【Tokyo2020】なでしこジャパン 日本0-1イギリス で惜敗!予選通過が難しい件

スポンサーリンク
元々女子の日本は世界トップクラスでサッカー界を引っ張ってきたプライドがあるのか知らんが、外から学ぶべき。
イギリスは男子のトップクラスの戦術と近しいレベルだった。
2021-07-24 21:22:45
なでしこJAPAN敗戦😢
日本0-1イギリス
🇯🇵 000000000 H9
🇬🇧 000000100 H11
勝ち投手 イギリス 2勝0敗
負け投手 日本 0勝1分1敗
セーブ ベッカム 0勝0敗45S
本塁打 エレン・… https://t.co/DvKImggNQI
2021-07-24 21:22:43
女子サッカーが今どういう状況なのか、イギリスと日本だけ見ても分からないけど、間違いなく男子の文脈と似ている部分は多くなっているのだろうな。
2021-07-24 21:22:35
サッカー女子日本国代表VSイギリス代表戦です。日本国が誇る大エース「岩渕真奈 選手様」最後がんばれ・がんばれ!イギリス代表が1点リードして、苦しい山場です。いま試合終了しました、負けはしましたが、最後まで全力プレーに感動しております。胸を張って次の試合に期待しております
2021-07-24 21:22:34
んー1敗1分💦
🇯🇵0-1🇬🇧
前後半通して、ディフェンスとしてのプレイはとてもよかったけど…一瞬だったなぁ( •́ㅿ•̀ )
2021-07-24 21:22:33
悲報:女子サッカー日本VSイギリス、日本敗れる。
2021-07-24 21:22:27
サッカー女子予選リーググループE
試合終了🇯🇵0-1イギリス🇬🇧
日本強豪イギリスに惜敗
2021-07-24 21:22:24
東京オリンピック 女子サッカー
日本🆚イギリス 観戦終了
イギリスの選手と体格差があるのは
最初からわかってること
そして日本の選手が特別ミスをしていたとは思わない
でも機能していない
采配に問題あると言わざるを得ない
2021-07-24 21:22:20
女子サッカー、残念。当たり前だけど、点が取れないと厳しい。
日本0-1イギリス
2021-07-24 21:22:16
ネット中継でサッカーの日本-イギリスとソフトボールの日本-イタリアを同時に観てんだけど、便利な世の中になったねぇ。
んで、ソフトの日本ホームラン攻勢スゲェ。
2021-07-24 21:22:11
女子サッカー 予選リーグ
イギリス 1-0 日本
サッカーは残念でした…🇯🇵⚽️
イギリス高かった。強かった..。
予選リーグ 1分1敗となりました。。
2021-07-24 21:22:07
日本女子サッカー、イギリスに負けてしまったかー。強いもんなイギリス。
2021-07-24 21:22:06
イギリスの方が技術が10倍格上。
日本女子サッカーは、日本の弱小男子大学と対戦して、勝つくらいのレベルまで上げないといけないかもしれない。
2021-07-24 21:22:05
サッカー女子!イギリスは顔からしてイギリス女子という感じで強かった!日本、ドンマイ、ドンマイ!
2021-07-24 21:22:00
日本を決勝に出すのはイギリス的にも厳しめだから
カナダ戦は引き分けでいい
もう日本女子サッカーは予選突破する可能性はほぼなくなった
2021-07-24 21:21:56
サッカー日本女子vsイギリスまけほー😅
でもやっぱり阪神の試合に比べたらどの試合で負けても別に悔しくないな😅
俺阪神が負けた時まけほーとかよう言わんもんな🤔
2021-07-24 21:21:55
女子サッカー残念ながらめちゃくちゃつまらない試合でした🐷 イギリスも弱かったけど日本のキーパーが物凄く下手でした🐷
2021-07-24 21:21:54
サッカー女子
日本vsイギリス
って、めっちゃ違和感…w
W杯では
イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランド
で、分かれてるけど
オリンピックでは
纏めて”イギリス”なの…🤔?
2021-07-24 21:21:43
日本0-1イギリスで試合終了……。
これは厳しいな。日本が個人に依存するサッカーをする時代になってしまったのが厳しいね
2021-07-24 21:21:36

東京オリンピック女子サッカーGS第2節 日本 vs イギリス https://t.co/78btr9z8DG
2021-07-24 21:21:28
女子サッカーに期待しすぎ
日本のレベルは低いことに気づくべき
プロ(イギリス)対 大学生(日本)
2021-07-24 21:21:27
試合終了
日本🇯🇵 0-1 イギリス🇬🇧
日本は終始、守備的な試合展開で、先制された後も試合の展開を変えることができず。
内容的にも戦術的敗退です… これは予選突破はかなり厳しそうです…
2021-07-24 21:21:17
日本女子0-1イギリス女子で試合終了。イギリスの寄せの速さばかりが印象に残る試合だった。点差以上の力量差があったな…。
あと解説がプレーの解説にまったくなっていなかったのも気になった。現役選手だけじゃなくて、もう一人もっとサッカーが分かる人をつければ良かったのに…。
2021-07-24 21:21:08
女子サッカーで日本はイギリスに0-1で敗れる。3戦目は勝つしかない。
2021-07-24 21:21:04
サッカー女子負けちゃった。あそこを決めてくるイギリスの手強さ…。日本は中盤や後ろのボール回しが物足りない感じがする。メンタルと技術の問題かなぁ。
2021-07-24 21:20:59
女子サッカー日本はイギリスに0ー1で負けた。
2021-07-24 21:20:58

女子サッカー グループE
イギリス1-0日本
イギリス勝ち点6
カナダ勝ち点4
日本勝ち点1
チリ勝ち点1
準々決勝の進出には望みあり…
2021-07-24 21:20:55
サッカー女子なでしこ 日本vsイギリス
ああ残念…チリに勝てば まだグループステージ突破の可能性も少しだけあるのか 頑張れ!⚽️
2021-07-24 21:20:51
サッカー女子日本代表さんがイギリスに負けた。
2021-07-24 21:20:50
イギリスが勝利!!!日本もイギリスも攻め合っていてサッカー詳しくなくても楽しめました。両チームお疲れ様でした。And, Congratulations to
2021-07-24 21:20:49
サッカー女子負けた〜。イギリスが何枚も上手で、日本の判断の遅さが気になる試合だったなあ
2021-07-24 21:20:47
ううーむ、女子サッカー日本はパスキックがイギリスよりも弱かった。イギリスのほうが鋭かった。
2021-07-24 21:20:46
サッカー女子
日本代表vsイギリス代表戦は0-1で負けてしまった…
2021-07-24 21:20:44
女子サッカー試合終了
日本0-1イギリス
大きすぎた力の差
高倉監督おつかれさまでした
     勝点
イギリス  6 
カナダ   4
日本    1
チリ    0
2021-07-24 21:20:42
女子サッカー、イギリスが強いというより日本が弱過ぎるな・・・
岩渕がいないと点が入る気配がない・・・😞
2021-07-24 21:20:35

女子サッカー
日本0-1イギリス
今日は敗れた https://t.co/Qwcv8kyx3P
2021-07-24 21:20:32
東京五輪・女子サッカー グループEの順位
1位・🇬🇧イギリス:勝点6
2位・🇨🇦カナダ:勝点4
3位・🇯🇵日本:勝点1
4位・🇨🇱チリ:勝点0
2021-07-24 21:20:29
サッカー女子予選リーグ試合終了
日本 0-1 イギリス
2021-07-24 21:20:27
女子サッカー⚽️
日本🇯🇵0-1GB🇬🇧
残念
後半はイギリスの動きが俄然良かった
2021-07-24 21:20:26
東京オリンピック サッカー女子 グループステージ 第2節
グループE
2021-07-24 21:20:25
日本女子サッカーは、イギリスに負け。予選突破は厳しいか
2021-07-24 21:20:22

コメント