【テニス】大坂なおみ 金メダル取って欲しかった!ミス連発で8強逃す件

スポンサーリンク
急激な早さで世界トップに立った大坂なおみさんは、同じく急激な早さで全世界トップレベルに売れたニルバーナのカートコバーンのようなものなのだろうか。気圧差は人を蝕む
2021-07-27 15:53:03
大坂なおみ負けたか。試合してなかったから、こんなところだろう。これから低迷しそう。
2021-07-27 15:52:57

痛いニュース(ノ∀`):大坂なおみ取材拒否、ミックスゾーンを通過せず会場外へ テニス協会の説得で戻る https://t.co/wX6xfrPfMt
2021-07-27 15:52:53

なんだこれ。
なんの参考にもならんけどやってみて!
周囲の空間に 大坂なおみのテニスのショット を表示しましょう。タップすると Google で詳細を確認できます。
https://t.co/nVbjmsfBFa
2021-07-27 15:52:44
大坂なおみ負けたけど、実況の人も言ってたけど強いから世界中の選手が研究してて、そりゃみんな大坂なおみと対決する!ってなったらめっちゃ調べるし対策するだろうし、負けることもあるよな…という
そもそもずっと勝ち続けるのが凄すぎるんよ😂😂😂
2021-07-27 15:52:37
こんなメンタルじゃプロとしてやって行けないじゃん。
大坂なおみ、3回戦敗退に混乱 取材対応のミックスゾーン1度通らず、テニス協会の説得で戻る(スポニチアネックス)
2021-07-27 15:52:33
大坂なおみ、3回戦敗退に混乱 取材対応のミックスゾーン1度通らず、テニス協会の説得で戻る(スポニチアネックス)
2021-07-27 15:51:32
オリンピックに大坂なおみをネットリンチするなんて競技はねーぞ
2021-07-27 15:52:32
大坂なおみが涙「プレーして良かった」も、まさかの敗退で取材巡りまた混乱(デイリースポーツ)
2021-07-27 15:52:28
大坂なおみさんメンタルが本調子じゃないんじゃね?
2021-07-27 15:52:18
大坂なおみは拒否しないで
ちゃんと取材受けたか気になる
2021-07-27 15:52:13
大坂なおみ ミス連発で8強逃す、世界42位にストレート負けで3回戦敗退<東京オリンピック>(https://t.co/bFsz2ATLtA
2021-07-27 15:52:11
金メダル取って欲しかった😢
お疲れ様でした👏
ゆっくり休んでください。🍺
大坂なおみ ミス連発で8強逃す、世界42位にストレート負けで3回戦敗退<東京オリンピック>(https://t.co/8yLDi6J2Mlhttps://t.co/Nb6bKFDblt
2021-07-27 15:49:26

大坂なおみ取材拒否、ミックスゾーンを通過せず会場外へ テニス協会の説得で戻る https://t.co/0pZHuqIlWV https://t.co/6IV83CIc7L
2021-07-27 15:52:05
久しぶりの公式戦で、球足の遅いコートで2つ勝ったら、現在の大坂なおみ選手としてはまずまずなんじゃないかな?
周りの期待が大きすぎるのと、彼女自身もメダルを取らなくちゃとかという思いもあっただろうし、まだちぐはぐしてる
元気な顔を… https://t.co/i6DQDtFhnf
2021-07-27 15:52:02

大坂なおみ、3回戦で敗退 世界ランク42位にストレート負け – https://t.co/x6nWymEV4N
2021-07-27 15:52:01

【定期】大坂なおみ、取材エリアを無視して場外へ また罰金か https://t.co/KLhIOCUkjC
2021-07-27 15:51:51
オリンピック
大坂なおみに勝つとかいう最大の黒人差別した選手がいるとか草
大坂なおみ「黒人の私に勝ちを譲らないとかあいつ完全にレイシストだわ、燃やそ」
2021-07-27 15:51:50
大坂なおみ負けちゃったんか〜
その日によって調子良い悪いがあるからほんとテニスってわからん競技なんよね(伝われ)
ほんとにお疲れ様!4大大会制覇目指してゆっくり休んでください!
2021-07-27 15:51:44
黒人差別の時はしゃしゃり出やがって、アジア人差別の時は黙り決め込んでやつか。
「プレッシャーに耐え切れなかった」3回戦敗退の大坂なおみ [東京2020](テニスマガジンONLINE)
2021-07-27 15:51:41
大坂なおみが負けたことに対して世界ランク42位にストレート負けって書き方がよろしくないというか普通に見てても相手強かったけどな…
相手にも失礼やんか
2021-07-27 15:51:39
ちょっと目を離した隙に(普通に仕事)、大坂なおみ選手負けとるやないかーーーーー(´⊙ω⊙`)ええええええ⁉️
2021-07-27 15:51:38
大坂なおみ選手が何故罰金などの罰則を受け入れてでも記者会見を嫌がったのか、あの騒動は彼女のどうゆうメッセージだったのかをメディアが一切理解していないのが分かる見出し
大坂なおみ、初めてのオリンピックは3回戦敗退。世界42位にスト… https://t.co/jvz1SbpOUN
2021-07-27 15:51:37

大坂なおみ、3回戦敗退 ミス連発でストレート負け https://t.co/lHaRhecuhd
2021-07-27 15:51:21
大坂なおみと瀬戸大也敗退のニュースに批判コメント多いのキモ過ぎるな。
2021-07-27 15:51:19
大坂なおみが負けてるのを喜んでる日本人がいるのが理解できない
そういうとこやと思うぞ
2021-07-27 15:51:11
「プレッシャーに耐え切れなかった」3回戦敗退の大坂なおみ [東京2020](テニスマガジンONLINE)
2021-07-27 15:50:49
聖火台に点灯したという自負も責任感もまったくないんだな。
大坂なおみが涙「プレーして良かった」も、まさかの敗退で取材巡りまた混乱(デイリースポーツ)
2021-07-27 15:50:44
大坂なおみ何負けてるねん!魔法石減ったやろうが!!!
2021-07-27 15:50:43
年間60億稼いでる大坂なおみですら鬱になるのにその1%も給料貰えてない俺らが鬱にならないのがおかしいんですよ
普通だったら鬱になるどころか自殺してるわ
2021-07-27 15:50:41
◯いほうが勝つわ(by NT少女)
ララァは賢いな(by ロリコン)
大坂なおみ、初めてのオリンピックは3回戦敗退。世界42位にストレートで敗れる[東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic) – Yahoo!ニ… https://t.co/ppFkRGUd0T
2021-07-27 15:50:38
Omg. World’s 1st and 2nd female tennis players have already bitten the dust being eliminated from Olympic competiti… https://t.co/3pCCL25qYY
2021-07-27 15:50:29
大坂なおみさん、感動をありがとうございます! やはりスケボー大冒険発言に乗じてコロナが盛り返してきた。
2021-07-27 15:50:24
大坂なおみ、3回戦敗退 ミス連発でストレート負け(https://t.co/Ms9CTj2Uk6)… https://t.co/MsDv4WbbZb
2021-07-27 15:50:19
大坂なおみ選手、3回戦で敗退かぁ。流れ変わらずにそのままいったのね、残念
文句無しの勝負の世界。勝ち負けはそれまでとその時の自分とその時の運。何をしたから絶対ということもないし、精一杯するしかない
陽光の煌めきのような一瞬が、いつかは誰にもわからない。だからその時が美しいんだね
2021-07-27 15:50:11
大坂なおみ選手の試合を観ていました。最終で粘りあるプレイに緊張して手に汗握りました。
Thank you Naomi! I really admire you.
2021-07-27 15:50:03
大坂なおみ42位にストレート負けって書き方悪いって言うけど、短い文章で状況を伝えるには1番分かりやすいし事実。今回に限らず見出しなんて毎回こんな感じだけど多様性が関わるとこんなにみんな騒ぐんだねw
2021-07-27 15:49:46
マルケタ・ボンドロウソワ(チェコ/同42位)に1-6、4-6のストレートで敗れ、ベスト8入りを逃した。
|大坂なおみ、初めてのオリンピックは3回戦敗退。世界42位にストレートで敗れる[東京オリンピック]【テニス】(Tennis C… https://t.co/oB0vIrxj1H
2021-07-27 15:49:37

ほんとわがままな女😩
完敗の大坂なおみ、試合後取材でまた騒動 義務のミックスゾーン通過せず会場外へ
2021-07-27 15:49:18
大坂なおみ好きじゃないのに「負けたか…」となった自分のチョロさを噛み締めている
2021-07-27 15:49:07
一夫多妻制の復活を願った瀬戸大也
鬱病を発症するも5分で克服した大坂なおみ
どちらも現代の社会問題に一矢報いる素晴らしい活躍をしましたが、オリンピックにおいては残念ながら結果を残せなかったようです
お疲れ様でした
2021-07-27 15:49:05
大坂なおみの言動は支持出来んけど
彼女が負けて喜んでる連中は非常に醜悪だなと感じるよ
お疲れ様、でいいじゃん
きっと聖火最終ランナーの大役が影響したんじゃないかな
試合日程ずらしたりして急遽引き受けた感じだったし
事前に決まってたなら試合日程調整済みでずらす必要ないと思うし
2021-07-27 15:49:03
大坂なおみ選手の事を、「なおみちゃん」とか呼ぶ大人達が。気持ち悪い。(思いっきり偏見)
2021-07-27 15:48:54

まぁまぁ先が長いよ・・一喜一憂していると心臓が持たない・・
大坂なおみ、まさかの3回戦敗退にネット民衝撃「嘘だよな…?」「メダル取ると…」 https://t.co/eIv7XfHrR7
2021-07-27 15:48:34
大坂なおみがストレート負けとかびっくりしたんだけど😭😭😭😭
でも、、世界がレベル上がってんだよな🥺
2021-07-27 15:48:24

そっとしとこう。
「オーマイガー」「しれっと負けてしまった」大坂なおみの3回戦敗退に衝撃…インタビューは受けるのか【東京五輪テニス】 https://t.co/X0jMQpANBa
2021-07-27 15:48:18
期待してた大坂なおみ選手が負けちゃった…。一緒に喜べなかったのは残念だけど、勝った相手選手を褒めるべきで…
でも、あれだな…
敗者復活戦はないのか?。と思う…。
そう!
あるとすれば、大坂選手の行く先にあるだけだ!。
また頑張ってチャンピオンになって欲しい。がんばれー!
2021-07-27 15:48:08
大坂なおみのことなおみちゃんって呼んでる層はラケットがポリコレ棒に見えてそう
2021-07-27 15:48:06
大坂なおみ選手を 叩 いてる 輩 は
スマヲタ目線でいうと アン チ 勢 と同じ 奴 ら。
逆に出場自体が有難いこと。
日本 人 だって他 国 民の血が混じってる人いるし、
日本 語 がメインの人ではない人もいるから。
日本 人自… https://t.co/n9M6rQm4SO
2021-07-27 15:48:03

衝撃ですか🤥笑っちゃうね😆これが実力でしょう🤷‍♂️過大評価しすぎ🤭
大坂なおみが衝撃の3回戦敗退!19年全仏準優勝者に1-4、4-6のストレート負け【東京五輪】<SMASH> https://t.co/3nSh96v8Cx
2021-07-27 15:47:57
なおみさん…!?
「テニス女子シングルス🎾大坂なおみ選手が3回戦敗退」 https://t.co/xEi9j0OgdB
2021-07-27 15:47:44
メシウマな結果。メダルなしで良かった。。大坂にはメダル取ってほしくなかったから本当にうれしい敗戦/大坂なおみ敗退に涙「プレーできて良かった」と言葉ふり絞る 取材対応では一時混乱も(スポニチアネックス)
2021-07-27 15:47:39

実戦不足ちゃう?しばらく試合出てなかったでしょ。
オリンピック テニス 大坂なおみ ストレートで敗れ3回戦敗退 | テニス | NHKニュース https://t.co/YdOI4QIiCu
2021-07-27 15:47:38
相変わらず大坂なおみ選手へのヘイトが酷いな。
不倫の瀬戸は責めないくせに。
ぶっ⚫橋てやりたい💢
頓服飲も。。。
2021-07-27 15:47:35
大坂なおみが負けちゃた😩
やっぱオリンピックには魔物が👎
2021-07-27 15:47:33
大坂なおみが負けたということに衝撃受けた、上には上がいるってことか😢
2021-07-27 15:47:31
为什么要让个非典型日本人来当日本人的奥运会的火炬手呢。迎合所谓政治正确已经必要到这种地步了吗。
大坂なおみ ミス連発で8強逃す、世界42位にストレート負けで3回戦敗退<東京オリンピック>(… https://t.co/I32yAESBUs
2021-07-27 15:47:11
大坂なおみ選手。
鬱を患っているのに、日本のために頑張ってくれた。
ありがとう。
たぶん、試合したくなかったよね。でも、プレーを見せてくれただけでもありがたい。
テニスのエントリーは、まだまだいる。
みんなでなおみ選手の分まで… https://t.co/vSiflbfUVI
2021-07-27 15:47:10
ガチ死にキメたワイくん 大坂なおみ、3回戦で隠さなくちゃ なりきりツイアカで敗れる もっと早く発熱していることを運営するやつが、3回目と37.6℃!!!帰宅や やはり日本食は熱なくちゃ 写真:Getty 選手村にキメた嘘死亡報告があってやるんだから 試合終了 しかも詐欺かましてき
2021-07-27 15:47:07

【ハイライト動画】大坂なおみ、東京五輪は3回戦敗退!ベスト8進出ならず!インタビューで「プレーできて良かった」とコメント、金メダル逃がし涙 https://t.co/CQApB7IbNO
2021-07-27 15:46:59
アスリート個人を叩いたって誰も幸せになれない。
それよりも世界ランク2位に勝った相手を褒めようよ🇨🇿
2021-07-27 15:46:50
ヤフコメがクソすぎて逆に笑える。アスリートに何を求めてるのか分からん。
単純に、格下にストレート負けしたっていう結果に言及しろよ・・
大坂なおみ、3回戦敗退に混乱 取材対応のミックスゾーン1度通らず、テニス協会の説得で戻る(スポ… https://t.co/46J6lHMeks
2021-07-27 15:46:46
大坂なおみちゃん頑張ったね🥺
瀬戸大也はまぁおつかれって感じやけど、叩くまでは無いし、大坂なおみちゃん叩くやつはマジなんなの。
日本は気候だけじゃなく性格もジメジメしてる奴多くて印象悪いよ😔
2021-07-27 15:46:33
「大坂なおみは国籍が日本なだけで日本人では無い。まずマインドが日本人とはかけ離れすぎ」
マジョリティ様のご意見が一番です。 https://t.co/88Bv51JhKQ
2021-07-27 15:46:22

大坂なおみが東京五輪で3回戦でストレート負け 世界42位相手に
2021-07-27 15:46:20

大坂なおみ選手が、東京オリンピック・テニス女子シングルスの3回戦でチェコの選手に敗れた。
2021-07-27 15:46:04

コメント