マリトッツォはその実クリームギチギチパンだった件

スポンサーリンク

@yuna_aoitori
どら焼きだって皮だけが現れるんだから、その内マリトッツォの皮だけだって現れるんじゃないの????
2021-07-11 11:02:21





@saracchi59
マリトッツォはパンのクオリティで泣き笑いが分かれる
2021-07-11 11:02:20

@shitsuren0602
マリトッツォって美味しいのかな。
いつもレジ横に置いてあるから今日は買ってみようかな。
2021-07-11 11:02:16

@lightbulb112192
あの、クリームぶぉん!!!が挟まってるパンみたいなやつ、マトリッツォなのかマリトッツォなのか実は理解していない
2021-07-11 11:02:15

@babo_mbt
TLの一部で話題になってる“マリトッツォ”がまさにテレビで紹介されてて驚いたわ
2021-07-11 11:02:14

@Aoi_okra43
クリームはみ出したパンだとずっと思って食べてたけど、あれが最近ウワサのマリトッツォってやつだったのか…
2021-07-11 11:02:10

@27GBR23
マリトッツォ流行ってるの日本だけな気がする(インスタがほとんどイタリア料理垢と化してる人)
2021-07-11 11:02:03

@mikado3110
セブンイレブンのマリトッツォ、エリアによって味が違うのですね〜。とあるイタリア🇮🇹人通訳者の方のアカウントで知りました。
わたしは、自分のエリアのバージョンが大好きですね✨✨✨✨✨
#セブンイレブン #マリトッツォ
https://t.co/cJo9VVgtkf
2021-07-11 11:01:54

@ring_2703
なんだか最近妙にTLにマリトッツォが現れるけど何を隠そうわたしもマトリッツォだと思ってました
2021-07-11 11:01:52

@heeroBPN
いちごと生クリームを挟んだパンを食べるなどをしている
withアイスコーヒー
#マリトッツォ
#アペティートカフェメトロ https://t.co/42O7bMRU8D
2021-07-11 11:01:50

@srs_mrsm
マリトッツォ食べるって言ったけど普通に胸焼けしそうなので先にミスドを食べたい気もする
2021-07-11 11:01:46

@bangohanforyou
マリトッツォなのかマトリッツォなのか全く頭に入ってこない
2021-07-11 11:01:42

@vmPfU8iY35UlJLU
おじさんには、マリトッツォの良さがまだわかりません。
2021-07-11 11:01:35

@2pirit_D_1nside
そうそうマリトッツォ、カルディとスーパーで見かけたからそれぞれ買ってきたんやった…どのタイミングで食べようかな
2021-07-11 11:01:34

@tsuzura99
マリトッツォとか食べたことないけど見るからに脂質と糖質の塊で大変美味しそうだよね…🥶
2021-07-11 11:01:20

@yuna_fit_1223
ちょっとちょっと、またマリトッツォ😂
ピスタチオの食べたい〜😍 https://t.co/kSIXGYhgE8
2021-07-11 11:01:02

@vBhaSmvmPZwjszX
マリトッツォ 食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい🤤
でもカロリーが小さいのに360キロカロリーもあったので そっと棚に戻す。
美味しいのかな?😇🤤
2021-07-11 11:00:59

@hana090587
マリトッツォの文字を見るたびにマリウスを思い出す(?)
2021-07-11 11:00:54

@coffee8823book
マリトッツォが巷でまことしやかに人気なのは誰が引き起こしたの?電通?
2021-07-11 11:00:52

@NameGlobe
マリトッツォなるものが
流行っているとのことだが、
私はシュークリーム食う時は
中身をギュッと絞り出してから食うのか好きなのだが、
これ食うときも
がっつりクリームどかして食いたい。
2021-07-11 11:00:30

@maririnxxxxx
マリトッツォて結局なんなんシュークリーム?パン?
2021-07-11 11:00:22

@pinomin
何でマリトッツォとかいうの急に推され始めたん?
2021-07-11 11:00:05

@mike77_nyan
イタリアローマのスイーツマリトッツォ5種💕
マリトッツォ各種1個
カカオ薫る板チョコショコラ
ほろ苦い大人の西尾抹茶
フランボワーズいちご
まろやかほうじ茶
濃厚黒ゴマ
#マリトッツォ
#スイーツ 
#お取り寄せ 
#おやつ… https://t.co/jFpgCq5U9K
2021-07-11 10:59:54

@FoTiPEPE
マリトッツォ、パンがあんまりうまくなかったけどな
ミルクベーカリーのは食べたことないけど
#サンデージャポン
2021-07-11 10:59:30

@hahahahatotot
マリトッツォのパンいらない
クレープ生地に生クリームモリモリのせるだけでいい。
2021-07-11 10:59:24

@chobi9284
マリトッツォ
ってコンビニのしか食べたことないから、本当に美味しいお店の食べてみたいなぁ🥺
#サンデージャポン
2021-07-11 10:58:57

@amanosuzaku
今日のコーヒーのお供はいつものケーキ屋さんで買ったシュークリーム(マリトッツォではない)
母と妹は流行りのメロンケーキ買ってた https://t.co/sIKuaYJESN
2021-07-11 10:58:49

@Daisy_Corsage
マリトッツォよりブッセが食べたいとおもう素朴な性格です
#昭和のかほり
2021-07-11 10:58:45

@o34558029
マリトッツォって本当に上手い?タピオカみたいにならない?
2021-07-11 10:58:40

@ryo_R_404
横文字よわよわお松
🩸「じぇ……ぜ、の……」
🌾「ジェノベーゼ」
🩸「まり…まり…」
🌾「マリトッツォ」
🩸「ぱっへ…!」
🌾「パフェね」
🩸「僕だって頭では分かっているんだよ」
🌾「はいはい」
て毎回喫茶店で注文するときに通訳される
2021-07-11 10:58:33

@kinako1046
マリトッツォってセムラってお菓子とめっちゃ似てる。セムラも美味しいから食べてみてほち…☺️
2021-07-11 10:58:10

@rincha_rincha
マリトッツォ、スーパーでもコンピニでもカルディでも見た。今度買ってみよ
2021-07-11 10:58:06

@bihoax
マリトッツォそんなに人気なんかw
てか最初に出たやつ見た目すごいけどあんだけクリームあったら味とか以前に食いにくそうだなw
#サンデージャポン
2021-07-11 10:57:56

@mo_27_be
でもその内絶対パン屋かケーキ屋の真っ白い生クリームのマリトッツォ食べる!
2021-07-11 10:57:55

@idnosae12
マリトッツォ…生クリームだと食べれない
食べれても半分かな
2021-07-11 10:57:51

@t_suz
わかる。甘いもの大好きだけど、日持ち考えるとつい山パンシリーズになりがち・・・
ーーー
「日持ち」「プチぜいたく」といったキーワードを押さえて販売を伸ばした。
カルディの生クリームたっぷり「マリトッツォ」 なぜ人気?… https://t.co/oRuNDbLv9T
2021-07-11 10:57:37

@otobokemunyu
サンジャポ観てるけど、
今流行りのマリトッツォの特集が組まれてるね。
ピスタチオとかマンゴーなど色んな種類が出てるし(‘ω’)
2021-07-11 10:57:34

@Whistle_Learner
マリトッツォ なるイタリアのお菓子の紹介のBGMが PFM とは、久し振りに観てもやるじゃないか、サンデー・ジャポン。
2021-07-11 10:57:28

@pakkochan
マリトッツォって食べた事あるけど、口の中に生クリーム直に絞っても同じ状態な気がするねんけど…
あとパン🍞食べとけばw
2021-07-11 10:57:25

@08_tktk
朝ごはん!!マリトッツォ!!!!
TLで見掛けてずっと気になってた!!!! https://t.co/96wXG8u9GT
2021-07-11 10:57:22

@mo_27_be
こんなこと言ってたのに昨日家族が買ってきてくれた100ローのマリトッツォでマリトッツォ童貞捨ててしまった……クッキークリームで美味しかった…… https://t.co/gcwOdznQPS
2021-07-11 10:57:17

@turuume
マリトッツォ興味あったけど
その実、クリームギチギチパンだと聞いて買うのをやめた
(生クリーム得意じゃない)
2021-07-11 10:57:07

@pear_0113
マリトッツォ食べると牛乳パン思い出すんだけど、私だけですか
2021-07-11 10:57:04

@salts0902
やすこ嬢の食レポ今回のマリトッツォのやつ、うまいと思う。味が想像できる。
2021-07-11 10:56:50

@nwi3fvb7
マリトッツォとクランペット食べてみたい
自作してもいいけど、まずは本場の味を楽しみたいな
2021-07-11 10:56:47

@vanilla_mkd
昔は生クリームちゅっちゅしてたくらい大好きだったのに、マリトッツォ1個で胸焼けした
年を感じる…😅
2021-07-11 10:56:45

@M2_____me
マリトッツォ、食べれる気がしないけどどうにか食べてみたい
2021-07-11 10:56:40

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント