【卓球】4回戦突破!石川佳純選手のコーチがリアル両津勘吉(マスク付)っぽい件

スポンサーリンク
終わり方アレやけどめちゃくちゃ強いな石川佳純さん
2021-07-27 17:40:53
最後ネットインで点取って勝つとは…
石川佳純は俺と肩を並べたな←
2021-07-27 17:40:51
石川佳純選手勝ち進んだ!
おめでとうございます!
2021-07-27 17:40:49
最後ネットインだったけど石川佳純はストレートで勝ち!
2021-07-27 17:40:47
うおおおおお石川佳純キターーーーー!!!!!4-0ストレート勝ちで準々決勝!!!
2021-07-27 17:40:46
ストレート勝ち👏👏👏
石川佳純さんおめでとう😂👏
2021-07-27 17:40:45
石川佳純選手シングルス4回戦ストレート勝ち!!
2021-07-27 17:40:44
石川佳純👏👏👏ストレートで勝った\(^o^)/
2021-07-27 17:40:43
鄭栄植4-1ボル
陳夢4-1チャン・モー
石川佳純4-0ポルカノワ
林昀儒4-2ツボイ
2021-07-27 17:40:42
うぉおおおお
勝った!!
石川佳純選手おめでとう
2021-07-27 17:40:38
石川選手ー!佳純ちゃーーーん!おめでとうございます!!本当にかっこよかった!最高だーーー🥳✨✨
2021-07-27 17:40:31
勝った!!
石川佳純強すぎww
おめでとう!!!!
2021-07-27 17:40:26
しかし、石川佳純ちゃん、平野さんや愛ちゃんの下で伸び伸びとやってるイメージだったからすっかりお姉さん格になってるところに時代の流れを感じる。
2021-07-27 17:40:20
卓球女子シングル4回戦で石川佳純選手がオーストリアのポルカノバ選手と対戦、3ゲームとっていま8-8です。頑張れマッチポイントです
2021-07-27 17:40:18
石川佳純選手が頑張っているので私も腕立て伏せを520回しようと思います
サー!!🏓
2021-07-27 17:40:07
石川佳純 マッチポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021-07-27 17:40:04
石川佳純選手のコーチ(監督?)
リアル両津勘吉(マスク付)っぽい
2021-07-27 17:39:30
明日ワクチン野郎なんで一応酒控えるか😪 ビール飲みながら石川佳純の試合見たい(酒クズ)
2021-07-27 17:39:27
卓球女子シングルス4回戦
石川佳純 157cm(49kg)
戦型 両面裏ソフトドライブ主戦型
ソフィア ポルカノバ 180cm(?kg)
戦型 左シェーク攻撃型
オーストリア
2021-07-27 17:39:19
石川佳純めっちゃいい感じ😆
このままストレートで勝てそう😄
2021-07-27 17:39:01
リトルトゥースとしては石川佳純選手を応援せずにはいられない
2021-07-27 17:38:59
石川佳純選手の
フンっなによッ💢っていう表情✨
好きだなぁ〜可愛い💕
2021-07-27 17:38:58
石川佳純カッケェー!!
オーストラリアのコーチはTENGA!
2021-07-27 17:38:56
石川佳純選手も美人だけど、妹のリラさんが可愛すぎる。
大学生頃から急に綺麗になったよね。
#石川りら #石川佳純 #可愛い #目 
2021-07-27 17:38:37
夏季オリンピックで一番好きなのが卓球で、かつ一番好きな選手が石川佳純選手なのでいま最推しが闘っているということになる
2021-07-27 17:38:33
おふくろ『 石川ひとみが やりよるよ
石川ひとみが 』
広島港『 石川佳純だろ 』
おふくろ 『 そうそう 石川佳純 』
2021-07-27 17:38:28
石川佳純のミニスカとか…お前らそこばっかりかよ。。
2021-07-27 17:38:17
石川佳純の対戦相手のポルカノバ俺より身長高いんや
すごいなぁ
卓球背が高くてもあんまメリットなかったりする
2021-07-27 17:38:13
石川佳純選手と戦ってるポルカノバ選手デケェ2mぐらいあるだろうと思ったけど、180cmと聞いて自分と同じだと分かると自分もテレビだとこれ程大きく見えるのか。こわ
2021-07-27 17:38:02
石川佳純がスマッシュ決めたあとのチョレイがこの世で一番元気がもらえるよね
2021-07-27 17:37:53
石川佳純のユニフォームがボディコンに見える
2021-07-27 17:37:42
石川佳純ちゃんのユニフォーム目チカチカしてくる
2021-07-27 17:37:32
石川佳純さんって
元西武の秋山翔吾選手に似てる
(小声)
2021-07-27 17:37:29
石川佳純選手の点とった時の掛け声がカービィみたいでかわいい
2021-07-27 17:37:02
石川佳純のラケットがビスカリアなのシブい(元卓球部しか分からないネタ)
2021-07-27 17:36:46
石川佳純選手の卓球とNHKプラスの錦織圭選手の試合を片目ずつ鑑賞中 
2021-07-27 17:36:44
昨日卓球に熱中しすぎて今日もなんだかんだ石川佳純の試合今見てる
てか今日なでしこにソフト決勝に忙しいな、まあソフト決勝見るか
2021-07-27 17:36:40
石川佳純選手3ゲーム先取!調子いいなぁ
2021-07-27 17:36:38
石川佳純かわいい。(ロリコンでないところをアピール)
2021-07-27 17:36:23
石川佳純は試合中の顔が怖いんだけどそれがたまらなく好きです
2021-07-27 17:36:20
ようやくオリンピック見れる。石川佳純の卓球でオリンピックデビュー!
2021-07-27 17:36:17
石川佳純ちゃんといえば、
ニノにボールぶつけた、シェアハウスよね!RT!
2021-07-27 17:36:07
卓球の石川佳純選手凄い😆
このまま突っ走ってほしい
\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2021-07-27 17:35:58
石川佳純選手のは父親になんだろうか。
あまり母親とは似ていないよね?
どちらかというと、妹と母親が似ている。
#石川佳純 #卓球 
2021-07-27 17:35:54

【卓球女子】応援がうるさくて注意されたので頑張って黙ろうとする石川佳純ちゃんをご覧ください – Togetter https://t.co/L9HxVFuxRX @togetter_jpから
かわいい石川佳純選手を見て元気を出そう
2021-07-27 17:35:35
俺は❗石川佳純カレーを買うけど🎵卓球金メダルで「水谷隼カレー」人気 通販サイトで品切れ…メーカー「リオ以上の反響になるのでは」(J-CASTニュース) https://t.co/a9gFX3Y8MY
2021-07-27 17:35:33
石川佳純ってこんなブツブツ一人事を言うキャラでしたっけ?
2021-07-27 17:35:26
石川佳純可愛い(*´▽`*)ガンバレー
2021-07-27 17:35:25
石川佳純
蛍光グリーンのユニフォーム似合いすぎ!
カッコええ!尊い!
2021-07-27 17:35:24
全日本でもわかってたことだけど石川佳純この1年ですごい渋いプレーする様になったよな、バックの緩急の付け方が抜群にうまい
2021-07-27 17:35:06
石川佳純は相手選手の顔に向けて声出す悪癖直したんだな。
2021-07-27 17:35:02
オリンピック 女子卓球シングル
石川佳純選手頑張れ 後 1セットだよ🙂
2021-07-27 17:34:40
卓球、石川佳純さん高校生の時は大阪の高校生でした。 3ゲーム連取❗️ 頑張れ❗️
 
2021-07-27 17:34:31
石川佳純も錦織もリードしてていいですねー、ラケットスポーツしか勝たん
2021-07-27 17:34:29
石川佳純選手、このセット取ったのは大きい!
あと1セット自分のプレーを見せて欲しい
頑張って!!!
2021-07-27 17:34:25
卓球
石川佳純さん
4回戦ドキドキしながら見てます☺️
卓球はこのドキドキ感がたまんなく楽しい♪
スポーツを見ると頑張ろうって思えるからすごく良い☺️
がんばれ日本!!
2021-07-27 17:34:24

3ゲーム連取だー!次もガンバレー!
石川佳純選手ガンバレー!
https://t.co/8HsYMgmoBz
2021-07-27 17:34:23
1日、お疲れさまでした
石川佳純選手、3セット取りましたね🎵
あと1セット頑張れー🎵
下北沢に来たら遊びに来てね🎵(^.^)
https://t.co/Xma1exJTAH
2021-07-27 17:34:12
石川佳純ちゃん3ゲーム連取!あと1ゲームがんばれ~!!😆
2021-07-27 17:34:01
あっ、
卓球女子シングル
石川佳純 vsソフィア・ポルカノバ
だった汗
2021-07-27 17:33:56
石川佳純選手ストレート勝ちで無双するか?いや、してほしい!o(・ω・o)
2021-07-27 17:33:48
道混んでるしノロノロだから絶対みんな石川佳純の試合みてるでしょ
2021-07-27 17:33:36
石川佳純選手ファイト〜✨✨
卓球カッコイイし面白いなぁ🎶
2021-07-27 17:33:35
第3ゲームも石川佳純が取った!
かなり接戦になってきたぞ。
最後まで油断は禁物!!
2021-07-27 17:33:34

コメント