【競泳】瀬戸大也 200m個人メドレー 平泳ぎで全てをひっくり返し決勝進出の件

スポンサーリンク
瀬戸大也くんとりあえず根性見せた!🏊‍♂️
2021-07-29 12:22:58
瀬戸大也選手、決勝進出おめでとう!!!!!🥳👏🎉
2021-07-29 12:22:55
大坂なおみ
桃田賢斗
瀬戸大也
金メダルを期待されたお陰で許されてきた問題児トリオが揃って予選敗退
神様は見てる
2021-07-29 12:22:54
おおお、瀬戸大也56秒台で組2位!
後半上げてたししっかり合わせてきたなぁ。
2021-07-29 12:22:52
瀬戸大也せんしゅ
良かったー(*≧∇≦)ノ
明日も頑張れーっっっ(*≧∇≦)ノ
2021-07-29 12:22:51
瀬戸大也泳ぎ終わった
200は決勝生けそうだ
2021-07-29 12:22:50
後半のノビが良かった!!瀬戸大也調子あげてきたー!!明日に合わせてがんばって!!
2021-07-29 12:22:47
瀬戸大也、決勝進出は大丈夫そう!良かった、頑張れ〜!
2021-07-29 12:22:44
瀬戸大也予選16位通過とは思えない泳ぎだな
2021-07-29 12:22:43
瀬戸大也、泣いても笑っても最後の種目…「ここで踏ん張って」「意地を見せてほしい」と応援の声(スポーツ報知)
2021-07-29 12:22:37
瀬戸大也やっとコンディション上がってきたんか?笑
2021-07-29 12:22:36
瀬戸大也やったー!2位!調子戻ってきた感じ?
2021-07-29 12:22:35
瀬戸大也やっぱり速いじゃねーか
予選から全力出せよ
予選越えなきゃ決勝ないんだからな
2021-07-29 12:22:33
瀬戸大也選手準決勝2位‼️
決勝行けるんじゃない??
2021-07-29 12:22:32
瀬戸大也これを待ってたんだよ😭😭
信じて良かった!!
決勝も🔥🔥
2021-07-29 12:22:31
瀬戸大也
やっとタイム上がってきた
決勝での姿がやっとみれる
頑張って下さい
2021-07-29 12:22:29
おお、、瀬戸大也200m個人メドレーは決勝進出か。やっとらしさのスピードがでたな。。
2021-07-29 12:22:27
瀬戸大也、決勝並みにドキドキしたし応援してしまった、、頑張れ!
2021-07-29 12:22:24
やっと瀬戸大也らしい泳ぎができたんじゃね?
2021-07-29 12:22:20
瀬戸大也2着‼︎
これは決勝行けるんじゃないか
2021-07-29 12:22:18
入江くんもなんとか決勝残ったし、瀬戸大也もなんとか残りそう😇👏
2021-07-29 12:22:16
瀬戸大也😭😭😭😭😭😭😭😭まじでよくやったよ😭😭😭😭😭😭😭
2021-07-29 12:22:13
瀬戸大也個人メドレー決勝行けそうか!!!良かった!!
くだらないこと言う外野黙らせろ!!!
2021-07-29 12:22:12
瀬戸大也!!!ナイス!結果でゴチャゴチャ言う奴を黙らせろ!!!
2021-07-29 12:22:11
やっと…コレで瀬戸大也クン
決勝行けたかナァ…
2021-07-29 12:22:10
平泳ぎで全てをひっくり返した瀬戸大也。決勝いけそうか。よかった。
2021-07-29 12:22:09
瀬戸大也やっと本領発揮
決勝はもっといいんじゃないのこれ
2021-07-29 12:22:07
瀬戸大也上げてきた!!
これは決勝いけるやろ
2021-07-29 12:22:06
男子200m個人メドレー瀬戸大也、準決勝2着。決勝いけそう?
2021-07-29 12:22:05
瀬戸大也さん頑張ったじゃん、これは次進めるのでは?
2021-07-29 12:22:04
瀬戸大也!!!!
今日の泳ぎは良かったみたいで!!
決勝残れそう…!!
2021-07-29 12:22:01
瀬戸大也の泳ぎとてもよかった!!!!決勝で日本中を見返してくれ!!!!!!!
2021-07-29 12:21:59
瀬戸大也やったー!やっと本調子ってかんじ!
2021-07-29 12:21:52
瀬戸大也ブレで追い上げたのデカかったね
決勝は堅いね
2021-07-29 12:21:51
羹に懲りて膾を吹くってやつですか。
《決勝進出ならず》競泳・瀬戸大也が抱える“お友達人事”の弱点 「ちょっと信じられない」発言の裏にあった真実
2021-07-29 12:21:50
瀬戸大也〜👏👏👏👏👏👏
良かった良かった(*•̀ᴗ•́*)👍
2021-07-29 12:21:49
ようやく瀬戸大也っぽい感じになってきた!!
2021-07-29 12:21:45
っしゃー!!!!!!!!瀬戸大也ーーーー!!!!!!!!!
2021-07-29 12:21:44
東京五輪
競泳 男子200m個人メドレー
準決勝 1組
瀬戸大也選手・・・2位
2021-07-29 12:21:29
瀬戸大也選手登場。男子200m個人メドレー準決勝。これが最後の勇姿か!?
2021-07-29 12:20:59
瀬戸大也ホント絶不調だなΣ(-᷅_-᷄๑)
2021-07-29 12:20:46
瀬戸大也ここで最悪決勝に進まなかったら、カッコつかんぞ
2021-07-29 12:20:26
瀬戸大也、準決勝でこのレーンってことは…また決勝行けないパターンでは😱
2021-07-29 12:20:07
競泳男子200メートル個人メドレーに瀬戸大也、頑張れ!!
2021-07-29 12:20:00
きのう、見てなかったけど、某番組に「アスリートを支える妻」として競泳・瀬戸大也選手の奥様が出演されたらしい。
番組的には「メダルが期待される」という謳い文句がほしかったんだろうけど、タイミング良くなかったね。
彼がもう一度浮上するには、さらに荊棘の道を越えなくてはいけない…
2021-07-29 12:19:44
奥さん以外誰も応援していない瀬戸大也の出番
2021-07-29 12:19:14
瀬戸選手頑張れーー!!!
本物の瀬戸大也を見せてくれー!!!
2021-07-29 12:19:06
瀬戸大也の舐めたマスクの付け方はなんなん?
2021-07-29 12:18:54
2画面同時視聴出来るテレビだから、テレビで柔道と卓球の伊藤美誠ちゃんを見て、パソコンでAbemaTVを付けてオオタニサンを見てる(・∀・)
柔道の濵田選手は初戦突破したと思ったら、オオタニサンがホームラン打って、と思ったら今から水… https://t.co/ZY1lRAalEP
2021-07-29 12:18:51
さぁ200個人メドレー🏊‍♂️
始まる✨
瀬戸大也選手!
後がないぞ‼️
意地を見せろ‼️
2021-07-29 12:18:50
不倫と競技は別問題なので応援しないなんてナンセンス!!私は心から瀬戸大也を応援しません!!!!行け!!瀬戸大也!!!!!
2021-07-29 12:18:48
4番以内じゃないと厳しい感じかぁ、、がんばれ瀬戸大也ー!
2021-07-29 12:18:46
真の力をみせてくれー!期待してるんよ瀬戸大也!!
2021-07-29 12:18:43
瀬戸大也~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021-07-29 12:18:28
お昼休み💦💦
水泳🏊見よう!
国民一人当たり一万円だって!
一万円分見ないとですよ
瀬戸大也頑張れ🏊
2021-07-29 12:18:00
頑張れ!!!瀬戸大也選手!皆が応援してるよ‼️この声届け‼️
2021-07-29 12:17:59
さあ瀬戸大也選手頑張れ!
決勝いくぞ🔥🔥
伊藤美誠選手も頑張れ!!
2021-07-29 12:17:56
伊藤美誠が良い感じになってきたところで瀬戸大也萩野公介の準決勝
2021-07-29 12:17:43
瀬戸大也がんばれ!!
萩野も2人とも決勝進出してほしい!!
2021-07-29 12:17:40
さぁ!瀬戸大也選手!
ここはしっかり通過しよう!
2021-07-29 12:17:37
瀬戸大也、なんだか可哀想になってきたから予選突破して欲しいんだけど。
2021-07-29 12:17:36
瀬戸大也登場。
普通に泳げば決勝行けるよな。
2021-07-29 12:17:26
瀬戸くん瀬戸くん瀬戸くん
瀬戸ぉおおおおおお
瀬戸大也ぁあああああ!!!
がんばれー!!!!
出しきれ~‼️
瀬戸ぉぉおおおおおお!!!!
残れぇえええええ!!!!!
2021-07-29 12:16:30

コメント