【テニス】錦織は1日2試合プレー!マクラクランとのダブルスはトップシードに敗退の件

スポンサーリンク
錦織&マクラクラン組 4強ならず 2021年7月28日 https://t.co/7S3u8kImR6
2021-07-28 20:02:58
日程に暑さ。
相手スケジュール分からんが、連日連戦大変よな
頭下がるわ🎾
錦織&マクラクラン組 4強ならず 2021年7月28日 https://t.co/lf64XvjzBt
2021-07-28 20:00:31
この猛暑の中、シングルの試合をやって、同じ日にダブルスの試合だなんて。日程もうちょっと空けるべきでは!?そして明日も試合…過酷すぎ💦
圭くん、今日はゆっくり休めますように
錦織&マクラクラン組 4強ならず 2021年7月28日 https://t.co/YX6G2vmbTm
2021-07-28 19:59:29
夕方からの試合にしてあげて🥵蝉の合唱聞きながらって切なすぎる。
/錦織/マクラクラン組 4強ならず、第1シードにストレート負け<東京オリンピック>(https://t.co/mPTMmdWW6Ghttps://t.co/3ehZwzgGqJ
2021-07-28 20:02:16
錦織/マクラクラン組 4強ならず、第1シードにストレート負け<東京オリンピック>(https://t.co/4aGZzKb2TV
https://t.co/3yQd29YE0U
2021-07-28 19:59:31
錦織はシングルスの後でキツいだろう。マクラクランもこの後混合ダブルス。酷暑の中で日程も厳しいですね。
2021-07-28 19:42:11
錦織・マクラクラン組は残念.ちょっと疲れてたか.NHKのサイトで見たら,ジョコビッチがミックスダブルスに出てる.ってことはダブルヘッダーか?みんな頑張るなぁ.
2021-07-28 20:01:09

錦織圭、準々決勝でジョコビッチと対戦へ…マクラクラン勉とのダブルスは4強入りならず – 読売新聞
https://t.co/UYI73UFOOZ
東京五輪は28日、テニスの男子シングルス3回戦などが行われ、世界ランキング69位の錦… https://t.co/dlWiurrz9R
2021-07-28 20:01:05

NEWS 『錦織&マクラクラン組 4強ならず』 https://t.co/5inPkG5Hbz
2021-07-28 20:01:02

錦織圭・マクラクラン勉組が準々決勝敗退 テニス男子ダブルス
https://t.co/esiHJreMIV
準々決勝でクロアチアのペアに敗れました。
2021-07-28 20:00:01
錦織戦手とマクラクラン選手のダブルスお疲れ様でしたーーー!ベスト8は素晴らしい!!錦織は昼間にめちゃ疲れる試合からの連チャンだったのによく頑張っていただきました…マクラクランは混合Dがいまからあるとおもうので、大変だと思いますががんばってください💪
2021-07-28 19:56:15
錦織選手は日中の長いシングルから立て続けのダブルスは大変だったと思う。でもマクラクラン選手とのペアはとても相性良かったと思う。おつかれさまでした! https://t.co/1oywEtzc9b
2021-07-28 19:54:18
石川佳純 錦織/ マクラクラン組 負けたようですね
2021-07-28 19:52:03
🇯🇵錦織&マクラクランのダブルスは準々決勝敗退か。お疲れ様でした。錦織に関しては1日2試合プレーした時点で凄い。
2021-07-28 19:51:47

【東京五輪🎾テニス男子ダブルス・ベスト8結果】
🇯🇵錦織圭&🇯🇵マクラクラン勉のペアは3-6、3-6で🇭🇷クロアチアの🇭🇷メクティッチ&🇭🇷パビッチのペアにストレートで敗戦😭
2021-07-28 19:51:06
錦織選手、マクラクラン選手
ダブルスお疲れ様でした!
またこのペアで戦ってほしい❗️
2021-07-28 19:47:17
マクラクラン勉・錦織圭ペア負けちゃったか。
お疲れ様でした✨
2021-07-28 19:46:51
錦織マクラクラン組負けたかー
錦織ミス多かったし昨日の夕方からの今日昼とついさっきは流石にタフすぎたよね
シングルスのジョコ戦頑張って欲しいわね
2021-07-28 19:46:19
錦織くんとマクラクランさんのダブルス残念だった😐
でも錦織くんの体が心配です😅
次のジョコビッチ戦まで少しでも体力回復しますように🙏
2021-07-28 19:44:15

テニス男子ダブルス準々決勝 クロアチア vs 日本(錦織・マクラクラン)- 東京2020 LIVE速報 https://t.co/13kojtQP7m
2021-07-28 19:43:44
錦織選手はシングルとダブルスのダブルヘッダー、マクラクラン選手はダブルスとミックスのダブルヘッダーで真夏の東京で戦うにはスケジュールに無理がありすぎたんや。
2021-07-28 19:40:32
錦織選手とマクラクラン選手のペアの相手、第1シードだったけど前衛チャンピオンだったのか。
そら強いわ。
錦織選手はシングルスメインでダブルス不慣れな中お疲れさまでした。
マクラクラン選手は引き続きミックスダブルス頑張ってください。
2021-07-28 19:40:15
錦織マクラクラン負けたんか
明日のジョコをボコってくれ錦織
2021-07-28 19:38:46
んはああああ!!!!!!
負けちゃったああああ!!!
でもまずお疲れ様でした!!!
相手もかなり強かったですね😭😭😭
錦織くんは二試合、マクラクランさんも素晴らしくかっこよかったです😭👏
錦織くん明日も全力応援します!🔥🔥
久しぶりのジョコ🤩🤩🤩
2021-07-28 19:37:27

ジョコビッチのミックスダブルスというとても貴重な姿を見ている🎾
テニス男子ダブルス /女子シングルス準々決勝 ほか(第4試合錦織・マクラクラン組)|gorin.j… https://t.co/FHB7LlO7cS
2021-07-28 19:36:08
錦織マクラクランペア、敗退。暑いなか、連戦お疲れ様でした。マクラクラン勉選手は次もある?がんば〜
2021-07-28 19:35:06

マクラクラン錦織の試合終わってネット繋いだままにしてたら、セルビアペアのミックスダブルスジョコビッチのミックスダブルス始まった。ジョコビッチのダブルスをエキシビション以外で見るのは初めて。 https://t.co/yX3UiEDHRp
2021-07-28 19:34:58
錦織さんとマクラクランさんのべんけいペア負けちゃった(´・ω・`)
でも相手の連続攻撃を見事に跳ね返す場面もあったし、かっこよかったです!
お疲れ様でした!!
2021-07-28 19:32:43
錦織マクラクラン負けちゃったか〜。お疲れ様でした。
2021-07-28 19:32:13
相手が相手だったしね。
錦織はジョコ戦、マクラクランはミックス頑張って。 https://t.co/rEbbC3Kix5
2021-07-28 19:32:02
マクラクラン勉/錦織圭は準々決勝でトップシードのウインブルドン優勝ペアに敗れる [東京五輪テニス競技](テニスマガジンONLINE) - Yahoo!ニュース
https://t.co/IE6yYp7a2H
2021-07-28 19:31:50
錦織圭選手・マクラクラン勉選手、連日の猛暑の中、本当にお疲れさまでした😢とても残念です😢でもお二人の試合を見れて嬉しかったです。錦織選手、次のシングル戦もがんばってくださいね💪
2021-07-28 19:31:39
あー,負けちゃったか.今回,このペア調子良さそうだったけど,錦織のダブルヘッダーは厳しいな.
マクラクラン勉/錦織圭は準々決勝でトップシードのウインブルドン優勝ペアに敗れる [東京五輪テニス競技](テニスマガジンONLINE)… https://t.co/kmHJLdUKv6
2021-07-28 19:29:33
錦織くん1日お疲れ様でした
マクラクランさんこのあと混合ダブルスか!
テニスで1日2試合はキツいね
ゆっくり休んでほしい
2021-07-28 19:29:00
第1シードとの試合は残念だったけどオリンピックでいいコンビを見せてくれたね
錦織&マクラクランお疲れ様!
2021-07-28 19:28:46

錦織圭・マクラクラン勉のダブルス敗退かぁ 錦織選手がダブルヘッダーで
疲れからかサーブのスピードが無かった。ジョコビッチ戦に備えて欲しい🎌
2021-07-28 19:27:53
錦織くんとマクラクランくん負けちゃったけどよく頑張ってた…。
錦織くんはしっかり休んでほしいし、マクラクランくんは………このあとすぐにミックスなん?これから?しんどすぎるわ…
2021-07-28 19:27:48
錦織・マクラクラン勉ペア残念でした😭😭😭
1、2セット共にワンブレイク。あーもう悔しい、ストレート展開。錦織選手が走らされた〜😭😭
2021-07-28 19:26:12
お疲れさまだよ
マクラクラン選手はMIXダブルスでこの雪辱を💪💪
錦織さんは明日のジョコ戦までになんとかリカバリーできますように🙏
もうほんとにお疲れさま🙏
2021-07-28 19:25:44
マクラクラン錦織お疲れ様でした!
相手が強かった!!
2021-07-28 19:25:15
錦織ダブルス負けてしまった😭
マクラクランとのペア良かっただけにもう少し観たかった…
2021-07-28 19:25:10
あ〜錦織圭選手、マクラクラン勉選手ペア、準々決勝敗退なんですね〜。
お疲れ様でした。錦織選手は明日シングルスでジョコビッチ戦!
2021-07-28 19:24:41
ん~、錦織&マクラクランの準々決勝は敗退。
相手が上手かったね。あとはやっぱり疲れかな。
お疲れ様でした。
2021-07-28 19:24:40
錦織・マクラクラン組0ー2で敗退…
錦織選手は明日ジョコビッチ選手との試合を控えてる中一日2試合はほんとに頑張ったと思う💪万全な状態で挑んでほしい😔
2021-07-28 19:24:39
男子ダブルス 錦織/マクラクラン組、お疲れ様でした。やはり第1シードの相手は強かった…(´×ω×`)
2021-07-28 19:24:00
錦織とマクラクランのダブルスの相手すげえ強かった
クロアチア チリッチの他にも強い選手いたんだな
錦織はシングルス、マクラクランはミックスダブルス頑張って
2021-07-28 19:23:52
錦織もマクラクランもがんばたよ、、、、、おつかれ、、、、、、、、、、、
2021-07-28 19:23:40
こんな過酷なのよく最後まで。
マクラクランとのペアもっと見たかった。
酸素カプセルとかありとあらゆるもので体力回復して錦織くん。
2021-07-28 19:23:12
くっそー😞マクラクラン錦織残念💦
疲れあるとは思いますが、シングルスのVSジョコビッチ戦、ファン・マルティン・デルニシコリ化に期待してしまう。
2021-07-28 19:23:05
マクラクラン/錦織ペアの愛称、某歴史的人物になぞらえて「勉圭(べんけい)」ってどうかな?と考えてましたが、残念ながら負けてしまいました。またダブルス組んでくれないかなぁ
2021-07-28 19:22:40
錦織くん負けたかー
仕方ないな相手も強かったし
シングルスに向けてゆっくり休んで欲しいわ
マクラクラン選手もお疲れ様でした。
マクラクラン選手は今度は混合ダブルスやるとか地獄だろw
2021-07-28 19:22:33
男子ダブルス準々決勝、マクラクラン勉/錦織圭は第1シードのメクティッチ/パビッチ(クロアチア)に3-6 3-6で敗れる。これにより日本勢の男女単複で勝ち残っているのは男子シングルス8強の錦織のみ、マクラクランは本日、柴原瑛菜との混… https://t.co/Ly7wFJQ0tk
2021-07-28 19:22:23
錦織選手もマクラクラン選手も今日2試合ずつでお疲れさまでした。
2021-07-28 19:22:02
マクラクラン錦織ペア🎾、ダブルス敗退です😢
2021-07-28 19:21:53
錦織・マクラクラン
3-6.3-6でメクティック・パビッチに敗退。
やはり錦織圭の疲れが見えた試合でした。
全体的に動きが重かったかな?
明日のジョコビッチ戦に備えてしっかり休んで(って明日試合ですが…)欲しいです。
さすが世界一… https://t.co/8cWR0kPq1j
2021-07-28 19:21:42
錦織ダブルスだめだったかー
明日のジョコビッチ戦頑張って欲しい
マクラクランもサーブめっちゃよかった!
この後の混合ダブルスも頑張れ!
2021-07-28 19:21:37
錦織圭/マクラクラン勉、世界No.1ペアにストレートで敗れる。ベスト4入りならず [東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic) - Yahoo!ニュース
https://t.co/zylXuze1Eb
2021-07-28 19:21:35
テニス競技、これで残りの日本勢は錦織のシングルスとマクラクラン/柴原のミックスダブルス
ミックスは本日から競技開始、16ドローの短期決戦、マクラクランも内容は良く、メダルの可能性は十分にある 
2021-07-28 19:21:26
錦織選手、マクラクラン選手お疲れさまでした!負けてしまったのは残念だけど最後までかっこよかったです!
2021-07-28 19:21:03
ダブルスこれは勝てないな
悔しいが実力に差があった
錦織選手、マクラクラン選手お疲れ様でした!
2021-07-28 19:21:00
錦織マクラクラン組はベスト8で敗退
相手の第1シードのペアがちょっと強すぎたな。錦織の疲れもあったけど
2021-07-28 19:20:59
負けた、悔しすぎる…泣
錦織もマクラクランも
今日ダブルヘッダーで
過密日程だったのが悔やまれるし厳しかった。
2人とも明らかに精細さがなく
ベストなパフォーマンスじゃなかったよね…
こんなに頑張ったからこそ
メダルを取って… https://t.co/V8AfrsQwLY
2021-07-28 19:20:51

【東京五輪速報】テニス 男子ダブルス準々決勝
錦織圭&マクラクラン勉ペア、クロアチアのペアに敗れ準々決勝敗退。錦織は本日2試合目を終え、あすシングルスでジョコビッチ戦へ
2021-07-28 19:20:44
錦織マクラクランお疲れ様です!お互い次の試合に向けて切り替えて頑張ってください👏
2021-07-28 19:20:41
マクラクラン/錦織のダブルスは第1シードのメクティッチ/パビッチに敗れベスト8
クロアチアからは男子ダブルスでチリッチ/ドディグも合わせ出場した2ペアともベスト4に入る快挙となった
2021-07-28 19:20:40
さすが世界ランク1位。
強かったな。
錦織くん、マクラクラン選手いい試合でした‼️めちゃくちゃ楽しませてもらいました‼️
1日2試合の過酷な日程、ほんとにお疲れ様です。
錦織くんはジョコビッチ選手との準々決勝に向けてゆっくり休… https://t.co/1RyOeDHE9t
2021-07-28 19:20:37
錦織圭選手 明日のジョコさんと大丈夫なの?今夜はゆっくり休んで少しでも…
マクラクラン選手はこのあと混合ダブルス(テニスのスケジュール過酷すぎぃ
2021-07-28 19:20:35
錦織マクラクランペア負けちゃった😭🎾
マクラクラン選手はこのあと男女混合ダブルスだし錦織くんは明日ジョコビッチみたいだしふたりともがんばって!!!それにしても過密…
2021-07-28 19:20:33
錦織圭選手、
マクラクラン勉選手
ダブルスお疲れ様でした
さすがに今日2試合は辛そうだった
2021-07-28 19:20:22
錦織ダブルス負けたか〰️
シングルであんな試合した後にダブルスは無理だって
どんなスケジュールだよぉな
とりま、錦織&マクラクラン ペアお疲れ様でした😀👍️
2021-07-28 19:20:12
さすがに第1シードは強い!
ここまでのハードスケジュールお疲れ様です。ここからマクラクランは混合、錦織はジョコ戦に集中!
2021-07-28 19:20:07

コメント