【Tokyo2020】柔道 家族ってタトゥー入ってるブラジルのカルグニン!絶対素敵な選手だから勝ってほしい件

スポンサーリンク
ブラジルの選手のタトゥーがチラチラ見えてて、漢字っぽいけどなんて書いてあるのかな…って思ってたんですが『家族』って書いてありました。
2021-07-25 19:14:53
ブラジルの選手の家族のタトゥーが気になる。
2021-07-25 19:14:52
柔道選手の右胸に大きく「家族」とタトゥー入ってるのを見てみんなが応援したくなっちゃう気持ち、わかりみしかない。
2021-07-25 19:14:51
ブラジルの カルグニン選手の
タトゥー
家族
優しい人なのね
2021-07-25 19:14:50
ブラジルの柔道男子66キロ級カルグニン選手。左胸に「家族」ってタトゥーが入ってるんだけど親日家なのかな。
2021-07-25 19:14:49
柔道のブラジルの選手 左胸筋辺りに家族ってタトゥー? ほってあったのがクスッときた
2021-07-25 19:14:48
ブラジル選手の人、タトゥーが家族ってなってた??
2021-07-25 19:14:47
柔道のブラジルの選手に「家族」のタトゥーに気になる!🤗
2021-07-25 19:14:46
柔道男子のブラジルのカルグニン選手の胸元に大きく日本語で『家族』ってタトゥーいれてるのめっちゃええやん! 
2021-07-25 19:14:45
カルグニン選手の右胸のタトゥー
「家族」
ん〜😆いいね👍✨
2021-07-25 19:14:44
柔道ブラジルのカルグニン選手の右胸のタトゥー「家族」カッコいい
2021-07-25 19:14:43
今外国人同士の柔道の試合見てたんだけど、ブラジルの方の選手の右胸に「家族」って感じででっかくタトゥー入れてあって試合に全く集中できなかった…
2021-07-25 19:14:42
家族タトゥーのブラジル代表みんな気になってるのねww
2021-07-25 19:14:41
カルグニン選手🇧🇷の胸元の「家族」というタトゥー、とても読みやすいフォントでいいですね……
2021-07-25 19:14:40

柔道を見ていたら、家族のタトゥーを入れている選手が。NBAで勉族のタトゥーを入れていた選手を思い出した。 https://t.co/nPtDArl4ck
2021-07-25 19:14:39
漢字で「家族」ってタトゥー入れてるの気になり過ぎる🤭
2021-07-25 19:14:38
胸に「家族」てこんなタトゥーの人、絶対良い人やん✨
2021-07-25 19:14:36
カルグニンの胸の「家族」ってタトゥー、ゴシック体なのが逆にいいね。
2021-07-25 19:14:35
柔道のブラジル選手、道着がはだけて胸に『家族』の漢字タトゥーが👀
2021-07-25 19:14:34
家族ってタトゥー入ってる。
ものすごい好感持てるんですけど。
2021-07-25 19:14:33
ブラジルの柔道選手
胸に「家族」のタトゥー
それもいいねと思いつつ
なんか違和感感じたのはゴシック体だからだろうか…
2021-07-25 19:14:32
ブラジルの柔道選手
家族タトゥー可愛すぎる…☺️
2021-07-25 19:14:31
カルグニン選手の胸のタトゥー、「家族」どーんってすごいな
2021-07-25 19:14:30

コメント