【Tokyo2020】ソフトボール 予選最終戦のアメリカにサヨナラ被弾で惜敗の件

スポンサーリンク
昨日カナダにサヨナラ勝ちしたソフトボール日本
今テレビ見たらアメリカに負けてて明日アメリカと決勝戦
なんだか毎日ものすごいスピードでオリンピックどの試合も消化しててついていけない😅
2021-07-26 13:58:38
ホットヨガから帰宅🧘‍♀️
ソフトボールサヨナラ負けしてた😭
つまり、互角ということだな🌟
本番は明日の決勝!
勝ちますように!✊🇯🇵♡🎌📣✨
2021-07-26 13:56:00
スケボーにはまってる間に、ソフトボールがサヨナラ負けで終わって、卓球混合ダブルスはいつのまにか準決勝に勝ってた。(;’∀’)
2021-07-26 13:52:09
ボロ負けしたならともかくサヨナラでしょ。…ってことはもう互角だったってこと。明日充分期待できる!!
2021-07-26 13:51:37
女子ソフトボール⚾
予選アメリカにサヨナラ負け…🤦‍♀️
明日はアメリカと決勝戦⸝⸝⸝
絶対勝ってメダル🏅取ってほしい!
本番は明日だよ!💪🏻😤👊
2021-07-26 13:51:18
ソフトボール日本“決勝前哨戦”米国にサヨナラ負け 上野&後藤を温存 27日再戦へ(スポニチアネックス) https://t.co/glTbsug8rT
2021-07-26 13:50:24
ソフトボールはサヨナラ負け、、
決勝で勝てばなんの問題もなし!!!
2021-07-26 13:46:47
また、スケボーで金メダルと銅メダルが獲得があったみたいですが…
魅力もなく興味ないのでどうでもいい💦
それより…ソフトボールの決勝相手のアメリカにサヨナラ負け💦
不安な試合でしたね💦
2021-07-26 13:46:33
さっきのソフトボールの試合
・アメリカ
・相手選手の笑顔(サヨナラ勝ち)
・見辛い角度で音なしの病院のテレビ
だったので金取れなかったか…
と1人勘違いしていた😳
2021-07-26 13:46:14
ソフトボール、サヨナラ負けか〜
まあでもこれを踏まえての最終決戦やな。勝ってくれ。
2021-07-26 13:45:48

東京五輪ソフトボール サヨナラ劇勝カナダ戦の世帯平均視聴率16・5% メキシコ戦も10・2%― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/qeYenFbXDf
2021-07-26 13:45:02
大好きなソフトボール⚾
日本VS米国
米国にサヨナラ負けてしまったあ~😭😭😭
明日応援頑張ろう💪
2021-07-26 13:44:02
一方ソフトボールはアメリカにサヨナラ負けして、自分は明日から急遽他社出向が決まって胃がベッコベコ
2021-07-26 13:41:04
今日のアメリカ戦は、サヨナラ負けしてしまったけど、決勝はまだこれから!!
2021-07-26 13:40:12
昨日、妻と日本✖️カナダのソフトボールの試合を見ていた。サヨナラ勝ちかと思った7回裏に勝ち越せず悔しい思いをしていた。でもうちらが見てたら、延長戦負けるから散歩行こってなった。この見たら負ける説って結構ありません?
2021-07-26 13:39:56
アメリカの選手足長!細!
ソフトボールは下半身がっちりするての嘘だったのか😱
サヨナラホームランで負けたのは悔しいけど
相手のワイルドピッチで1点だけで
点に繋がるヒット打ててなかったのは確かだから
明日の決勝でヒットいっぱい出… https://t.co/1pZKSIRqsw
2021-07-26 13:38:11
ソフトボールサヨナラ負けに落胆ツイートやショックツイート多いけどちゃんと試合見てないでしょ?お互い消化試合で手の内隠した情報戦で今日の勝敗には全く重き置いてないよ~
2021-07-26 13:38:02
てかソフトボールてタイブレーク制とはいえサヨナラ多いな🥎
2021-07-26 13:35:34
野球とかソフトボールのサヨナラ負けのサヨナラがわからない。
2021-07-26 13:30:54
ソフト藤田倭、6回1死まで無安打投球も追いつかれ7回サヨナラ本塁打被弾
2021-07-26 13:30:33
ソフトボール1次リーグ 米国(奥)にサヨナラで敗れた日本(26日、横浜スタジアムで吉野拓也撮影)
五輪速報https://t.co/DhEqpYD9rT 明日(27日)決勝戦で再び米国と対戦します!
2021-07-26 13:29:47
ソフトボールはサヨナラ負けしましたが消化試合なので問題ない。
決勝で勝てばいいんです
2021-07-26 13:28:24
サヨナラ負けだったのか~~!
朝のニュースでソフトボール調子いいようなこと聞いたから、どうなるかな、と思ってたんだけど。
せっかくやるなら決勝でリベンジしてほしいな~。
がんばれニッポン!!🇯🇵
ソフト日本 米国にサヨナラ負け… https://t.co/LZSFeTDPFD
2021-07-26 13:26:41
さっき女子ソフトボール見て敵ながらアメリカンサヨナラ勝ち最高すぎるぜってなってたんだけどしたっけ彼女らはいやいや出されてるとでもいうのか失礼な。
2021-07-26 13:22:16
明日の決勝も選手の皆さん、頑張ってください✊
ソフトボール日本は米国にサヨナラ負け 決勝“前哨戦”に敗れ2位で決戦へ、上野由岐子&後藤希友は登板せず(西日本スポーツ)
2021-07-26 13:22:00
1000RT:【東京五輪】ソフト日本代表、米国にサヨナラ負け
https://t.co/UDdhPmJhIj
東京五輪のソフトボール日本代表は26日、グループリーグ最終のアメリカ戦、1-2でサヨナラ負けを喫した。再び米国と顔を合… https://t.co/FqDEZd7PHZ
2021-07-26 13:20:14
サヨナラ負けでもバッテリーでの駆け引きが的確に出来ていれば今日の負けはどうでも良いのでは?
2021-07-26 13:18:26
ソフトボールサヨナラだったのかーーー;;; おしかったなああああああああ
2021-07-26 13:18:05
ソフトボールサヨナラ負けしちゃったんか、まぁ決勝で勝てばいいだけのことやね
2021-07-26 13:17:49
ソフトボールは、アメリカにサヨナラ負け。
明日、アメリカと決勝で再戦。
2021-07-26 13:17:45
ソフトボール藤田倭「経験を次につなげたい」米国相手に6回途中までノーノー快投もサヨナラ被弾(西日本スポーツ)
2021-07-26 13:17:33

日本、米国にサヨナラ負け ソフトボール〔五輪・ソフトボール〕:時事ドットコム
主軸が先発してるってことがまずおかしいんだよなぁw https://t.co/4MSlkMer0A
2021-07-26 13:17:04
ソフトボール日本代表今日サヨナラ負けだけど明日勝てそうだなw
明日に上野さんと後藤さん置いてるから打たれないと思っとこ
2021-07-26 13:16:41
お昼です〜
ソフトボール日本はアメリカにサヨナラ負けですか…残念、だが決勝で雪辱を!
2021-07-26 13:15:30
ソフトボール、今度はサヨナラ負け食らったのかー!残念
2021-07-26 13:13:39
🥎ソフトボール🥎藤田投手で押し通したのね🎵
サヨナラ負けは残念だけど、
決勝戦を見据えるとよきよき👍
2021-07-26 13:12:17
ソフトボールサヨナラ負けかぁ😰 リベンジは明日! だからね、台風はどっか行って!!
2021-07-26 13:09:57

ソフトボール 日本が米国にサヨナラ負け 27日に決勝で再戦へ
「もう負けられない」この展開マスコミ歓喜のパターン。追い込まれる→負けずに跳ね返すが好きな民族性…
https://t.co/7xJ3Yx2OYE
2021-07-26 13:09:33
ソフトボール、7回サヨナラやったんか。タイブレークかと思った。
2021-07-26 13:08:59
ソフトボールサヨナラ負けかー
明日頑張って金メダル取ってほしい😌😌
2021-07-26 13:08:56
最終回一発でサヨナラか~
流石パワーのアメリカ!
でも上野は休養できたし秘蔵っ子の後藤も温存できたからそれはそれで良しでしょう
藤田には良い経験になったでしょう
決勝戦が楽しみですなぁ!
2021-07-26 13:06:54
あら
ソフトボールサヨナラ負けしたんだ😶
まあ
決勝戦で勝てばいいんだからね🤭👍
2021-07-26 13:06:30

ソフトボール、日本は藤田倭がサヨナラHRを浴びて敗戦 27日の決勝で再戦 : スポーツ報知 https://t.co/lwrBwdyGr0
2021-07-26 13:05:47

ソフトボール🥎アメリカ戦🇺🇸はサヨナラ負けだったみたいですね🥺💓
大事なのは明日です明日^^
楽しみになってきました!!!
楽しい毎日が続きます。
2021-07-26 13:05:41
ソフトボール🥎見れなかった…
サヨナラ負けしたのね…
明日、勝てばいい🔥
明日、勝てばいいのだよ🔥
頑張れ日本🇯🇵
2021-07-26 13:05:25

【東京五輪】ソフトボールが米にサヨナラ負けも”ある意見”が続出
2021-07-26 13:05:00
あらー
ソフトボール、アメリカに負けちゃったか。
接戦でサヨナラだったから惜しかったね
2021-07-26 13:03:38
ソフトボール女子負けたんか……
サヨナラ負け
金メダル候補だったのに
2021-07-26 13:02:03
女子ソフトボール、サヨナラホームラン食らって
魂が砕け散った😭
2021-07-26 13:01:40
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント