【ジャンプ】2021年33・34合併号 レッドフード 連載の件

スポンサーリンク
レッドフードの3話目でまだ最初の村出ないのヤバいな。
ワンピースも鬼滅の刃も1話で村から旅立ってるぞ。
鬼滅の刃みたいな設定なんだから、もっと上手くやれば人気でそうなのに。
2021-07-20 21:35:00
今週のジャンプ時間ないからレッドフードまで読んだけど、マジで面白さ飛び抜けてるなレッドフード、好きすぎる
2021-07-20 21:33:10
正直ラブコメで男子の方が背が高いのはもうお腹いっぱいなので逆がもっと増えてほしい。
ダリフラのゼロヒロみたいにさぁ!(クソデカボイス)
だからジャンプで連載が始まってるレッドフードが続いて欲しい!
2021-07-20 21:21:35
呟き忘れてた^^;
今週のジャンプも面白かった♪♪
ヒロアカ、ブラクロ、レッドフード、Dr.STONEなど特別に面白かった物多し♪
他の漫画も面白かったですよ♪♪
来週も楽しみです^^♪♪
2021-07-20 20:37:54

ジャンプ感想らくがきその2
レッドフードのお姉さん一目見たときから好みすぎるんだが
ドロヘドロのノイちゃんみたいな体格良い女の子も好き https://t.co/Xbm3XTLZYW
2021-07-20 17:51:22

[1話]レッドフード/本誌新連載試し読み – 川口勇貴 | 少年ジャンプ+
これオモロイな。
https://t.co/rNLxX8ecDI
2021-07-20 14:42:37

ジャンプ新連載のレッドフードいうほどダメか?
https://t.co/aXfm9kHnZx
2021-07-20 09:16:06
やっぱり、ジャンプって「性癖博覧会」だということを思い出させてくれるレッドフードだいすき。
2021-07-20 05:04:20
今週のジャンプ読んだ
こち亀やっぱり良いな
食戟のサンジもよかった
ワンピ、トリケラトプスとは
ヒロアカ、良すぎてマジで泣いた。優勝
ドクスト、ついにアレを作るのか!
ブラクロ、主人公!
レッドフード、新キャラかわよ
ウィッチ、カ… https://t.co/jPAxVV4zRU
2021-07-20 01:17:52
今週のジャンプ。
■トリケラとは……?
■ヒロアカはアニメ新シーズン最初の1話目みたい。
■レッドフード、この引きを1話か2話で欲しかった。
■ウネさんの圧倒的邪神感。
■ジャンプ+の『ルックバック』凄く良かった。
・藤本先生は映… https://t.co/DULKtPH4Vu
2021-07-19 22:57:02
レッドフード面白いなぁ…ジャンプまた買い始めようかな
2021-07-19 22:54:50
レッドフード何やってんだこれ
ここまで全部一話でまとめられた話だろどういう構成力してんだ??
やっぱダメだわこの漫画
クソ漫画ケッテーイ
アンケ入れんのやめやめ
2021-07-19 22:53:46
ジャンプのレッドフードめちゃめちゃ好きだから長続きしてほしいな
2021-07-19 22:51:36
これは予言ですけど、ジャンプの新連載(今は4話目まで)「レッドフード」は、看板になりますよ。
2021-07-19 22:43:47

“週刊少年ジャンプ2021年33・34号の感想” by とかの感想. ⚓ https://t.co/rWfBBcDWGR
2021-07-19 22:17:00

今週のジャンプの感想を書きました。
今週のオススメは
・「レッドフード」
・「高校生家族」
そして、あまりに意味が分からなくて爆笑した、あの作品でした……
2021-07-19 20:52:35
レッドフード 作者のやりたい事と担当編集の意向が噛み合って無いのか滅茶苦茶テンポ悪くてガッカリした
ジャンプが連載した漫画を長く育てていくスタイルに変わったなら期待できそうだけどそうでなかったら未来なさそう。
2021-07-19 20:08:38
最近連載始まったジャンプのレッドフード、おもしろいな。
人狼もの書きたいので参考になります。
2021-07-19 20:07:28
レッドフードの感想を見てジャンプ読んでない事をようやく思い出した
(判断力が落ちる労働は悪)
2021-07-19 19:59:32
レッドフード、4話の終わりにやっとこの展開を持ってくるのやっぱジャンプ基準だとだいぶ遅いと思う
2021-07-19 19:53:07
今週のジャンプのレッドフード、眼鏡スキーまで救済するとか神漫画か?
2021-07-19 19:12:00
レッドフードが週刊少年ジャンプにでかでかの風潮を築き上げてくれるかと思えばもう既に死にそうな匂いがプンプンする たすけて~~~~~
2021-07-19 18:50:46
ジャンプじゃなかったら
多分レッドフードさんがぶるんぶるんさせながら行く先行く先でショタ引っ掛けて現地夫作りまくる旅ものになってただろうから
「勝ったなガハハ、アニメ覇権が楽しみだ!」
って言ってたハズなんだ(夢) https://t.co/3aXnIY9WQ9
2021-07-19 18:44:08
今週のジャンプのアンケ、レッドフードとNERUにはいれるとしてもう一枠が悩ましいな。本命はヒロアカ
2021-07-19 18:24:14

ジャンプ新連載のレッドフードって漫画
流し読みしかしてないから内容はあまり理解していないけど師匠ポジの人がとにかくデカい。色々とデカい
作者の性癖がめちゃ込められていて度し難いです。 https://t.co/c3JDiTIlf7
2021-07-19 18:04:02
〇レッドフード4話。(漫画)(週刊少年ジャンプ)
ベローはこの調子だと狩人にならないよなあと思ってたら、
やばそうな敵が出て来た。
2021-07-19 16:49:46
最近ジャンプで連載始まったレッドフードってやつ今読んだんだけど 世界観と設定がめちゃくちゃに俺にぶっ刺さった
絵柄も好みだし面白いので期待できる!アニメ化まで生き残って欲しい🥰🥰
2021-07-19 15:20:56
ジャンプ連載中のレッドフードの最新話面白くなって来た感じ。
やっぱレッドフードメイン回は面白いなって感じた。
せっかくキャラ立ってるからこれからはレッドフードメインばかりが良いなぁ。
2021-07-19 15:08:04
今週ジャンプ
1位 僕のヒーローアカデミア
2位 食戟のサンジ
3位 レッドフード
2021-07-19 14:40:17
今週のジャンプ
ワンピース:トリケラトプスってこういう恐竜……
ドクスト:プログラム!
レッドフード:そうなるの…
ヒロアカ:泣いた……
アオのハコ:ケープくん、かわいい
2021-07-19 13:41:47
笹舟艦隊さんってジャンプ読んでるんだっけ。今号のレッドフードぜひ読んでみて。
2021-07-19 13:38:43
少年ジャンプ見たー。レッドフードくんは頭脳バトルをちょっと休ませようか(-ω-)m
2021-07-19 12:34:52
まあ削ろうと思えば削れる要素は割とあるから少なくとも1話分は圧縮出来るよねレッドフード
2,3,4話圧縮して話を成立させられる程の天才だったら今頃この漫画ジャンプ覇権取れてるよ……
2021-07-19 10:55:41
レッドフードの背景の線までちゃんと読んでいるとジャンプ一冊に多分3~4時間くらいかかってしまうしそこまで熟読が必要なら新連載は読まない、ということはなくもないとは思う
2021-07-19 10:45:09
今話のレッドフードは大勝利ですね
問題点があるとしたら「3話でこれをやっておけばジャンプ+の無料話分で新規読者を綺麗に引き込めたのに」くらいで、1~4話の流れ自体は文句のつけようがないと思います!
#wj33・34 #レッドフード
2021-07-19 10:44:11
レッドフード。まだ村から出れない!!どんどん展開は変わっているけど、いいの!?ジャンプの連載として!!分からない!!
2021-07-19 10:17:39
レッドフード、ジャンプだから展開遅く感じるだけでジャンプっていうことを抜きにして純粋に漫画としてだけ見ればいいペース配分してるっしょ
2021-07-19 10:15:57
NERUの掲載順がレッドフードより後ろなの何…?ジャンプの読者層と気合わなさすぎてうける…
2021-07-19 10:06:59
でもまじでレッドフードの構成力と絵柄とセリフ回しはクソ強いよ
最近のジャンプ新連載じゃ稀に見る攻撃力の強さじゃない??
2021-07-19 09:42:26

ジャンプの新連載『レッドフード』二代目サムライ8八丸伝を襲名してしまう https://t.co/lpMWxpppVQ
2021-07-19 09:13:21
いやー今週のジャンプおもしれーー!
ヒロアカとDr.STONEとレッドフード好きだわ!
2021-07-19 08:11:43
そういや、ピザ屋の待合でジャンプ読んでたんですが、『レッドフード』良かった。
2021-07-19 07:22:53
レッドフード、強いて言うなら今週ラストの独白台詞は無い方がいい気がする
多分ジャンプで人気取るにはとにかくインパクトが必要って考えてあれ入れたんだと思うけど展開が分かってしまうからな〜
2021-07-19 06:53:57
ジャンプ感想 2021年33・34合併号
レッドフード
色々あるけど最後の超大型人狼に迫力が無いのはダメだと思う。あと巻末コメントは完全に「編集仕事しろ」案件でしょ
2021-07-19 06:39:39
今のジャンプは
・アンデラを円満完結させる
・高校生家族を最低8巻分は描かせる
・逃げ若を生き残らせる
・レッドフードを生き残らせる
・(好きじゃない作品に終わってもらう)
とミッションが多すぎる
2021-07-19 06:26:40
今週のジャンプ
S Dr.stone ヒロアカ
A 若君 アメノフル ロボ子 こち亀 レッドフード
B ワンピ アオノハコ アンデラ ネル サカモト
C 食戟のサンジ ウィッチウォッチ マグちゃん 夜桜
D マッシュル 高校生 あやトラ
E ブラクロ
2021-07-19 03:14:44
ジャンプで3週間前くらいに連載始まった人狼のやつのレッドフードも最近ちょっとずつ気になってきたから見ていこう
見るやつ増える〜☺️
2021-07-19 03:09:07

全てが灰に還る→灰還り→灰被り
→シンデレラグレイ
つまり、レッドフードとウマ娘シンデレラグレイのトレードが成立するんですか!
再来週からレッドフードがヤンジャンにシンデレラグレイがジャンプに連載されるんですね!! https://t.co/cB1UVRRdm6
2021-07-19 02:22:35
ジャンプのアンケはレッドフードとサカモトデイズに入れといた
サカモトデイズは日常回の方が面白い
2021-07-19 01:58:56
僕はジャンプを読み終えてレッドフードの話をしようとTwitterに戻ってきたんですよ…
するとそこには無数の死体が転がっていたんです。嘘じゃないです。
2021-07-19 01:51:26

コメント