佐賀の佐賀和牛の極上船盛焼肉「丸美屋」ジューシーで旨い件

スポンサーリンク

@the_Golden_moon
焼肉 丸美屋。行ったことないなぁ…実家から7〜8分の所だけど #バナナマンのせっかくグルメ
2021-07-04 20:56:40





@takummn48
テレビ付けたら見覚えのある場所が、、先週に引き続き佐賀出てた😎🙌笑笑
焼肉の丸美屋ここは知らなかったっ、、、いつか行かなきゃ、、、!!!笑
やばい焼肉食いてえ、、この舟盛り、、金盛は絶対食いたいっ、、🤤🤤🤤
#せっかくグルメ… https://t.co/Nct6skL8Go
2021-07-04 20:54:45

@shigyyy1
丸美屋、美味しいよね〜
焼肉食べたくなってきた🤤
#バナナマンのせっかくグルメ
2021-07-04 20:54:29

@hadajun
佐賀の焼肉丸美屋、行ったことないなぁ。てか、近所に住んでたよな?って思ってGoogleマップ開いてみたけれどなかなか住んでいた場所を見つけられなかった。いやはや。
2021-07-04 20:54:12

@kokura_dayo
せっかくグルメ見てたら焼肉食べたくなったやんけ!
佐賀市の丸美屋さん
コレ、絶対美味しいやつ〜🥩 https://t.co/GpFrxUOwi9
2021-07-04 20:52:17

@yoko_hiya1011
県またぎがOKになったら 佐賀の
丸美屋の焼肉食べに行く 決めた
2021-07-04 20:51:54

@shibaken072
佐賀で肉といえば、ドライブイン鶏を思っていたけど、丸美屋の焼肉もなかなかのお手前っすなぁ
2021-07-04 20:51:19

@ENYA_UNFINAL
丸美屋かぁ。
焼肉っていったから、季楽かと思った。
2021-07-04 20:51:10

@tono_aiai
丸美屋の舟盛り焼肉!って
丸美屋はふりかけだよね?
@Nanao1209
#せっかくグルメ
2021-07-04 20:48:15

@kanata0731
丸美屋ってふりかけの会社だけど、佐賀は焼肉屋だよね?w #せっかくグルメ
2021-07-04 20:44:32

@nao2289
丸美屋さん、佐賀では有名な焼肉屋さんなのか…。初めて知った。
#バナナマンのせっかくグルメ #せっかくグルメ
2021-07-04 20:44:09

@ActiviTV
せっかくグルメ 佐賀の焼肉
ハナコ『焼肉 丸美屋』のお店・メニューを紹介
佐賀県佐賀市鍋島町蛎久2277-1
#せっかくグルメ https://t.co/ILUMN8Fngl
2021-07-04 20:44:02

@okyuokyu
今日のお昼はつや姫弁当。
おにぎり(焼肉ふりかけ)
野菜生活100
美味しゅうございました(^^)
#野菜生活100
#コロナウイルス対策
#人ごみ回避
#新ふりかけ
#丸美屋 https://t.co/tnPScN1lvk
2021-06-28 12:16:35

コメント