【帰れマンデー】 ミスタードーナツのベスト10全て当てるまで帰れない件

スポンサーリンク

@AA_battery_3
なんか帰れマンデーみてたらミスド行きたくなったのでうちのこよそのこミスドで何選ぶトークお願いします
2021-07-05 20:07:07





@tomotaro86
帰れマンデー ミスドやってるから食べたくなる~ #帰れま10
2021-07-05 20:04:47

@iambluejacket
帰れマンデーでミスドやってるけどハニーオールドファッション入ってないの謎過ぎ
2021-07-05 20:04:27

@hisono53
帰れマンデー、ドーナツ店ベスト10やってる。法子でてるね、さすがだね、大活躍だね
2021-07-05 20:02:49

@DzO_DzO_DzO_DzO
「ミスド」
帰れマンデー見て、思い出しました。
昔、ミスタードーナツにバイトを
していた友達が教えてくれた
お客さんの話。
客「すみません、チョロください」
正解:チュロ
客「すみません、ファンタジーください」
正解:ファン… https://t.co/gWFZNr9U79
2021-07-05 20:02:20

@tsu_kunn
子供が好きな帰れマンデー見てるけど、ミスタードーナッツ高くなったな。子供の頃は100円〜120円ぐらいだったのに。給料上がらないけど商品は値上がるので辛い。
2021-07-05 20:00:15

@ErM3V0DP8kIGvHR
帰れマンデーのせいでドーナツ食べたくなっちゃったから明日ドーナツ買いに行きてぇな🍩( ‘-‘ 🍩 )
2021-07-05 19:59:12

@yo_yoring
ミスタードーナツ憧れる…。
(帰れマンデーみながら)
ミスド買うなら食パンという呪い?が昔から中◯家にはあって。
ミスドは贅沢品!!!!
エンゼルフレンチが食べたいです先生…。(近所に無い)
2021-07-05 19:59:02

@Lily02414346
いやー、、、帰れマンデー、
ミスドを女優がやるの可哀想すぎる
カロリー爆弾💣糖質の塊だから血糖値爆上がり
番宣だから仕方ないけど前後のカロリー調整と運動大変だろうな…
2021-07-05 19:58:40

@HONE_ycake
帰れマンデーでミスドやってる…
徒歩圏内の店潰れちゃったから久しく食べてないウッウッ
私はオールドファッションとハニーチュロとカスタードが好き
2021-07-05 19:58:32

@kozue56525
帰れマンデーのミスドのやつ
美味しそうやけど最近甘いものダメで塩辛いポテチ🥔とか食べてる
ミスドも中華?ランチ?あるよね
1回食べてみたい
2021-07-05 19:57:09

@sygnus_x_take
今日も無事に帰宅🏠🚗💨😩
昼間は雨が降ったり止んだり蒸し暑かった横浜⛅️☔️😵
今夜も各チャンネル特番ばかり🤔
世界丸見えSPや、帰れマンデー3時間SPが、やっているじゃありませんか😆
8時から、クイズTHE違和感や、世界!… https://t.co/UFpVTQhOnY
2021-07-05 19:55:27

@yumachiiii1217

残業終わって家帰ったら帰れマンデーで
ミスタードーナツのベスト10全て当てるまで帰れないってゆーのやってるよ!
ドーナツ🍩=YJでしかない笑
@YJ__com
2021-07-05 19:51:43

@miokojsbe721156
皆様今晩は(*´▽`*)今日夜19時からテレビ朝日系列の帰れマンデー3時間スペシャルが放送中です⭐皆様是非ご覧下さい🐎
2021-07-05 19:51:02

@aakkinyaLVA
ミスドで帰れマンデーをやっているー。
ミスドなら、ポン・デ・黒糖とシュガーレイズドが好きです。
そして、パン屋のドーナツが好きです。
2021-07-05 19:50:30

@came1ia_oxo
きさ夫と帰れマンデー見てるけどめちゃくちゃうるせぇwww
2021-07-05 19:49:19

@Cline7192
メインのミスドが行列出来てるから何事かと思ったら、いま帰れマンデーで取り上げてるせいかw
2021-07-05 19:48:02

@shincooooooooo2
帰れマンデーでミスドやってる、、!!!
久々にミスド食べたいなあー!!!🤤✨
2021-07-05 19:47:56

@kurosibayuki
帰れマンデー
帰れま10から
好きな女優天海さんと
みすたーどーなつ
きみっとだけ ど~なっち🍩
ポンデリング1位わかっているも
わたすの1位は永遠にフレンチクルーラー
ストロベリーやチョコ いらんのです
フレクリと人気は… https://t.co/mdmJmUMZSc
2021-07-05 19:47:01

@Elzam_Seed
帰れマンデーとQさま、合体してない方がレア説
2021-07-05 19:46:36

@canon_s25P
ワイはゴールデンチョコレートが好きです(帰れマンデー見ながら
2021-07-05 19:46:20

@Eine_Stimmung
帰れマンデーでミスドの🍩見たら食べたくなった人( ・ω・)ノ ハーイ
明日買おうかな..
2021-07-05 19:46:07

@suwatiru1011
帰れマンデーがミスタードーナツを救ってくれている
2021-07-05 19:44:48

@tanu_baby2
帰れマンデーでミスドしてもうてるやん、、明日健診帰り買おうと思ったけどあるかな、、、平日やしあるよな🥰
2021-07-05 19:44:31

@7yoi53TOoxCdsUs
大好きなミスドだけど、『帰れマンデー見っけ隊!』で映ってるドーナツ どれも店頭で売ってるのより大きく見える‥
段々小さくなってきてるミスドのドーナツ。もしかしてTV用に盛ってるの?
何だか残念なんだけど。
#ミスド
#大好きなんだが
2021-07-05 19:41:43

@hayabusa01122
天海祐希が帰れマンデーに出るなんてまったく思わなかった。面白いこと言えるかな?#帰れマンデー見っけ隊
2021-07-05 19:40:42

@hrak92
ノッブはエンゼルクリーム好きそうだな。十兵衛はオールドファッション。チョコとかかかってないオーソドックスなやつが好きそうですね🍩
(帰れマンデー見てる)
2021-07-05 19:40:16

@aoaosora25
帰れマンデーで、ミスド🍩のドーナツランキングやってるけど、食べたくなる〜😄
私は、中でもエンゼルフレンチが好き‼️😆
2021-07-05 19:40:05

@mitsuba328
帰れマンデー、ミスドなんだー😊 でもコロナ以降買ってないわー🥺 扉がついててもいろんな人が開け閉めして裸のドーナツを取らなきゃならないからなんか気になる。個別にパッケージしてくれればいいのになぁ😞
2021-07-05 19:39:54

@vgZo0f1BsNio2C
帰れマンデー、ミスドやってるの 軽く飯テロ
2021-07-05 19:39:21

@yuuu_9_Baby
帰れマンデー見てたら
ミスド食べたくなる😢🍩
2021-07-05 19:38:55

@yatojirou1127
帰れマンデー観てたらミスド行きたくなったわ
2021-07-05 19:37:20

@inumosa19599
母上はとうとう限界迎えて観るのやめて隣の部屋で帰れマンデー見始めました
1番観たがってた癖に……
2021-07-05 19:36:18

@michol7o9
帰れマンデー見てるから
めちゃくちゃミスド食べたい
2021-07-05 19:35:32

@salmon98334
帰れマンデーでキントリのNG見られるとは嬉しい誤算😊
#帰れマンデー
#緊急取調室
2021-07-05 19:33:50

@marumaruchi111
帰れマンデーでミスドやってる☺️
独身の時、後輩と毎日のように通っていたよ…。懐かしい~
私もフレンチクルーラー大好きなんだ。天海さんと一緒♥️
2021-07-05 19:32:36

@emi_21yuyuyu
帰れマンデー観てて、ミスド食べたくなった🤣
でも体重やばいから我慢だ😭
2021-07-05 19:31:37

@396310tmy_2069
帰れマンデー観てて大林組の提供だったから慌てて録画して捕獲出来た😊
でも良い画質で録りたかったからまた改めて頑張るかな笑
口元のホクロも好きなんだよなぁ🥰
程よい薄さなのがよい☺️
自分も同じような位置にあるのが嬉しいのです☺️ https://t.co/PMIIS0djR8
2021-07-05 19:31:34

@tafuchi2
帰れマンデーみっけ隊✨
フレンチクルーラーが9位は意外!
一番好きなハニーチュロ頑張れ〜
今度エンゼルクリーム食べてみよ!
クエスト残90
2021-07-05 19:30:10

@monocuro_masa
帰れマンデー見てたらドーナッツ食べたくなってきた
2021-07-05 19:29:32

@osukalu_love
「帰れマンデー」見てるんだけど…
ミスドだから「食べたいなぁ〜」って言ったら「買ってくればいいじゃん」と旦那様。
いつも「余計なもの買ってくるな」って言ってるのはどこの誰よ!!
2021-07-05 19:28:40

@winterglay
帰れマンデーで天海祐希出てるけど中川家のネタで爆笑してる笑い方好きw
2021-07-05 19:28:14

@nashinogumi
帰れマンデーでミスドのベスト10やってるけど私の中ではオールドファッションが絶対的1位です。
2021-07-05 19:25:57

@310ch_1ch
ドーナツ🍩テロだわ🤣😱食べた過ぎる帰れマンデー
2021-07-05 19:24:50

@55goriland
帰れマンデーでミスドやっててめっちゃ食べたい🍩
この間目の前通ったのになー( ̄▽ ̄;)
2021-07-05 19:24:37

@olf1VH6FPkJ8KFa
え、待って
帰れマンデーの天海さんが可愛すぎて死にそう…😭😭
2021-07-05 19:23:52

@aniki_1109j
帰れマンデー見てるんだけど、めっちゃミスド食べたくなってきたので明日の昼はミスドにしましょう
2021-07-05 19:23:50

@r683a24c72kysfg
今回、帰れマンデー見っけ隊!はミスドか!!
2021-07-05 19:23:46

@mizubasyo3004
帰れマンデー見っけ隊を見てたら、無性にミスドを食べたくなってきたぞ。個人的にベスト3を選ぶとしたら、1位オールドファッション、2位ココナツショコラ(だっけ?)、3位フレンチクルーラーかな。食事系ではグラタンパイが好き。シナモンリングも美味しかったんだけどなあ。廃盤になったのね。
2021-07-05 19:23:23

@nIIY56HIEuOeTLD
帰れマンデーのミスタードーナツは、買って後悔する商品ってあまり無いので買っちゃいますよね。カレーパンが一番好きです。
2021-07-05 19:22:50

@frafrayk
帰れま10見てたら久しぶりにミスドが食べたくなるだけだった
チョコファッションしか勝たん✊
2021-07-05 20:42:38





@yapucoco
パーフェクトやった帰れま10。
CMに入ったタイミングには
このタイミングでぇぇぇ〜!!!?
と大盛り上がりで
テンションMAXな
小5ピュアボーイ長男。
パーフェクト目の当たりにして
アンパンマンギターをジャカジャカ弾きながら大喜び(・∀・)
#帰れま10
#ミスド
2021-07-05 20:42:21

@kn_ry_tr
私も帰れま10観てたから…もう…ほんと…わんわん言っちゃった…
2021-07-05 20:42:18

@yoonnymax
ここんとこミスド覗いてるけどなかなかBAKEのやつ買えないw
帰れま10見てたらめっちゃ食べたくなった〜2年振りパーフェクトすごい!記念で10個セットドーナツセールしないかな( ^p^ )
2021-07-05 20:41:41

@0319mofumofu
待って?今帰れま10の結果見たけど予想ドンピシャ(ランクインした商品)で笑った
さすがミスド現店員って自分を褒める
2021-07-05 20:41:36

@piyopiyo_hamu
帰れま10見てたらミスド食べたくなってきた😋ダブルチョコが1番好き
2021-07-05 20:41:29

@mofumofu_namofu
月曜から仕事が終わらなくてさっき上がれたんですが、疲れ過ぎて立ち上がれないので、とりあえず圭アンド雄大の美しく燃える森見てたwずっと見れるわ
そしてHDD止まったら間宮の祥ちゃんが帰れま10に出てるー☺︎って言ってないで作らねばw
2021-07-05 20:41:28

@crows_tears
帰れま10中盤から既に表情が死んでるデイブ君
2021-07-05 20:41:22

@mi77_gm
帰れま10見て早速ミスド買ってきた ちょろい https://t.co/Any4jkmhx9
2021-07-05 20:41:16

@getakakusineko
帰れま10でパーフェクト見届けたらクイズ違和感に換えようと思ってたのにバスサンドが福島で換えられない
2021-07-05 20:41:15

@_sara0807
帰れま10のミスドランキングに私はエンゼルクリーム推してたからランクインしてて嬉しかった!
2021-07-05 20:41:10

@tomorrow_pad
帰れま10にココナツチョコレート出てなくて泣いた https://t.co/ce05VyrrTH
2021-07-05 20:41:01

@tea_sum3079
帰れま10…パーフェクト凄い!!
阿須加くんの分析能力もお見事でした😝
ポップ入ってると思ってたけど、数じゃそんな出ないよね。って意見は納得でした!
2021-07-05 20:40:59

@anime_eternel
帰れま10のランキング、こんな感じらしい。
こんなの、美味そうすぎて、明日ミスド行きたくなるやん??
行こうかな😆 https://t.co/xNMKNd20LB
2021-07-05 20:40:54

@ototk02vv
ミスドの帰れま10してたけど、ココナッツとゴールデンチョコのドーナツコンビが最強じゃないの??子供の頃とか金・銀みたいで絶対にこのセットで買ってたけど
2021-07-05 20:40:40

@navybluecrystal
テレ朝系(ABCテレビ)で帰れま10観てて、今日はミスド回だったけど、メニューにチョコリングなかったの有り得ない‼️‼️💢
チョコリングなくてダブルチョコがトップ10入りって納得出来ない‼️‼️
ミスドのチョコリングが1番好きなの… https://t.co/r01yunbXID
2021-07-05 20:40:30

@ninogasuki1
帰れま10見てて、ミスドが食べたくなって、急遽ミスド買いに行ってたら、帰りの車で食べづわりの症状でて、家に着いてご飯食べたけど、ムカムカが治らない😭😭😭バカだった😭
2021-07-05 20:40:26

@alphonce1333
今日の帰れま10
①ポン・デ・リング
②エンゼルクリーム
③エンゼルフレンチ
④チョコファッション
⑤ポン・デ・ストロベリー
⑥ゴールデンチョコレート
⑦オールドファッション
⑧ダブルチョコレート
⑨フレンチクルーラー
⑩ハニーチ… https://t.co/l4SF9NzUMi
2021-07-05 20:40:13

@kyua_danboru
帰れま10パーフェクト達成の瞬間をリアタイで見たの恐らく初めてっすわ
2021-07-05 20:40:04

@akt00
帰れま10観てたらめっちゃミスド食べたい この前食べたばっかりなのにもう食べたい
2021-07-05 20:40:01

@kismy7gayalove
ミスドの帰れま10📺
ハニーディップって、10位にもう入ってないのかぁー💦
個人的には、ブロートとアメフルと青椒スパがまた食べたい✨
復活しないかなぁー😅
#ミスド
#帰れま10 https://t.co/1RUKuKiYx1
2021-07-05 20:40:00

@misanami0407
19時頃から入浴中、ほとんど胎動を感じなくて、上がった後落ち着いてから胎動カウンターやってみた。
10カウント法とやらの定義(どこまでを1回とするのか)がよくわからんけど、だいたい13分くらいで10回カウントできた。大丈夫かな…きっと。
というわけで帰れま10は見ていない
2021-07-05 20:39:47

@Mtr_camellia
帰れま10見てたらミスド行きたくなったなって思ったらTL大体それで埋まってて笑った
2021-07-05 20:39:42

@kn3o_o
久々に帰れま10見て、のミスドの順位を見てて驚き😦
え!?
それ?
私だったらそれ選ばないわ😱って…
そして、今ドーナツが凄く食べたい🤤
2021-07-05 20:39:40

@KiriyaMaya78
今帰れま10見てたけどパフェ取った時普通に声出して驚いた
2021-07-05 20:39:33

@morikayo0513
さて、天海さんの帰れま10終わったから録画した渋沢栄一を見る👀✨
2021-07-05 20:39:30

@not_701
帰れま10のおかげで完全にミスドの口になった
2021-07-05 20:39:29

@hayaseponpon
来ちゃった←
ゴールデンチョコレート完売でした。゚(。ノω\。)゚。
そしてみんな帰れま10見たのか混んでます←← https://t.co/bA1qXtpeBR
2021-07-05 20:39:21

@lululu2lu
帰れま10、最後の方チラッと見たけど、ハニーチュロ10位だったね!
お松がActionで話してたんだっけ。私もあれ以来ハニーチュロの美味しさを知って、ミスド行くことあったら絶対買ってるwww
2021-07-05 20:39:20

@_llsnhn
ソンフンのラキドロ引くまで帰れま10したら財布の中身空っぽになってるかななるよな知ってる
2021-07-05 20:39:19

@nh_ktt9o
帰れま10でミスドやっててミスド食べたくなったー!!チョコ!!!!!
2021-07-05 20:39:18

@kieighter
帰れま10見てたら、
ミスドだー!
私が一番好きだったのは
ショコラフレンチ!!
フレンチクルーラーのショコラシリーズが大好きだったから、無くなったのら悔やまれる………
復活しないかなー😭
ショコラフレンチなんて今の若い子知らないのよね。切なっ!笑
2021-07-05 20:39:15

@Lifetaya2
今回の帰れま10はミスドだったけど、
久しぶりにドーナツが食べたくなってきた!🍩✨
チョコレートやクリームを堪能したいですね。😋
2021-07-05 20:39:08

@makura_nemunemu
帰れま10を見たせいか今物凄くミスドのドーナツが食べたい…
2021-07-05 20:39:01

@RrknKdVHavKfiWj
夫がミスドのドーナツ買って来てくれて、ちょうど今日の帰れま10でもミスドをやっていた🍩✨
ナイスタイミングだ😊 https://t.co/V2xwuYIXLT
2021-07-05 20:39:00

@de_n_den
どれが誰かを当てるまで帰れま10ですね。承知しました🤪((
2021-07-05 20:38:58

@newmama0103
帰れま10で会津磐梯やってる〜。おばあちゃんが会津にいるからイントネーションが懐かしすぎて涙出てきた🤣会いたいわあ。
2021-07-05 20:38:33

@mizutama_swe
帰れま10がミスドだったけど最後ポンデ黒糖入ってるって思ったら違ってた🍩
2021-07-05 20:38:30

@superultraider
帰れま10でダブルチョコレートが人気であることをしろしめたのでどうかポン・デ・ダブルショコラのレギュラー復活お願いします!!!!!
2021-07-05 20:38:23

@___nzmmay0210
そしてなんと私仕事帰りにミスド買って帰ったの 家着いたらテレビで帰れま10してた偶然🍩
2021-07-05 20:38:19

@mk_38showtime
ミスド行くといつもエンゼルフレンチなんだけど
今回の帰れま10見て食べてみたいのが増えました
2021-07-05 20:38:11

@my_bun0710
帰れま10見てたからミスドめちゃくちゃ食べたくなってる。エンゼルフレンチ食べたい…
2021-07-05 20:38:10

@dchi0227
【予告】(いつやるかは気分次第)
帰れま10の10位までのドーナツ、愛方さんのナイス提案で、一緒に買ってパーティーします🎉
(なんのお祝い事もないので、安定のなんでもない日バンザイです✨)
いつも自分の定番ばっか食べちゃうから、楽しみ♬✨
なんか、楽しい飲み物用意したいな〜♬✨
2021-07-05 20:38:09

@Halcyon_nf
帰れま10を観ながらダブルチョコレートは絶対にないと父上がうるさかったのでランクインしたら10位以内全部買ってこいよと脅したら本当に入ってたの巻
2021-07-05 20:38:04

コメント