシラットやってみよかと声かけてた。
2021-07-02 11:12:24

@wiz_soccer
イベント・0% 元日本代表監督のトルシエが行った、3人のDFが横に並ぶ戦法を何という?
1.フラット3 2.カラット3 3.シラット3 4.サラット3
正解:1
日韓W杯のときに採用されたシステムです。
このシステムの最大の利点は相手のオフサイドを誘いやすい点です。
2021-07-02 07:15:07

@nobunaga504
「いや、人類みんなでシラット習ったらエイリアンとも戦えちゃうんじゃね?」と思わせるザ・レイド組の説得力よ。図らずも人間讃歌みたいになってるの笑うでしょうよ。
2021-07-02 01:08:56

@nobunaga504
エイリアン同士がちんたら戦うシーンのあとに、クソ鋭い殺陣を披露するhuman being枠のイコ・ウワイス、マーーージで笑う。
未来技術に頼るな👊😡
身体を鍛えてシラットを極めろ👊😡
2021-07-02 00:14:12

@urbansilat
今週末の札幌練習会も直前参加受付中です^o^。シラットのナイフテクニックをメインに行ないます^ ^。
 —
 少人数制の「札幌アーバンシラットセミパーソナルクラス」
 https://t.co/Y9bVmId65w https://t.co/7hBQf6SEGk
2021-07-01 22:54:20

@Tiikeri_pesilat
久々のシラットで先生と先輩諸兄に可愛がりを受けたので
首も絞められたし
前腕で痛くない所がない
2021-07-01 22:24:21

@virtual_raken
今知ったんだけどシラットって武器も使う武術なのね~
2021-07-01 20:45:13

@urbansilat
需要があるかどうか分からないのですが、動画のようにシラットのナイフテクニックをソロで練習するための教則DVDを制作するのも良いかもと思いました^o^。 需要があればの話しですが^ ^;。 https://t.co/00Zy6s5HCN
2021-07-01 14:11:36

@r_m_k_suki3918
モータルコンバット鑑賞🍀元のゲームは全くわからず。評価はいろいろみたいだけど気楽に楽しめた〜😆真田広之さんは冒頭からとても素敵だったし浅野忠信さんも出演でJスターが見れて嬉しい👍シラットで活躍するジョー・タスリム登場も嬉し💕!続編… https://t.co/ZWBs6zyKJu
2021-07-01 00:11:34

@sasakiofthedead
スカイライン奪還で検索するとネガティブな意見も目にするけどスカイライン シラットで検索すると好意的な意見ばかりなの凄いな。
2021-06-30 19:42:51

コメント