【オリンピック】開会式 ドローンがオリンピックエンブレムから回転する地球へ正直言って凄すぎる件

スポンサーリンク
ドローンすげぇ
やっとオリンピックの開会式らしい事始まったな
2021-07-23 22:51:19
開会式観られない(テレビのある部屋で身内が就寝済み)なんだけど、TLがドローンでざわついているのを確認してめちゃくちゃ観たくなってる。
2021-07-23 22:51:18
オリンピック開会式、びっくりすることばっかり!入場行進でゲーム音楽流れてるし、順番は五十音順だし、ドローンで地球できてるし。日本らしさがいい👍
2021-07-23 22:51:17
開会式何してるのか何も分からないけどドローンがすごいことは分かった
2021-07-23 22:51:16
みんななんかドローン、ドローンって言ってるから何かあったのかな?って思ったけど、今日ってオリンピックの開会式だったんだ...へぇー
2021-07-23 22:51:15
開会式のドローンの演出は見応えあると思った
2021-07-23 22:51:14
ドローンの地球凄くて感動した
オリンピックで開会式が1番好きだわ😃
2021-07-23 22:51:12
結局ずっと開会式見てるけど
ドローンすごいなぁ🤩
生で見たらどんな風に見えるんだろ〜👀✨
2021-07-23 22:51:11
この開会式で綺麗なドローン地球に感動したので
泣きの一回
2021-07-23 22:51:09
開会式でドローン出てきたってツイートが見えてからのコレで草
2021-07-23 22:51:08

開会式のドローンのやつリハを観れたので載せておきますね https://t.co/V5YuY2twXW
2021-07-23 22:51:07
開会式のドローンによる地球儀は
ホログラムかとおもった!
ドローンであの発想はすげぇ
2021-07-23 22:51:06
なんなん。飽きて開会式みるのやめてたら今度はドローンですか。なんなんなんなん
2021-07-23 22:51:05
開会式でドローンの技術に一番ビックリしてる!!
2021-07-23 22:51:04
オリンピック開会式のドローンで
再現した地球凄すぎんか笑
2021-07-23 22:51:03
ドローンで空に地球つくるとか技術進歩を体感できてほんと開会式すこ
2021-07-23 22:51:02
開会式のCGじゃなくてドローンなのか…すごい。未来だわ。
2021-07-23 22:51:00
あのドローンが一斉に攻撃始めたら…
エンド・オブ・開会式
開会式の護衛をしていたアイツが組織と戦う
2021-07-23 22:50:59
開会式まだ見てないけど
・曲がエグい
・ナウル、実在した
・マッチョがテカテカ
・アメリカの陽キャ感
・ドローンがすげえ
これくらいは把握した
2021-07-23 22:50:57
今回の開会式、現場で見てみたかったのはドローンの演出だな。
映像流してるの多いから、ビジョン見とけば他は大丈夫そう。
2021-07-23 22:50:56
今回は映像演出の開会式だな。これもある意味新しい形。それにしてもドローンやっぱりスゴイな!
2021-07-23 22:50:55

開会式のドローンはクリプトが動かしてマス https://t.co/2DNehCfqf0
2021-07-23 22:50:54
開会式のダンスみたいなの全部いらなかったけどドローンだけは凄い…🥺
2021-07-23 22:50:53
オリンピック開会式のドローン見て家族すごーい言ってるけどバンタンのライブだよなあれは、バンタンドローン使ってたのってファイナルだっけ日本のsysは花火だけだったよね確か、見てみたいなバンタンの公演でドローンとか
2021-07-23 22:50:51
ドローンここまでできるなら開会式の演出の大部分ドローンでやって欲しかったけどコスト高いのかな😇
2021-07-23 22:50:50
開会式、ドローンはホンマにビックリした🙄すごい!!!!😳✨✨🌎
2021-07-23 22:50:49
オリンピック開会式、最初の方は意味不明で、MISIAの国歌斉唱しか見どころなかった😅でも、さっきのドローンは純粋にすごいと思った!!
2021-07-23 22:50:48
空中ドローンで一番心動いたのは北京五輪の開会式演出家だと思うの
2021-07-23 22:50:47
開会式のあの地球儀なんなん?って思ったところでドローンって言われて驚愕してる🌎😳😳😳
2021-07-23 22:50:46

コメント