【オリンピック】ソフトボール 延長タイブレークの末サヨナラ勝ちで二連勝の件

スポンサーリンク
ソフトボールさよなら勝ちかおめでとうございます🇯🇵🗻🗼🏯🌸
2021-07-22 14:28:11
ソフトボールさよならしたんや!!
おめでと!
2021-07-22 14:27:49
レディオ📻オンしたら7回の裏終わりで延長に入るところで解説が興奮して上手く聞き取れない中、大ピンチをしのぎ後あっという間にさよなら勝ちしたソフトボール日本代表のみなさんお疲れ様でした!ファイトー!
2021-07-22 14:27:45
ソフトボールさよなら勝ち!!やった!この調子だ!
2021-07-22 14:25:10

大人の皆さんこんにちは。
おはようございます☀
ソフトボール日本女子代表2連勝しかもさよなら勝ち👏👏👏
いがいと観てしまうものですね😅
明後日のイタリア戦も頑張れ👍
私も頑張ろう👍
2021-07-22 14:25:06
ソフトボールさよなら勝利おめでとうございます💕
あんなに広い観客席、福島なのだから地元の子供たちだけでも、観覧させてあげても良かったのでは?と思ってしまった😊
2021-07-22 14:24:31

オリンピックソフトボール
さよなら勝利
面白かった😍 https://t.co/LOFLAQ0rCy
2021-07-22 14:24:30

お、延長戦の末さよなら勝ちで二連勝👍
オリンピック ソフトボール 日本 サヨナラ勝ちで2連勝 | ソフトボール | NHKニュース https://t.co/VonFAT1waR
2021-07-22 14:24:03

よくやった!ソフトボール女子日本。延長タイブレークのさよなら勝ち。ピンチを救ったリリーフ後藤。エース上野の誕生日を笑顔でしめた。さあ金を目指して頑張れ。 https://t.co/k1BLIPxYji
2021-07-22 14:23:52
ソフトボール二連勝🎌✨タイブレーカーからの、さよならで焦ったよ💦やったよ!上野選手、お誕生日おめでとう🎂✨👏
2021-07-22 14:23:28
ソフトボール 日本3-2メキシコさよなら勝ち
2021-07-22 14:20:54
ソフトボールさよならないす笑
最後うまかったなぁ
ピッチャー神あとww
2021-07-22 14:20:24
メキシコにさよなら勝ち
メダルに期待出来る
頑張れ日本
2021-07-22 14:19:49
ソフトボール日本🥎
さよなら勝ちホッ(〃 ‘ o’)(〃 ‘ O’)ホー
福島で連勝ありがとう、お疲れ様🥎
2021-07-22 14:16:40
ソフトボールめっちゃ良かった‼️‼️‼️さよならだぁ😄おめでとう
2021-07-22 14:15:25
ソフトボール
予選リーグ
メキシコ🇲🇽vs日本🇯🇵
日本🇯🇵さよなら勝ち
連勝 2勝目 GOTO27活躍が期待出来そうですね!
TOKIO2020 Olympic
2021-07-22 14:15:04
ソフトボール負けそうな展開だったけど、さよならフィルダースチョイスで勝った。いい試合だった。
2021-07-22 14:14:22
ソフトボール2連勝おめでとう😆
疲れを癒して明日も暑いけど頑張って下さい✨
2021-07-22 14:14:12
タイブレーク
さよならぁ〜〜
勝った‼️‼️
後藤投手の踏ん張り
素晴らしい👏👏👏
2021-07-22 14:14:03
ソフトボールさよなら勝ち!!
石橋颯ちゃんと上野投手同じ誕生日なんだね🎂
2021-07-22 14:13:57
女子ソフトボールさよなら勝ち🥎
おめでとう㊗️🎉
ハラハラしてワクワクしたよ😂💖
2021-07-22 14:13:54
ソフトボール女子!!さよならガチおめでと!!めちゃ見てて楽しかった!てか、メキシコの選手の人達すごく明るくて楽しそうだったなぁw
2021-07-22 14:13:40
女子ソフトボール良い試合です。
日本がメキシコをさよならで破り勝利
ドキドキの展開でした!
メキシコの選手達も素晴らしい!
正直言って地味なソフトボール
五輪だからこそ、輝き感動が生まれるんですね。
東京オリパラが中止にならなくて… https://t.co/ZSNLBcUEkc
2021-07-22 14:13:38
女子ソフトボール!!さよなら!
NICE👍
上野投手もよく投げた!!
2021-07-22 14:13:09
ソフトボール予選はメキシコにさよなら勝ちで連勝(^-^)/
2021-07-22 14:13:08

ソフトボール日本さよなら勝ち(^-^)/ https://t.co/m1xK8NmmTW
2021-07-22 14:12:53
東京オリンピック
女子ソフトボール
メキシコ戦
延長8回裏
さよなら勝ち✨
しびれるいい試合でした✨
2021-07-22 14:12:24
ソフトボール面白すぎる‼️良い試合だった✨
さよなら勝ち㊗️
後藤という素晴らしい投手出てきた👏
ひとり家で大歓声、拍手、感動泣き😂
球場行きたかったなぁー
2021-07-22 14:12:17
ハラハラしました!いい試合でした👏🏻😊✨
さよなら勝ち🙌🏻😃💕
2021-07-22 14:12:09
ソフトボールおめでとー!
さよなら勝ち!うれしい😭♥️
2021-07-22 14:11:53
ソフトボール日本代表タイブレークさよなら勝ち😀
2021-07-22 14:11:07
やった!やった!やったー!さよなら勝ちー!上野選手お誕生日おめでとうー!
2021-07-22 14:11:01

あっつい時のラーメンってなんでこんなに美味しいんだろ🍜
ソフトボール、さよなら素晴らし!
ラーメン屋のお客で盛り上がったっ https://t.co/mqxnHqdBP5
2021-07-22 14:10:41
ソフトボール日本🇯🇵連勝
メキシコにさよなら勝ち🎊
上野投手10奪三振お見事‼️
おめでとうございます🎉
おつかれさまでした❗
2021-07-22 14:10:24
さよなら勝ち〜👏🎊
大ピンチからの勝利🎉
おめでとう🎈🇯🇵
しびれた〜😍✨✨
2021-07-22 14:09:47
ソフトボールさよなら勝ち🎉
上野投手ハッピーバースデー✨
2021-07-22 14:09:43
ソフトボールさよなら勝ち!
ハラハラして凄く面白かった!
日本もメキシコもお疲れ様でした👏
2021-07-22 14:09:40
ソフトボール、メキシコにさよなら勝利👏
上野さん、今日はお誕生日だそうです
おめでとうございます㊗️
宇津木さん解説、まだまだ頑張っていらっしゃる!
2021-07-22 14:09:39
ソフトボールさよなら勝ち〜🤩
素晴らしいです👏✨
2021-07-22 14:09:35
ソフトボール日本代表さよなら勝ち!!✧ \(°∀°)// ✧
2021-07-22 14:09:31
ソフトボールさよなら勝ち、おめでとうございます🎊。次の横浜ラウンドでも期待しましょう📣📣。
2021-07-22 14:09:30
ソフトボールさよなら勝ちぃぃ!!!
おめでとう!!
楽しかった♪
2021-07-22 14:09:26
ギリギリ勝てた(´;ω;`)
さよなら勝ちだーー
泣きそうになった(まだ予選)
2021-07-22 14:09:22
ソフトボール!
さよなら勝利🏆
頑張った‼️
素晴らしい‼️
2021-07-22 14:09:18
ソフトボールやった~\(^o^)/
さよなら勝利!!
上野選手39歳のお誕生日もおめでとうございます。
2021-07-22 14:09:09
勝ったー🥳🥳🥳🥳
気持ちいいさよならヒット!!
2021-07-22 14:08:55
ソフトボールさよなら勝ち🏆👑🎌
かなりドキドキしたぁ😭😭😭😭
カッコイイよ~💕感動した✨😭💕
2021-07-22 14:08:53
さよなら勝ちーー‼️
やったぁーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
2021-07-22 14:08:41
ソフトボール
さよなら勝ち👏👏👏
(王位戦第三局みながら)
2021-07-22 14:08:40

コメント