【Tokyo2020】柔道の表彰式 君が代が流れててむっちゃ嬉しいし感動する件

スポンサーリンク
表彰式、握手とか色々みんなすごく称えあってるのが見てて気持ちいい
どの選手もお疲れ様。おめでとうございます
2021-07-24 20:26:14
いや柔道の表彰式もっと見せてよ!!!!なんでスタジオに変わっちゃうの!!!!!
2021-07-24 20:26:09
表彰式みた☺️
晴れやかだったね、みんな正々堂々柔道してよかった。
2021-07-24 20:26:07
テレビつけたら柔道男子表彰式✨
髙藤選手、金メダルおめでとう🥇
とっても嬉しそうな笑顔で、こちらもほっこり😊
2021-07-24 20:25:58
たまたま、テレビ付けたら
柔道の表彰式やってて
棒高跳びのブブカさんがメダル渡す役やっててビビったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(元陸上部)
男子60kg級の銀メダルの台湾選手イケメンや💘
2021-07-24 20:25:57
柔道男子60キロ級で高藤直寿選手、
東京オリンピック2020で、日本人第1号の金メダルを獲得して、
今大会初めて、表彰式で君が代が流れました!!!
2021-07-24 20:25:53
え😳⁉️
今回の五輪は表彰式でメダルを首にかけてもらえないの😅⁉️
自分でかけるんだ😅
2021-07-24 20:25:51
表彰式 ジンときます🥺
ひまわりの花束🌻可愛い✨
高藤選手 金メダル🏅
本当におめでとうございます
2021-07-24 20:25:50
柔道メダルの瞬間は見逃したけど表彰式は見れたーー感動した
2021-07-24 20:25:46
柔道表彰式で君が代
高藤直寿選手 ありがとう
2021-07-24 20:25:44
柔道表彰式。
日本選手ふたりへはもちろんのこと。
台湾、コソボ。
選手を送り出した国の皆さんへも拍手とエールを。
2021-07-24 20:25:42

表彰式。武道館に掲げられる国旗を見て僅ながら感動している。一番の激闘は男子60kg柔道,カザフスタン(スメトフ)vs日本(高藤)の試合ですね。ルールは知らないけど良い試合。
それと、台湾の人仕草が可愛い。 https://t.co/OFMXCJBcqa
2021-07-24 20:25:41
柔道の表彰式で映るフランス🇫🇷チームのTシャツのデザインとIDタグのストラップがトリコロール🇫🇷なん。むっちゃ可愛くて好きーっ😍欲しいーっ🙌💞ってなりながら観てた🥳
武道館のいちばん高いところに日の丸が掲げられるのはやはり感慨深い🥺✨
2021-07-24 20:25:40
柔道男子表彰式、高藤選手金メダル、台湾楊選手銀メダルおめでとうございます!
2021-07-24 20:25:39
日本開催の表彰式で聴く君が代は格別やな!
髙藤選手金メダルおめでとう!!
2021-07-24 20:25:37

スポーツ国際大会での表彰式で流れる君が代、何十度聴いててもいいね
2021-07-24 20:25:36
柔道の表彰式見てる👏
髙藤選手、金メダル本当におめでとうございます🥇
2021-07-24 20:25:26
柔道の表彰式、面々が爽やかすぎて画面が真っ白に見える
2021-07-24 20:25:23
柔道男子60kg級表彰式を見ながら飲むビールのなんと美味いコトか…☆
2021-07-24 20:25:22
柔道60キロ級銀メダルの楊選手、
イケメンで高身長、表彰式のメダル貰った時にほっぺスリスリしてたの可愛すぎるんだが🥰
2021-07-24 20:25:20
自分でメダル掛けるのね😊(柔道の表彰式見てます)ブーケにマスコットキャラクターいる😄
2021-07-24 20:25:15
高藤選手の表彰式ー😭😭😭
国歌を聴きながら、マスク越しでも嬉しそうなのが伝わってくるね😭😭😭
2021-07-24 20:25:06
柔道男子 髙藤選手
㊗️金メダル🥇
表彰式
真ん中に日の丸🇯🇵が上がって
君が代が流れると感動する😭
2021-07-24 20:25:04
オリンピックの表彰式で君が代が流れるの、本当感動するなぁ。おめでとうございます!高藤選手🥇
2021-07-24 20:24:54
柔道の表彰式 表彰台でかい
感染防止のためか選手同士の間隔広い 競技の最中は密着しているのに
2021-07-24 20:24:52
世間はオリンピックか!
今柔道の表彰式観たけど、台湾の選手めちゃかわいい……
2021-07-24 20:24:45
なでしこ見てる最中ですが、柔道60キロ級の金メダルに輝いた高藤選手の表彰式、Tokyoオリンピック初金メダルの君が代を聞きます🇯🇵
君が代が流れています。
2021-07-24 20:24:37
表彰式見ると大歓声で称えてあげたかったと思う。
やっぱりちょっと寂しいな。せっかくの日本開催。
でも改めて柔道男子高藤選手おめでとうございます。
君が代が流れるとグッと来るものがある。
2021-07-24 20:24:31
柔道男子60kg級表彰式
君が代が流れるのはやっぱり感動するよ😭😭
2021-07-24 20:24:28
柔道の表彰式見てます
金メダルを獲得おめでたいですね
2021-07-24 20:24:27
東京オリンピックの柔道の表彰式で君が代が流れる
本当に嬉しい
高藤 おめでとう
そして、ありがとう
2021-07-24 20:24:25
水泳見てたのですが、男子柔道の決勝戦の相手がイケメンというので慌ててチャンネル変えたら女子の表彰式で、待ってたら男子が始まって、入場した選手見たらこりゃ確かにイケメンだわ(*n´∀`n*)。TL見てたら行動もイケメンやったらしく、心身ともにイケメンってなにそれずるいw
2021-07-24 20:24:24
柔道の表彰式にブブカが😳
ブブカが引退してから棒高跳びは今は誰が王者だか知らないのです
すみません
2021-07-24 20:24:23
やっぱり金メダルの笑顔はいいね😊✨(柔道表彰式見てる)
台湾のイケメンくんはマスクもオシャレだけどこれ台湾選手共通なのかな?とどうでもいいことを思ってみたりした(笑)
2021-07-24 20:24:22
東京オリンピック2020 初日
柔道女子48㎏ 渡名喜風南選手 銀メダル🥈
男子60㎏ 高藤直寿選手 金メダル🥇
メダル獲得おめでとうございます🙌
母国開催の東京で、表彰式で国旗が掲げられ、国家が流れる場面が見られて感動です😂🎵… https://t.co/2l7RTEoPzc
2021-07-24 20:24:21
ずーっとなでしこどこでやってるか分からなくて柔道の表彰式見てた
2021-07-24 20:24:20
表彰式はソーシャルディスタンスで表彰台の上で近づいて写真撮影しないって聞いてたけど、柔道女子4人がピッタリくっついて何回も写真撮影。解説の人も試合終わるとみんな仲良しですねとか言ってる。
まぁ密着して試合してるんだから今更だけど。… https://t.co/JEOCbgZZIn
2021-07-24 20:24:19
表彰式で流れる君が代。うん、やっぱりいい。何度聞いても、何度見てもいい。
2021-07-24 20:24:16
国歌・君が代!!(東京五輪・柔道男子・表彰式)
2021-07-24 20:24:15
柔道の表彰式㊗
君が代は心の中でご唱和ください!
2021-07-24 20:24:14

コメント