【ジャンプ】2021年33・34合併号 NERU 連載の件

スポンサーリンク

学科試験もあるのか、終わったな。
[第三般]NERU-武芸道行-/本誌新連載試し読み – 比良賀みん也 | 少年ジャンプ+ https://t.co/j3RH63HYZf
2021-07-21 18:46:29

[第三般]NERU-武芸道行-/本誌新連載試し読み – 比良賀みん也 | 少年ジャンプ+ https://t.co/9pkPaALzra
2021-07-21 04:47:42
〜ジャンプ〜
ワンピース
Dr.STONE
アンデッドアンラック
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
NERU
夜桜さんち
アオのハコ
マッシュル
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
(呪術廻戦)
2021-07-21 18:42:19
#wj33 NERU
ネルの能力はコピーだけにあらず、その圧倒的な裸足の力!電子連載時代もそうだったけど「足は第二の心臓」の加速感めっちゃカッコいい。単に器用なだけでなくまさしく「ジャンプの主人公」にふさわしい躍動感ある力強い才能。
2021-07-21 18:36:10
昨日画像調達の時に思ったけど週刊の方のジャンプって昔のは表紙すら調べるの大変なんだね
2021-07-21 12:17:15
全ての流派について書かれてる「流派一門手帳」って武芸流派大事典みたいなものですか。一門だから有名な門人もみんな載ってるとか?
(蛙書院が民明書房みたいに便利に使われるのだろうか)
[第三般]NERU-武芸道行-/本誌新連載試し… https://t.co/C76BTv3rg0
2021-07-21 12:14:55
全く話題になってない感じだけど、ジャンプの新連載NERUがかなり面白い
画風も作風も古臭いけど、あれをポップな画で描かれてもどうかと思うのでこれでいい
2021-07-21 02:11:03
NERU、久々に何の前情報もなしに面白いと思ったジャンプの新連載なので応援しています
2021-07-20 15:05:04
比良賀みん也先生の新連載『NERU-武芸道行-』が表紙! 雲母坂盾先生の読み切り『バックトゥ・アタック勇者』も掲載の31号の感想配信中!『あ、今週のジャンプ読んだ?』週刊少年ジャンプ感想雑談Podcast 
ニコニコ→… https://t.co/cmO176Wn2w
2021-07-20 09:38:18
ジャンプ最近おもんないなぁ、、、
ワンピース、マッシュル、アオハコ、坂本、アメフル、夜桜、ヒロアカ
ブラクロくらいしか読まぬ。
NERUは人気でそう。わしは好き。他はまじつまらん、、、
2021-07-20 08:37:47

7/19 02順位戦「22日までSP」
0勝であり申した
5分前に作った突貫デッキだとダメなのか
バトゥーキが22日まで無料だからすぐに読め!
ジャンプ新連載のNERUも個人的には好きだぞ
2021-07-19 23:37:40
❶Abema TVの
うらみちお兄さんの
見逃し配信を見た
❷週刊少年ジャンプの
NERUって新連載が面白い
❸今日は早めに寝ます
2021-07-19 23:08:34
今週のジャンプ、先週めちゃ面白いのが沢山あったのに今週は普通な感じだった
今はNERUが1番楽しみなので生き残ってほしい気持ちでいっぱいだ4話めちゃめちゃ楽しみにしている
アオのハコ、先々週からちょっといい感じになってきたなと安心… https://t.co/RcYkGx3BWh
2021-07-19 22:42:58

“週刊少年ジャンプ2021年33・34号の感想” by とかの感想. ⚓ https://t.co/rWfBBcDWGR
2021-07-19 22:17:00
今週のジャンプ
STONE:お尻しゅっご…このドラクエは、ダイの大冒険?
こち亀:このご時世にこういうこと言うのは度胸ある…
ヒロアカ:「架空へは」このメタさが台詞に込められた気持ちの尊さを一層増してる
NERU:学科の勉強を即みてあげようとする一同、優っし~いw
2021-07-19 21:58:37
ジャンプ電子版ってアンケート入れれたのか…
NERUに入れてきたぞ期待込みだからな頑張れよ!
2021-07-19 21:06:15

ギリギリ間に合った~~~(遅刻)今週はオリンピック表紙で真っ青やね。
みんな今週のジャンプ読んだ? https://t.co/kz24uZ6AZc
2021-07-19 21:04:57
掲載順ランキング『週刊少年ジャンプ 2021年33・34合併号 感想 動画』(2021/07/19 発売) ワンピース アオのハコ アンデラ マ… https://t.co/ftU2vKcKso @YouTubeより… https://t.co/vQ6aOsqLAx
2021-07-19 21:04:51
最近のジャンプで足らなかったTHE少年漫画みたいなのでええんよ…
NERUみたいなの好きなんですよ、、
2021-07-19 19:38:36
NERU2話目でえ、おもろない?てなって作者のTwitter探し(無かった)
読切版読んでおもろってなって
3話目読んでくーちゃんかっわってなってる…
何で来週ジャンプないの??
2021-07-19 19:36:53
NERU
モブが主人公に好意的に絡んでるのいいな…何とない枝葉の部分だろうけどこういう描写好きだわ…
しかし一本芯は通ってる作品だとは思うんだけどジャンプに適合したエンタメ力がなさすぎて、アンケ取れる気がまるでしないのが不安なんだよなぁ…
2021-07-19 19:33:28
ジャンプのNERUの作者すげーわ。アクションの描き方が天才のそれ
2021-07-19 18:54:54
ジャンプ、今週は
アメノフル
高校生家族
NERU
です
2021-07-19 18:36:06
今週のジャンプアンケート、NERUとマグちゃんは確定としてあと一枠どれに投票しようかな
2021-07-19 18:25:54
今週のジャンプのアンケ、レッドフードとNERUにはいれるとしてもう一枠が悩ましいな。本命はヒロアカ
2021-07-19 18:24:14
ジャンプ読みました。
マグちゃんはシリアス展開をこの作品らしい柔らかさで丸めこんでお見事です。
アメノフル好き。このとぼけた味をもっと味わいたい。
あとは今週はSAKAMOTODAYSとNERUも良かったですね。なんか俺後ろの方に載ってる作品ばっか気にしてるみたい
2021-07-19 15:53:33
NERUのコマ割り凄い惹き込まれる
ただ設定公開が遅いからジャンプだと打ち切りにならないかだけ心配
2021-07-19 12:30:22
今週のジャンプで面白いのは、ヒロアカ、NERU、夜桜、アオのハコ、ウォッチウォッチの中盤部分かなー
2021-07-19 12:20:18
今週のジャンプ
ドクスト、超天才のプログラマー
アンデラ、最高の少女漫画
こち亀、めっちゃ良いよ……
食戟のサンジ、やはりアラバスタ編は至高
ヒロアカ、普通に泣いた
NERU、今のところ電子版
ウィッチウォッチ、面白くなってきた…… https://t.co/5Cj2JdpO2f
2021-07-19 11:27:28
NERU、主人公の動機といい当然の真剣といい読切から連載化の間で全てを削ぎ落として一点集中してきたって印象なんですけど、あまりにも思い切りがよいのでNERUがどうこうというよりはNERUが生きるか死ぬかでジャンプのアンケ層の好みがわかるって感じの作品。
2021-07-19 11:19:41
NERUは新連載の中だと今のところ一等面白いと思うんだけど、なんか「ジャンプで連載してなければ大成していた漫画」感があって辛い。
2021-07-19 11:05:29
NERUの掲載順がレッドフードより後ろなの何…?ジャンプの読者層と気合わなさすぎてうける…
2021-07-19 10:06:59

ルックバック – 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ https://t.co/y8ff9o2ZII
2021-07-19 07:39:54

みんな瞳孔全開にして走ってくるから明日読むね…
ルックバック – 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ https://t.co/vl4h5WE6BK
2021-07-19 01:37:17

タツキェ!!
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「ルックバック」を読んでます!
2021-07-19 00:28:04

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「ルックバック」を読んでます!
2021-07-19 00:24:05
今週はヒロアカ、アンデッドアンラック、NERU
アンデラのテンポが良すぎる。NERUは少年ジャンプな天上天下になれる可能性が!と言ったらハードル高すぎるが期待枠
2021-07-19 07:22:40
今週の週刊少年ジャンプ33・34合併号の
2021-07-19 06:59:14
ジャンプ感想 2021年33・34合併号
NERU
目が滑る。あと、台詞の多さがキツイ
2021-07-19 06:49:04
今週のジャンプこち亀あるんだっけ。NERUも早く読みたい。タツキ先生のは夜読もう
2021-07-19 06:01:35
ジャンプ今週は
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
NERU武芸道行
でアンケート出した。
今週合併号だったのか。祝日移動になっても合併号のスケジュールは守られてて祝日移動の意味ねえな。ここ最近連載陣が微妙なので呪術廻戦復帰に期待する
2021-07-19 05:27:10
NERU、逆にここまで丁寧な感じでやってる漫画がバトルシーンにおいてのみ突然リアリティレベルがジャンプ退魔読み切りになるの、気が狂う
2021-07-19 03:38:13
NERU、サカモトと殴り合いつつ二大アクション漫画としてジャンプの柱になってほしい。サンレンコー先輩たちの実況も地味に好きなんだよな
2021-07-19 02:38:32
ジャンプの話すっか
NERU 3話はまだ読めてないんですが、正直、前回のヒキには参った
 
結構定番なんだけどこれだけで勝負するってことはないよな…(定番といいつつパッと出てくるのがチョコレート・ファイターくらいだけど)
2021-07-19 02:22:06
NERUおもろいから頑張ってほしい。
凪和心流、南斗円脚拳の流れを汲んでるやろw
2021-07-19 01:13:20
あと今週でマグちゃん完結かと思ってたんでまだなんとかなりそうで良かった。正直びびった。
Neruとかいうやつは…うーん……
今の先鋭化したジャンプでやっていける器ではないよね
2021-07-19 01:10:01
ジャンプの人気作品は生死をかけた血なまぐさいものが増えてきて正直飽き飽きしてたんだけど、アオのハコとNERUのおかげで最近は楽しく読めてる
2021-07-19 00:53:41
NERU、主人公の強みをちゃんと見せてライバルとひと試合終えてるのはまあいいんじゃないでしょうか
4話冒頭で時間ジャンプして入学済みならいいけど、入試に向け云々みたいなパートはいるとキツイな
2021-07-19 00:39:08
【32号】今週のジャンプ名言。
「成功してる自分だけ想像するとさ、愉しくなる。
その凄い自分に、はやく会いたくなる」
(『NERU』)
あやかりたいポジティブシンキング。
2021-07-18 21:55:09
一昨日から結構出掛けてたから全然浮上できてなかった!
今日投稿した動画です良かったら見てね
週刊少年ジャンプ新連載『レッドフード』『NERU-武芸道行-』感想! https://t.co/yyKB3eOEwr
続!愛しのロゼッ… https://t.co/4kvSO2GJne
2021-07-18 20:43:04

コメント