【相葉マナブ】ジャンボにんにく・・・先週の満天☆青空レストランもジャンボにんにくだった件

スポンサーリンク

@fantaloveai
アンビリバボーで前、焼肉屋のニンニクのオイル漬け食べ過ぎて、死に目にあった人やってて、ニンニクは一個以上食べない方が良いって言ってたけど、今日の相葉マナブ、一個どころじゃない量食べてるけど大丈夫なのかな?
2021-07-11 18:36:42





@niko20210101
ニンニクが主人公の日!
確かにマナブはその時の旬の食材を主役にして紹介するから、生産者さんは嬉しいと思う。
しかも相葉くんがとびきりの笑顔でうまい!って食べてくれるから、また来て欲しいと思うよね💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
2021-07-11 18:35:16

@shawn_daddy
相葉マナブを見ている。😊😊
ニンニク、知らなかったわ。繊維方向じゃない方向に切るといいんだ‼️なるほどね。。🤔🤔
2021-07-11 18:35:04

@fuyuko_no_ohima
【相葉マナブ】万能にんにく醤油レシピとニンニクチャーハンの作り方。ニンニク旬の産地ごはん|7月11日 https://t.co/g5Mwp0LSnN
2021-07-11 18:34:41

@genmaizakkoku
ニンニク嫌いな人なんている?って自問に吸血鬼だ、って自答してんの可愛いな(マナブ観てる)
2021-07-11 18:34:17

@helloamore_
ニンニクが主役の相葉マナブ、全国のにんにく農家さん達も喜んでいるかな。
#相葉マナブ
2021-07-11 18:31:58

@enjyoko
今夜のマナブはジャンボニンニク。最近もニンニクの特集を見たよねと話してたら「ヨシノガーリック!」ダジャレは覚えてるね。偉大だ。
2021-07-11 18:31:37

@kokta_3
タカトシの番組見てホッケの口になったけど相葉マナブでニンニクの口になった。今日の夕飯はレタスと豚肉の汁物。
2021-07-11 18:31:36

@bun_0621
直ぐ近所に住んで居るのに、大網白里のジャンボニンニク🧄を知らなかった。
「相葉マナブ」でやっているのだが、千葉市で手に入れるのは容易じゃ無いのかなぁ…。
2021-07-11 18:28:08

@fuyuko_no_ohima
【相葉マナブ】にんにくの味噌バターしゃぶしゃぶレシピ|ニンニク旬の産地ごはん|7月11日 https://t.co/RO9jtkKwZN
2021-07-11 18:25:29

@tekkou0
今日の相葉マナブ!大網白里町でニンニクて大網ニンニク特産なの初めて知ったわ、ニンニク大好き!🤤てかロケ地何処?
2021-07-11 18:24:39

@8_naobu
相葉マナブ!
ニンニク祭りでいっ🍀
相葉ちゃん「🧄嫌いな人っている~?」
から、キョトン顔で
「あ!ドラキュラかー」
って、、、
週末の疲れた心は
一瞬にして癒されたよー!
オサレ雅紀君💕
イケメンスギです‼️
2021-07-11 18:24:22

@santa722
相葉マナブでニンニク特集してるの見て晩飯はアヒージョに決めた
2021-07-11 18:24:21

@niranira_akira
相葉マナブ見てたらニンニク丸揚げしたくなった!あーー美味しそう🤤明後日しよっ!休みの前の日だよね、ニンニク😂
2021-07-11 18:17:04

@9ten_sentai
ニンニク大好きだからマナブくん見ながら食べたい食べたいって暴れてる
2021-07-11 18:17:02

@haduki3724
相葉マナブで相葉ちゃんが「ニンニク苦手な人っているの?」って言うけど、体質的に受け付けないアレルギー持ちの人も居たりするんだよな。
前職で一緒だった一人が、20歳過ぎくらいから突然ニンニク使った料理食べたら体調崩し始めたって言ってた。
2021-07-11 18:16:47

@fuyuko_no_ohima
【相葉マナブ】万能にんにくオイルレシピ|アレンジ方法も!ニンニク旬の産地ごはん|7月11日 https://t.co/RfNAJi2XFw
2021-07-11 18:16:13

@picopikepi
ニンニクもメロンも好きなのに粉瘤らしきのがうずくからやめて、アレルギーっぽくなるのと高いから食べてない。2週にわたってつらたんな相葉マナブ。まっ食べたくなりゃ我慢はせん!
2021-07-11 18:15:23

@mujiro9
今マナブ!ごはん観てるんですけど、ニンニク料理、すっげ〜旨そう😍
お腹空いた・・・
2021-07-11 18:14:42

@fuyuko_no_ohima
【相葉マナブ】にんにくの豚肉巻きレシピ|ニンニク旬の産地ごはん|7月11日 https://t.co/t0o6Ybe6Ld
2021-07-11 18:13:12

@shoouji3939
相葉マナブで紹介された「ジャンボにんにく」。家庭菜園用に球根も販売されています
#相葉マナブ
#相葉雅紀 【球根・にんにく】
国産 無臭ジャンボにんにく 球根 4片 ニンニク
(植え付け時期11月上旬)
【… https://t.co/jfEsK0aDPI
2021-07-11 18:13:11

@anemone030300
「ニンニク嫌いな人居るぅ〜!?…あ、ドラキュラか!ドラキュラも好きだと思うよこのニンニク!(*’◇’*)」マナブちゃんが実在してるんだからきっとドラキュラも居るわね #相葉マナブ #テレビ朝日 #相葉雅紀
2021-07-11 18:12:25

@mgmg_mchimchi
今、相葉マナブでニンニク調理してて☺️しています。
2021-07-11 18:12:15

@LaiCa_hows
ニンニク嫌いな人、いる?
あっドラキュラだ!!}(‘◇’)
ドラキュラエントリーする??
ってマナブで会話してるけど、
ドラキュラは既に人間卒業してるんじゃないかな…
2021-07-11 18:11:16

@023m23
マナブをみてニンニクの花でてきたんだけど庭にある葱坊主系の謎の花、あれにんにくでは??となり急遽抜きに行ったらマジでニンニクだった。えー、ちなみに植えた覚えはない😄
2021-07-11 18:10:29

@LV_a_nya
相葉マナブでニンニクの丸揚げやってるわわわわわわあああああああああああああああああああん
2021-07-11 18:06:49

@satoshi_to_sho_
誰か川崎近辺に住んでる人いないの?DMでもいいから声かけて!川崎にデスマッチでもやってたニンニク料理ばっかりあるバーガーあってさ、相葉マナブ見て無性にニンニク食べたくなったんだけど、誰か行きたいよぉ…
2021-07-11 18:06:34

@omusubi_poton
【相葉マナブ】ジャンボにんにくのレシピまとめ。千葉県大網白里市の巨大ニンニク(7月11日)
#相葉マナブ
https://t.co/xh253LQqMC
2021-07-11 18:03:43

@msk_kaito_sho
学マナブもニンニク!?
解決King&Princeもこないだニンニクだったよ🧄
#相葉マナブ
2021-07-11 18:03:31

@8BcEqivxwG3Alzm
マナブでニンニクっていったら下野さん思い出しちゃう
少しは良くなってるかしら?
#相葉マナブ
2021-07-11 18:03:01

@Cue9Turbo
相葉マナブで千葉県 大網白里市が。私が住んでた時は町だったよなー。私の中では町のままです😅
ニンニク取れるんだー❗
2021-07-11 18:02:27

@NxjIlPOqlsFZn
今日の「相葉マナブ」は、ジャンボニンニクなんだ。
見て見て🎵
場所ちがうけど、これと同じの作ってるのよ。 https://t.co/2MSLIA7E6e
2021-07-11 18:00:56

@rinrin116a
今夜6:00~は🎶
🍀相葉マナブ \(*‘◇‘)/🍀
今日はニンニク楽しみ~🧄🧄
.*:゚💚°。🍚:*°👨‍🍳°。:🍳.*:💚*॰
#相葉マナブ
#相葉雅紀
https://t.co/pj5fR3Ijbj
2021-07-11 16:32:17

@M219momo
相葉マナブ|テレビ朝日
ニンニク大好きー🧄
予告見たら
お腹かぐーってなったよ(笑)
日曜日楽しみ💚
素敵な相葉くん見たから、頑張ってご飯作ろ💪
#相葉マナブ
#相葉雅紀
https://t.co/Hwbh02Txqc
2021-07-09 19:15:15

@tidieri08masa
今日のマナブはニンニク〜
kohoroさんの描く相葉くんは
お料理していても やっぱり色気ダダ漏れなのよ♡ https://t.co/kKm7kIZ1yu
2021-07-11 13:13:52

@kohoro1
今日のマナブはニンニクだよ。
ニンニク好きだから楽しみです!
でも、半開きのお口も好きだ💕 https://t.co/d7ZdiEySYP
2021-07-11 13:05:00

@masakiinars
遅ればせながらお写真見てきた😊
にんにくを持った澤部くんも小峠さんも童心に返ったみたいな笑顔!
そしてニンニクをじーっと見つめる #相葉雅紀 くんの横顔💚
ニンニクも大きく育って本望だろうなあ🧄
季節感あふれる #相葉マナブ
楽し… https://t.co/lRC7V2ixiB
2021-07-10 09:21:22

@maa23mami
ニンニク収穫3ショット可愛い😄🧄✨毎度のことながら放送が待ち遠しい💕
相葉マナブ|テレビ朝日 https://t.co/hrAbQZSdys
2021-07-09 19:42:09

@moppy_12345
マナブ先生のお料理配信より
“冷製パスタ(生ハムversion🍝)”
ニンニクと唐辛子を入れて作った
ペペロンオイルの風味と
色鮮やかな夏野菜🍅
教えてもらったレシピは
美しくて絶対美味しい‼️
先生のエビversionおいしそ… https://t.co/774zE4wvj6
2021-07-03 21:49:07

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント