松坂ってとっくに引退してたイメージ!中日かと思ってたら西武だった件

スポンサーリンク

@hayaya_24
「平成の怪物」松坂大輔が引退!横浜高校時代からライオンズにドラフト1位指名されてからのずっと観て来たのでひとつの時代の終わりを感じるね。東京ドームでの対ファイターズとのデビュー戦は現地で観戦。
片岡さんへの155km/hのストレー… https://t.co/aNcIrkPWzM
2021-07-07 19:38:31





@rihomori74
松坂引退か…サッカー選手も野球選手も同年代がどんどん現役引退してくのは、やっぱり寂しさを感じる🥲
2021-07-07 19:38:29

@Sponichi_Lions1
09年WBCで松坂とともに世界一のヤクルト青木、内川が思い出を語る 内川「憧れでした」https://t.co/dkVS3k7cEU
#seibulions #lions #西武 #ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #プロ野球… https://t.co/YFa4QI6bBL
2021-07-07 19:38:13

@1_miyamiya
DeNA小池正晃コーチ「率直に寂しい」横浜高同級生松坂大輔の引退惜しむ(日刊スポーツ)
#Yahooニュース
https://t.co/sOuosOMg3P
小池の引退試合は超派手で泣いたしまだ全然レギュラー晴れると思ってた
2021-07-07 19:38:00

@forcejd
西武、松坂投手の引退を発表 日米で活躍「平成の怪物」 | 2021/7/7 – 共同通信 https://t.co/0OHy4UPv0Z
2021-07-07 19:37:55

@Ksuke912
日本ハム・近藤 横浜高の先輩、松坂の引退を受け「公式戦で対戦できなかったのは寂しい」 – サンスポ https://t.co/LAZVeOWBCs @SANSPOCOMから
2021-07-07 19:37:48

@Pacificboy2020
松坂デビュー時にさきがけ八橋球場で勝ったユニ、
そう言えばあの頃、ライオンズファンだったんだなぁ、嘘みたいだけど、
ずっと隠してだけど、松坂引退の機会にcoming-out
松坂投手お疲れ様
#ただイーグルスが好きなだけ… https://t.co/8ZmenzuV9d
2021-07-07 19:37:36

@dinosaur_sun
松坂引退で悲しくなってるファン多いやろうけど
ホークスこんだけ弱かったら
3年12億返してくれて言いたくなる
ただの八つ当たり
#sbhawks
2021-07-07 19:37:26

@1284_mii
松坂引退は寂しい🦁
弟の名前の由来は松坂投手から取って私が考えたこともあるし尚更( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
2021-07-07 19:37:21

@Ksuke912
日本ハム・荒木大輔投手コーチ 教え子、松坂引退「寂しさも当然ある」 – サンスポ https://t.co/9SdH6rYmNU @SANSPOCOMから
2021-07-07 19:37:14

@karin_7921
帰宅しました~🏠
松坂さん引退なんですね
ドラゴンズに来てくれたこと嬉しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
もう7回裏?
早い~💦
負けるわけにはいきません!
がんばれ!ドラゴンズ!
2021-07-07 19:37:12

@Sponichi_Lions1
松坂大輔の弟・恭平さん「小さい頃から投げすぎなんだよ笑」 兄へ愛あるねぎらいメッセージhttps://t.co/KReC3EoBu3
#seibulions #lions #西武 #ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #プロ野球… https://t.co/zeSWZcswOf
2021-07-07 19:36:59

@5mackey5
松坂大輔
城島健司
カブレラ
井口資仁
小笠原道大
松井稼頭央
松井秀喜
新庄剛志
イチロー
憧れの選手を各ポジションひとりずつ選ぶならたぶんこう。今年で全員が引退に
2021-07-07 19:36:58

@kondo_aga
松坂大輔投手
好きな選手の引退は寂しいなぁ😭
ただドラゴンズにも在籍してくれたし感謝しかないね☺️
東京ドームのデビュー戦を観戦できて良かった。
あの衝撃は本当に凄かった😲
【記者の秘話】松坂大輔衝撃155キロデビュー戦“尻もち… https://t.co/6RGaTeZpDg
2021-07-07 19:36:54

@bay_gcpm
松坂投手引退、今までお疲れ様でした。
失礼かもしれないが、ベイスターズ打線が滅多打ちにしたのは、思い出だったりする
2021-07-07 19:36:48

@sagiri_pokemon
松坂大輔引退のニュースが出る前、行方不明っていってなかったけ?
2021-07-07 19:36:36

@bikyonyu
松坂引退はひとつの時代の終わり。
和田毅つよ。
#松坂サマーデイズ
2021-07-07 19:36:26

@forcejd
西武の松坂大輔が引退へ 渡辺GM「回復したら会見」:朝日新聞デジタル https://t.co/eBN0Ja724v
2021-07-07 19:35:17

@urakeiba2011
松坂大輔の引退に「文春砲」の影?発表6日前の記事に再び注目。今季限りでの引退を発表松坂大輔について、J-CASTニュースが報じている。引退発表の6日前に、週刊文春に「行方不明」などと報じられていた松坂。ネットでは「文春砲が決断させたのかな」といった見方も出ている(○゚∀゚)
2021-07-07 19:35:02

@ter_ban
松坂、引退する前に返す金があるやろ
それ置いてから引退や・・・ #sbhawks
2021-07-07 19:34:55

@nogyuwo
松坂は三人の子供は日本語話せないからコミュニケーション取りにくいとか書かれてたよね。。
引退して、帰る家があるのだろうか。。
2021-07-07 19:34:52

@kbtit_616
松坂大輔引退か…
野球見始めた頃の日本のエースだったから悲しい
2021-07-07 19:34:47

@haskellheads
松坂太輔10年前に引退したと思ったけどまだ引退してなかったの?(という印象) https://t.co/3VXqby8jMG
2021-07-07 19:34:33

@Ksuke912
大谷、松坂引退に驚き「今知ったのでちょっとびっくり」 – サンスポ https://t.co/F03HXfqBnQ @SANSPOCOMから
2021-07-07 19:33:57

@ftdxuzzhuxec
松坂引退するんかぁ
ほんとお疲れ様でした
ありがとう
2021-07-07 19:33:17

@busido0627
中学時代ピッチャーやることになって、新しく買ったグラブが松坂モデルで、よく投球フォームとか真似したなあ
復活を期待してて、引退は寂しいけど間違いなくスーパースターで憧れだった!
本当にお疲れ様でした
#松坂引退 https://t.co/QgEAcldDqU
2021-07-07 19:33:01

@SAVANE_D3H8A
松坂引退か…
全然関係ないけど松坂仕様のピッチングマシンとか持ってたな…
2021-07-07 19:32:47

@ryuichi511209
松坂 今季限りで引退 日米170勝「平成の怪物」、古巣西武で頸椎手術から1年 右手しびれ抜けず(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://t.co/lLRbYEosZa
2021-07-07 19:32:41

@8w9eRRx2R9hY7uV
松坂さん引退か。松坂世代が和田さん1人になるのか。
2021-07-07 19:32:25

@kumao26937563
平成の怪物と言われた
松坂大輔投手が今季限りで引退を発表
もう40歳なんだね
時がたつのは早い
#松坂大輔 #平成の怪物
2021-07-07 19:32:21

@pepe_pen59
【楽天】岸が引退の松坂大輔への思い吐露「小さいころからずっと見ていた方…ああいう球を投げたかった」(中日スポーツ)
#Yahooニュース
https://t.co/7VRsndemI8
2021-07-07 19:31:51

@xsSW18UHuThU0ex
松坂大輔
引退か、
イチローとの
初対決で
無安打に抑えて
「自信から確信に変わった」って
プロ野球生活
お疲れ様でした
#ここで武藤😂 🍺 https://t.co/TrKGz5HydC
2021-07-07 19:31:04

@GUSS_4000
松坂が引退するってことはまた初登板の時の映像が使われるんだろうなぁ。
ただ、これ以降、その映像はもう殆ど目にする事はなくなるって事でもある。
これでシアンフロッコの名前を思い出す機会は失われてしまった。
2021-07-07 19:30:37

@keiba_info_club
今日松坂大輔投手が40歳シーズンで引退することになったけど、実は国内の最高齢出走記録は15年前までトウカイテイオーのご先祖にあたるヒサトモという競走馬が半世紀以上も保持してました
このヒサトモ、ウオッカより70年も前に牝馬で初めて… https://t.co/yJj7C0HvSR
2021-07-07 19:30:30

@imajin15
ある選手はこの世を去り、ある選手は引退をし、そして同日に記録を残す、若きスーパースター。
刹那的なんだけど、強い光を出す人達ってヤッパ凄いよな。
引退の松坂大輔は指導者にならず、渡米か「精神的に疲れている」と同世代選手〈dot.… https://t.co/FhK0n7JfIC
2021-07-07 19:30:20

@mika_moroe
西武・松坂引退の理由 消えた右手中指の感覚に“恐怖” 首の手術から1年 崩れた復帰の見通し(スポニチアネックス) https://t.co/GHLasbsDwi
2021-07-07 19:30:14

@aDM4bKQ0A96JTY9
松坂さん、引退ですか、お疲れ様でした😆あの人は⁉︎🤔
ハンカチ王子、現役続行かなぁ😅💦
最近見てないけど活躍してるのかなぁ😅
#プロ野球
#現役引退 https://t.co/rfOGkRtx6d
2021-07-07 19:30:05

@taka_hochi
WBCでの肩の酷使が響いたのだと思う。あの後にメジャーシーズンに入ってので、早々に身体が悲鳴を上げていたのではないか。→ 引退の松坂大輔は指導者にならず、渡米か「精神的に疲れている」と同世代選手 https://t.co/DcCNYedxf7 @dot_asahi_pub
2021-07-07 19:29:45

@CY4AC35E39AFC3S
松坂投手引退か・・
メジャーで活躍したイメージより
高校野球で甲子園を沸かせた記憶の方が強いね
最近では大谷選手の活躍が
トップニュースになる事も多く
あれれ?
俺のイメージが偏ってるのかな?
メジャーへ挑戦してる選手の… https://t.co/bZMspg2nMM
2021-07-07 19:29:30

@tomaspabg
今日ジムトレーナーの20代前半、野球大好きボディービルダーと話していて、松坂引退の話から、松坂プロデビュー戦の話になって
ビルダ「あの空振り有名ですよね」
ワイ将「片岡ね!」
ビルダ「え?片岡ちゃんねるの?」
片岡の現役は知ら… https://t.co/Cj88kririC
2021-07-07 19:29:14

@AsheExcelia
松坂引退かー💦
しょうがないよなあ
髙橋朋己みたいに全力じゃなくていいからマウンドで終わって欲しいなー
頚椎だし無理かなあ
2021-07-07 19:29:08

@tomoya59aoyama
松坂引退かぁ〜😭😭😭お疲れ様でした!中日来てくれて盛り上げてくれてありがとうやで。オールスター観に行けてよかったよー!
2021-07-07 19:29:06

@sa_ta_sa_ta
【MLB】大谷翔平、松坂引退に「ビックリ」 “魔球”に憧れ「ジャイロボール投げられると」(Full-Count)
#Yahooニュース
https://t.co/QXtljWzqOs
あの時野球小僧共は皆”ジャイロボール”を試し… https://t.co/LSQR9Q0hCN
2021-07-07 19:28:57

@marasai4
松坂引退か
晩年はかなり残念だったけど、やっぱり子供の頃のヒーローが引退するのは寂しいわ。
2021-07-07 19:28:41

@MAXnasuno
我々松坂大輔と同年代の人間にとって、ちょっとした時代の終焉だと思いました。
西武の松坂大輔が引退へ 「平成の怪物」治療長引き https://t.co/cQ4D8sCxnV
2021-07-07 19:28:13

@nobutus0510
ついに引退かぁ。
西武球場行ったなぁ。
お疲れした。
アイアム松坂世代 https://t.co/AWUCHikNyA
2021-07-07 19:28:12

@Xion_null
松坂引退かあ。
めっちゃ好きな選手やったな。
2021-07-07 19:28:10

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント