ヤクルト阪神戦でサイン盗みの件で揉めて試合中断の件

スポンサーリンク

@mistralkobe
ヤクルト戦で「サイン盗み疑惑」をかけられた阪神 ベンチから怒号 #ldnews https://t.co/zTuDZVUOA5  ツイッターでみたけど、あんなあからさまなにしないでしょ、イチャモンですよw
2021-07-06 21:17:45





@9lXkYWoaFXFMp4S
サイン盗み言うからどっかの店で有名人のサイン色紙でも盗まれたのかと思ったら野球の話かいなw
2021-07-06 21:17:43

@tekito_nii
てかサイン盗みしてるやろ!ってファンが決めつけるのどう考えても意味わかんねえな。何を知ってんだよファンごときの分際で
2021-07-06 21:17:40

@karpfen29
まぁ普通に近本怪しいし近本前からこういうのやってて癖って庇ってる人いるけど前からサイン盗みしてたらどうすんの
2021-07-06 21:17:37

@xejP8T1ubsCsgil
青木とか山田て教育力ないんか
青木やらの血の気高いとこだけ見習ってるんか村上は #阪神タイガース
このご時世であからさまなサイン盗みしてましたよう報告して寝とんか脳みそ
2021-07-06 21:17:31

@PUNIWANNNNNN
これは投手が目で牽制してくるから何時でも戻れるっていう意識表示みたいなもんじゃないん🧐
さすがにこんな分かりやすくサイン盗みするアホおらんやろ https://t.co/VIaHqkMUSq
2021-07-06 21:17:29

@Lsrrr4
サイン盗み疑惑のこと、試合見てなくてニュースで知ったけど後味悪いなあ
2021-07-06 21:17:26

@reo216
サイン盗みがトレンド入りしててなんやって思ったら。 https://t.co/dFuIlY0NKx
2021-07-06 21:17:24

@XxmIJFCk3UTMVvu
サイン盗み♪サイン盗み♪
阪神の近本がサイン盗み♪
#サイン盗み
#近本光司
#阪神タイガース
#プロ野球
2021-07-06 21:17:23

@mkami56535098
サイン盗み?
そーやなー。
よーわからんけど、見てて思った事は
「審判団マスクせーや❗️」
お前らは常にマスクしててもええやろ…
です。
2021-07-06 21:17:22

@uemotohirokiiii
あんなサイン盗みの仕方いつの時代だよww正岡子規が野球やってた時代かよww
余談なんですけど、baseballなのに「塁球」ではないのは、正岡子規の本名の「昇(のぼる)」から「野(の)球(ぼーる)」となったからです。
2021-07-06 21:17:21

@torakotorasuki1
神宮球場でサイン盗みの件で揉めて試合中断。
なんか嫌な時間…
#阪神タイガース
#神宮球場
#東京ヤクルトスワローズ https://t.co/ti932MD3yB
2021-07-06 21:17:19

@HAL_WEST24
サイン盗み疑惑か
紛らわしい動きをした近本
指摘した村上くん
応戦した阪神ベンチ
抗議したヤクルトベンチ
なんの説明もしない審判団
無能は審判団
有能は指摘した村上くん
疑惑の真相は分からんが、個人的にこういう因縁は嫌いじゃ… https://t.co/vPLHZw8HQL
2021-07-06 21:17:18

@u_tsuki_
サイン盗みにしては露骨すぎるし何の動きだと思ったらただの牽制に対してのアクションやん…
2021-07-06 21:17:17

@akari_nicelady
勝った〜😊✨
サイン盗みの動画見てたら終わらなくなりそうだから寝る😮‍💨
2021-07-06 21:17:09

@Spelunker1979
前にも阪神サイン盗みだの言われてなかった?
2021-07-06 21:17:07

@pochikurou
サイン盗みじゃなくて痴漢の疑いなら疑われるようなことするなってなるよねw
2021-07-06 21:17:02

@UecE28DIzjWQIWm
この見出しの発言聞いたら阪神嫌いになる人いるぞ
ぼくはちょっと嫌悪感持った
阪神ベンチが〝サイン盗み疑惑〟かけられ激怒「ゴチャゴチャ言うなや! 絶対やってへんわ!ボケ!アホ!」(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://t.co/CgHSPXutER
2021-07-06 21:17:00

@MU7016
お子ちゃま監督はすぐに激怒(笑)冷静に頭を使ってくれ。関西の恥さらし。
阪神ベンチが〝サイン盗み疑惑〟かけられ激怒「ゴチャゴチャ言うなや! 絶対やってへんわ!ボケ!アホ!」(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://t.co/oYYcLkPIkX
2021-07-06 21:16:48

@sorx0jg
阪神ベンチが〝サイン盗み疑惑〟かけられ激怒「ゴチャゴチャ言うなや! 絶対やってへんわ!ボケ!アホ!」(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://t.co/699nmbLCpy
関西弁で言われると3倍コワイ
2021-07-06 21:16:39

@hoshiofujimura2
サイン盗み騒動があったのか、、双方みんな必死やからな。口も悪くなる。引きずらないで、明日はリセットして、良い熱戦を願いたい。
2021-07-06 21:16:59

@ORENONAWA_
サイン盗みが近本の癖なのか知らんけど、まぁアストロズがゴミ箱叩いてたのも別にただの癖だから疑われるようなことはしないってのが鉄則
2021-07-06 21:16:58

@Yl8ZZMGrQaCbYez
薬物サイン盗み阪神優勝おめでとう
審判買収してうれしい?
2021-07-06 21:16:56

@nekosaku2
疑いのある行為を審判に抗議するのは正当な権利だし、村上は若いのに偉いで。それに比べ阪神ベンチ、お里が知れるで。
阪神ベンチが〝サイン盗み疑惑〟かけられ激怒「ゴチャゴチャ言うなや! 絶対やってへんわ!ボケ!アホ!」(東スポWeb)… https://t.co/FLUwpvzX8x
2021-07-06 21:16:54

@yosshaa_
今更アストロズ青木のサイン盗みの話ししとんかと思ったら違うかった
2021-07-06 21:16:53

@SAKANA_K_M
近本チョロチョロ映像は後ろからも見ないとあれだけじゃサイン盗みなんていうの無理がある手あげてるタイミングで田口がランナー見てるなら何も問題ないもん。
見てなかったら近本が悪い
2021-07-06 21:16:52

@Shuma_Takeuchi
なんの説明もなかったけどゴタゴタしてるなと思ってたらサイン盗み疑惑か
2021-07-06 21:16:50

@ramunesukisuki
こっちが気になってドラゴンズほっぽりだしてDAZN見直ししだした次男。昭和の乱闘シーンとか好きなのよね💦ドラゴンズも気になるんですけど😱
阪神ベンチが〝サイン盗み疑惑〟かけられ激怒「ゴチャゴチャ言うなや! 絶対やってへんわ!ボケ!… https://t.co/W9UGdDsmlV
2021-07-06 21:16:47

@idolanime1
サイン盗み疑惑が話題ですが
ではここで
元木選手の隠し球をどうぞ
9分15秒からw
https://t.co/Mf2OYxUiD8
2021-07-06 21:16:35

@o9o8413173o
おい!サイン盗みだ、あーだこーだいわずにこれみとけ https://t.co/wcSXUsBQgi
2021-07-06 21:16:33

@BOUR__love
近本のサイン盗み2回目とか言われてるけど1回目(去年の)に関しては近本も被害者やろ笑
2021-07-06 21:16:31

@ouen_yakuruu
ヤクルトファンが、サイン盗みに言及した後に「でもやっぱ点が取れてないのが悪い、何かいう前に点を取れ」っていうのと
阪神ファンがサイン盗みに乗じて「点取ってから言えよ」って言ってくるのはまるで違う。
そんなツイート見るたびにこの人… https://t.co/foXhbKqQGT
2021-07-06 21:16:29

@shimogamoism
ヤクルトと阪神の試合で阪神のサイン盗み疑われてんの?
そんなん確実に阪神がサイン盗みしてるに決まってるやん。やってヤクルトには青木宣親おるんやで?
2021-07-06 21:16:27

@nnts_maho
サイン盗みかどうかは知らんがプロの選手として疑われるような動きはあかんやろな
本人もファンも嫌な思いするやろ
2021-07-06 21:16:26

@sttr_8
村上くんごめんよ。
気持ちは分かるよ。
俺だってサイン盗みしてるチームなんて応援したくないよ。
してないって信じるしかない。
近本も次からややこしい事はしないでね。
ところで村上くん。
君には証明したいんだ。
だから、来てくれないか?阪神に。
2021-07-06 21:16:25

@Keigo21gamba
野球のサイン盗みってしょーみ暗黙の了解ルールみたいな所あって嫌いや
盗まれる奴が悪いみたいな風潮ならんかね、各チームが盗まれへんよう盗まれへんようにしたらサインのレベルも上がって野球が発展してええんちゃうかなと思うけど(笑)
2021-07-06 21:16:23

@kazunii1985
サイン盗み疑惑のやつ高津が「こっちもやるで」って言ってるのが一番おもろいwww
2021-07-06 21:16:22

@ficus_carica91
サイン盗み疑惑ネタにしたろと思ったけど普通に何も浮かびませんでした、ぼくです
2021-07-06 21:16:21

@Ralts_YS
このサイン盗みのやつ珍の方めちゃくちゃ意見割れてるのなんか草
2021-07-06 21:16:20

@swallows_nghn46
しごおわ。
サイン盗み疑惑って何があった??
2021-07-06 21:16:19

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント