【マガジン】34号 賢者が仲間になった! 連載の件

スポンサーリンク
〇賢者が仲間になった!18話。(漫画)(週刊少年マガジン)
スオウの事を師匠と大敬愛するネトゲフレンドの
月夜リイコ(14)が登場。
スオウの部屋に出入りする女の子がどんどん増えるよ!
2021-07-21 18:49:17

賢者が仲間になったを購入
今のマガジンで多分1番続きを楽しみにしている作品
いやぁぁ、みんな可愛い
陽キャちゃん推しです https://t.co/CydaGbBrJZ
2021-07-20 18:04:02

マガジンやサンデー系の漫画を複数買いました!
画像はカッコウの許嫁7巻、葬送のフリーレン5巻、ポンコツちゃん検証中9巻、カナカナ2巻。
写真以外にもそれでも歩は寄せてくる8巻や賢者が仲間になった!1巻などなどいくつか。 https://t.co/6DTp3lBUtm
2021-07-16 21:00:58

【コミック】週刊少年マガジンKC今月の新刊発売しました
『カッコウの許嫁 7巻』
『東京卍リベンジャーズ 23巻』
『ダイヤのA act2 27巻』
『賢者が仲間になった!1巻』など入荷しています。k.s
https://t.co/9HTTtW8Gc3
2021-07-16 17:01:57
今週のマガジン
2021年33号を読んだランキングです。
1位 英戦のラブロック
2位 賢者が仲間になった!
3位 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
4位 女神のカフェテラス
5位 彼女、お借りします
2021-07-15 19:00:40
今週も
賢者が仲間になった
良かった〜( ◜▿◝ )
サクノが可愛くなって来た
しかもマガジンを買って応募すると100名に賢者が仲間になった、ウズメさんの神コースタープレゼント❗️欲しい…
けど100名で当たる運は持っていな… https://t.co/qTSMUwZrCU
2021-07-14 16:56:41
賢者が仲間になった!
めっちゃ面白い!
ラブロックで陽彩もめちゃかっこいい!
マガジンにハマりすぎてる
やばい
2021-07-14 14:31:19
〇賢者が仲間になった!16話、17話。(漫画)(週刊少年マガジン)
武藤サクノ15歳。
ミコトと同じ高校一年生か中学三年生になるのかな。
セーラー服だったけど、どっちもありそうだし。
2021-07-14 11:58:17

コメント