【マガジン】34号 戦隊大失格 連載の件

スポンサーリンク
二分の一くらいの確率で水曜にマガジン置いてないの勘弁して欲しい・・・炎炎と戦隊大失格続き気になるねん・・・
2021-07-22 00:02:53
〇戦隊大失格21話。(漫画)(週刊少年マガジン)
戦闘員Dの予想通りチームで一人しか合格出来なかった場合、
禍根を残しかねないレギュレーションの試験になりそう。
2021-07-21 18:48:29
〜マガジン〜
シャングリラフロンティア
ブルーロック
黙示録の四騎士
東京卍リベンジャーズ
戦隊大失格
英戦のラブロック
(ダイヤのA)
2021-07-21 18:39:41

マガジンポケットにて
『戦隊大失格』第22話が
公開されました!

2021-07-21 13:07:04

週刊少年マガジン 34
 シャングリラ・フロンティア
 はじめの一歩
 東京卍リベンジャーズ
 炎炎ノ消防隊
 DAYS
 それでも歩は寄せてくる
 戦隊大失格
 
シャングリラおもしろい https://t.co/beCxhTQDPC
2021-07-21 04:44:48
Evolって漫画めっちゃ面白い
ドラマのボーイズ凄く楽しめたからこの手のアンチヒーロー漫画はマガジンの戦隊大失格と英戦のラブロック、ヤンジャンのイビルヒーローズも読んでるけどEvolが群を抜いて面白かった
2021-07-20 21:32:27

今月購入のマガジンKC。『甘神さんちの縁結び』は特典付くところは完売だったので特典なし。(『戦隊大失格』みたいに封入特典になっていないかとチョッピリ期待したが、そんな事はないのであった) https://t.co/C4NcNaOE8F
2021-07-18 22:33:59
週間少年マガジンはダイヤのAが連載続いてるからまだ読んでいるが正直最近つまんないな。
そんな中でも戦隊大失格ってのは結構面白いかな。
少なくとも五等分の花嫁より面白い。ベタなラブコメとか見飽きてるわ。
2021-07-15 19:44:19
今週のマガジンも読み終えた〜シャンフロと東リべは安定して面白いな〜
戦隊大失格も今週はかなり良かった!
その他の恋愛ものはどれもいつも通りだったね
2021-07-14 23:28:04
今週号ブルーロック休載でもシャングリラフロンティアと戦隊大失格があるからマガジン強ぇえわ。
2021-07-14 14:04:18
〇戦隊大失格20話。(漫画)(週刊少年マガジン)
従一位と正三位では実力差が顕著だった。
しかし朱鷺田も戦闘員D相手に意地を見せる。
2021-07-14 11:57:07
週刊少年マガジン 33
 東京卍リベンジャーズ
 DAYS
 はじめの一歩
 シャングリラ・フロンティア
 炎炎ノ消防隊
 それでも歩は寄せてくる
 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
 戦隊大失格
 不滅のあなたへ
2021-07-14 02:29:11

コメント