【サンデー】34号 かけあうつきひ 連載の件

スポンサーリンク

サンデー34号で『かけあうつきひ』を読みました。
ライバル兼お友達キャラの「スミリク」の2人が登場。
この2人視点(メイン)で見た陽と月がいつもとは違う感覚で面白かった😀
スミリクの2人のキャラも良かったしね。
2021-07-22 03:32:19
最近、週間少年サンデーで注目しているのが「かけあうつきひ」(福井セイ)。
新米芸人の日常を描く作品は過去にもあったが、リアルで暗い話でもあるあるネタでもなく、純粋に主人公達の掛け合いが楽しい。
2021-07-22 00:34:43
本日発売のサンデー34号
『かけあうつきひ』載ってます。
養成所対抗ライブの1位、「スミリク」になぜか麻雀を教える事になった月と陽。
実力派コンビとの対面に緊張するが…?
教えてもらいに来ているスミリクの意外な素顔も明らか… https://t.co/yuwHWzwf2Z
2021-07-22 00:01:24

今週の少年サンデーに「かけあうつきひ」11話がのっています!今回は主人公たちのライバル?コンビが登場します!ぜひ読んでくださいー! https://t.co/MjnLMUrWNF
2021-07-21 19:15:11
かけあうつきひ、めちゃくちゃ面白いし最近のサンデーはつよい。
2021-07-21 18:33:35
今週の少年サンデー『かけあうつきひ』も、いのけんさんが好きそうな回でしたね・・・。
2021-07-21 10:10:13
サンデー、ポンコツちゃん検証中は終わってしまったが、今週のかけあうつきひは結構良かった。
2021-07-21 02:20:41
サンデー黄金期長すぎる。かけあうつきひめっちゃ面白いし、新連載の打率がめちゃくちゃ高い。ギャグ漫画は大抵コケてるけど、かけあうつきひはそこをうまくブレンドしてめっちゃサンデーらしい漫画になってる。
2021-07-18 18:50:36
来週のかけあうつきひが楽しみや
毎週楽しみにしてる。
たまにくるサンデーの個人的大ヒットアニメ。
バトル物とかシリアス物じゃなくて日常コメディ系でここまで来たのは初めてかもしれない。
2021-07-16 13:11:49

「かけあうつきひ」が面白い!サンデーうぇぶり https://t.co/PswX3flHKp
2021-07-16 04:47:27

サンデー33号で『かけあうつきひ』を読みました。
今回も月と陽が仲良く遊んでいるだけの話でしたがそれが見たいので満足でした😀
次回はレギュラーキャラが増える予感、楽しみ😀
2021-07-15 02:45:18

かけあうつきひ 1. 第1話 みなさんどうも、400倍です。
ところで少年サンデーでやってるこの漫画、弊TLに大変おすすめという話しましたっけ?(けっこうしてるんだよなあ) https://t.co/ZsjKvAJ3zf
2021-07-14 22:30:56
本日発売のサンデー33号
『かけあうつきひ』載ってます。
芸人として、ツイッターを始めてみれば?と月に勧める陽。
SNS上で、二人のボケとツッコミが炸裂し合う…?
何気ないやり取りで、二人だけの”分かってる感”が滲み出る回… https://t.co/dP4LqFjN1C
2021-07-14 20:37:51
少年サンデー
かけあうつきひ
“人が牌を引くとき、牌も人を引く”
やばい..めっっちゃ好き..🤦‍♂️
麻雀で鬼ヅモした時使お..笑💪
2021-07-14 19:55:51
サンデーは、来週双亡亭終わって、再来週ポンコツちゃん終わりで、天野めぐみも多分近々終わりだよな。
長期連載がどんどん終わってくがとりあえず、かけあうつきひがすぐ終わる事は無さそうで助かる。
先週のコンビ名決定の由来回とかすげー良かったし、キチンと描ききって終わるまで見たい。
2021-07-14 19:17:17
双亡亭来週で最終回か、、、、第一話からラストまで完走した
かけあうつきひが俺のサンデーライフの最後の砦だ、、、、
2021-07-14 18:56:25
『週刊少年サンデー』で連載開始から読んでる福井セイの「かけあうつきひ」ほんっと面白すぐるw
2021-07-14 11:55:00

今週のサンデー『かけあうつきひ』
こんな目が飛び出るリアクション久しぶりに見たな。 https://t.co/vvRxCoNv9e
2021-07-14 09:25:38

コメント