【ザワつく】全国ご当地カップ麺No.1決定戦 夏の特別編『桂花 マー油豚骨』の件

スポンサーリンク

@dizze_e_h
純連も美味しかったが、
桂花のは、写真撮って残したいほどおいしかった。
#ざわつく金曜日 https://t.co/j8y1ZLhmnW
2021-07-09 19:47:04





@naoki_onwave
桂花食べたーい!
多分20年以上食べてないなw
2021-07-09 19:45:57

@robarobarobakko
良純おいたんが桂花って言うならワイは桂花食います。近所のコンビニに売ってた気がするから明日見に行こ。#ザワつく金曜日
2021-07-09 19:44:28

@danzyou
良純さんが謀が好きな桂花のカップ麺選んでたわ。
2021-07-09 19:44:11

@cqkpo
桂花は健人くんが連載の撮影で行ってたところだー!🍜💓
2021-07-09 19:44:03

@kitora_
父が昔東京で桂花ラーメン食べて気に入って熊本本店にも行って ずっと探してたカップ麺をこの前やっと見つけてめっちゃ喜んでた https://t.co/CmcMVhR0UO
2021-07-09 19:43:35

@HANA_navijp
[ザワつく金曜日]桂花ラーメンカップラーメンお取り寄せ ご当地カップ麺ナンバー1決定戦 7月9日
https://t.co/FnGKdbe4jy #アメブロ @ameba_officialより
2021-07-09 19:43:27

@1ka_ichi
桂花ラーメン美味しいよね……ターロー麺食べたい🤤
2021-07-09 19:43:20

@nakakei828
桂花のラーメンを見るとばうさんを思い出す。
2021-07-09 19:42:23

@kayoloveKARA2
ザワつく!で、桂花紹介されてる🍜
地元で1番好きなラーメン屋さんだけど、このカップ麺は、微妙だったよ🤪
生麺のお持ち帰りラーメンの方ならスープも美味いし納得なんだが。
あぁ、桂花お店で何年食べてないんだろ😓最後に食べたのは新宿
2021-07-09 19:42:05

@SrFjfFqmPr2xHpT
桂花のカップ麺美味しかったな✨
見付けたらまた食べたい😋💖
2021-07-09 19:41:11

@lPmTKp96gs2oy40
桂花ラーメンのあの異常とまで言えるバリカタは
けしてカップラーメンでは再現できないんだろうな
#ざわつく金曜日
2021-07-09 19:40:35

@xaHXBnOcrOntbKp
桂花と純連は食べたことあるけど、美味しかった😋
2021-07-09 19:37:46

@puffer_ttx
ザワつく観てて、桂花出てた
一時期週一くらい桂花行ってたおふぐさん的には桂花は焼き飯がオヌヌメ
2021-07-09 19:37:02

@Stellarweed_eki
熊本駅で熊本ラーメン食べようとするとほぼ消去法で桂花になりますです、はい。好みなら北熊もありですが
2021-07-09 19:36:23

@takasugi_ichiko
桂花ラーメンか…私はあまり馴染みがないな😅近所の中華屋のド豚骨ラーメンか大黒ラーメン最強!な人だから😁
長崎チャンポンはマルタイっしょ!
#ザワつく金曜日
2021-07-09 19:34:45

@r_wendy_ackey
ザワつく金曜日で
熊本の🍜桂花ラーメンが
出ていますが
熊本では紅生姜は入れませーん‼️
邪道じゃ‼️
(ポピュラーでは無い)
紅生姜は博多ラーメン🍜やろ?
2021-07-09 19:33:28

@DIGSURVIVE
桂花ラーメンヤバいしか言われなかったのに
ちゃんぽん一口で美味いって言われて草
2021-07-09 19:32:35

@sol_1108159
桂花のカップ麺間違いないやつ!お店の味の再現度高いもん!スープもおいしいし!
2021-07-09 19:32:07

@maicchinroom
サッポロ一番 名店の味 桂花 熊本マー油豚骨(12個入)【サッポロ一番】
#ザワつく金曜日
全国ご当地カップ麺
No. 1決定戦!夏の特別編
紅生姜が合うらしい✨ [楽天] https://t.co/oA4ImMW0zYhttps://t.co/EYJgku8hcB
2021-07-09 19:31:14

@umashi1
桂花ラーメンの「阿蘇ラーメン」。
阿蘇たかな漬けの調理したものを具にしてあります。 マー油を使っていないので、たかな漬けの香りとスープとのバランスがあっさり好みの人にあいます。美味し! https://t.co/vSM6t1dgH5
2021-07-09 19:30:50

@omusubi_poton
【ザワつく金曜日】桂花マー油豚骨(熊本)のお取り寄せ情報。ご当地カップ麺No.1決定戦!夏の特別編(7月9日)
#ザワつく金曜日 #お取り寄せ
https://t.co/k2IqfD3GEI
2021-07-09 19:30:34

@melonlemonsoda
桂花ラーメンって熊本なのかー。都内で見たことある気がするんだけども…気のせい?
#ザワつく金曜日
2021-07-09 19:29:43

@uziuzida
一念発起は誰でもする。努力までならみんなする。
そこから一歩抜き出るためには努力の上に辛抱という
棒を立てろ。この棒に花が咲く。
桂小金治さんの言葉です。
2021-07-09 19:28:39

@e2OUur8x17FJtyo
桂花 熊本マー油豚骨って食べてみたいな!
桂花も行ってみたい😋
#ザワつく金曜日
#ご当地カップ麺No.1決定戦
#サッポロ一番
#熊本ラーメン
2021-07-09 19:28:33

@moomin0310
ザワつく金曜日✨✨
全国ご当地カップ麺🍜夏の特別編✨
カップ麺 サンヨー サッポロ一番
名店の味桂花熊本マー油豚骨 123g×12個
2,319円+ 送料
269ポイント
2021/07/11(日) 01:59まで… https://t.co/ofweSOkXEI
2021-07-09 19:28:23

@besauber
桂花ラーメンのカップ麺ってあるの初めて知った‼️食べたーい‼️
#ザワつく金曜日
2021-07-09 19:27:54

@QXTRHng8D1XBm8Z
地元桂花ラーメン出てきた
て言うても豚骨は食べませんがw
2021-07-09 19:27:49

@yan1108
桂花ラーメンのインスタントカップ麺ってあったんだ
知らなかったな ( ゚∋゚)
#ザワつく金曜日
2021-07-09 19:27:45

@VgJ5XbKcfAl0M0B
ちょっと!桂花さん!
こういうのはちゃんと告知しないと!
怒っちゃいますよ?(笑)
#桂花ラーメン #ざわつく金曜日 https://t.co/dI8ygJWBGr
2021-07-09 19:27:30

@akikyoto_1005
桂花のラーメンまた食べたいな〜😚🍜🐻
本場では食べたことないけど昔梅小路公園でやってた京野菜フェスティバルで食べた時美味しかったキヲク😋
2021-07-09 19:27:10

@tonsokulocal
新宿の桂花はやや残念だったな。たまに、食いに行ってたけど(笑)
2021-07-09 19:26:35

@MAPLE02m
桂花ラーメンは美味しいけどカップ麺のは食べたことないな…美味しいのかな
2021-07-09 19:26:28

@pullluq
桂花ラーメン @keika_raumen 来たー! #ザワつく
2021-07-09 19:26:01

@nf_miffy
桂花ラーメンのカップがあるのか!
久しぶりに桂花ラーメン食べたいぃぃぃ
#ザワつく金曜日
2021-07-09 19:25:32

@usm_dori
桂花行きてぇなー!!!これはホントに発作が起こる。
2021-07-09 19:25:25

@ha1T3qmE5Wla4PU
ざわつく、熊本ラーメンきたー❤️桂花ラーメン😍
2021-07-09 19:25:05

@tabi_list
【ザワつく】全国ご当地カップ麺No.1決定戦 夏の特別編 サンヨー食品『桂花』お取り寄せ・通販情報2021/7/9放送
#ザワつく #石原良純 #長嶋一茂 #高嶋ちさ子 #高橋茂雄
詳しい地図を見る↓ https://t.co/LXOkHFlKvJ
2021-07-09 19:24:32

@HANA_navijp
ザワつく金曜日 ご当地カップ麺 夏の特別編 新潟背脂醤油・ほたてラーメン・桂花・ちゃんぽん・純連
https://t.co/ERsCckzNcW #アメブロ @ameba_officialより
2021-07-09 19:24:21

@cxWxRaBDEe9ocj2
今日の桂花のポケモン旅は8時🕗くらいから内容考えるので、投稿は9時~10時の予定です。
2021-07-09 19:23:35

@ActiviTV
ザワつく ご当地カップ麺『熊本』
『桂花 熊本マー油豚骨』の通販お取り寄せ情報  2021/7/9放送
#ザワつく https://t.co/w2pVuKMPJr
2021-07-09 19:23:34

@nogi_yumefune
ラーメン屋さんでは七志と桂花が好きです もうずっと食べてないなあ…
2021-07-09 19:19:52

@nogi_yumefune
テレビに桂花のカップラーメンが出てる!食べたい!!
2021-07-09 19:18:15

@ActiviTV
ザワつく
第5回ご当地カップ麺のまとめ
『新潟背脂醤油/長崎ちゃんぽん/ぼたてラーメン/純連/桂花』通販お取り寄せ情報『尾上松也』
2021/7/9放送
#ザワつく https://t.co/EcAbh7WILb
2021-07-09 19:16:32

@belglove
桂花ラーメン好き!キャリーにめっちゃカップ麺詰めてきた事ある😇
2021-07-09 19:15:25

@mamemomma
あーー、ざわつく金曜日で
桂花ラーメンだわ。
2021-07-09 19:15:17

@456Rkrn
桂花ラーメンのカップ麺あったのか……どこにあるん……
2021-07-09 19:14:45

@kei1380
久しぶりに添好運にて馬拉糕,排骨飯,鳳爪,杞子桂花糕食べました。今回株主優待使って食べてます。
いつも立ち寄る茶餐廳とまた違った雰囲気です。美味しかったです!
#添好運 #WDI #點心 #株主優待 https://t.co/zPiaEETISq
2021-07-09 18:44:12

@rnktrpg
かわいいセドリックと桂花の話おばさんにも聞かせて
2021-07-09 18:41:08

@takamiko8
先日、嵐の相葉ちゃんの実家「桂花桜」餃子と中華だれをお友達から頂きました。
餃子は、具材もぎっしり入っていてとても大きくもちもちしていて手作り感半端なく美味しい餃子でした😃中華だれもピリ辛で最高でした。
ネット販売しているそうなので是非、購入してみてください。
2021-07-09 17:51:24

コメント