山田哲人がホームランを打てば菊池は守備で魅せる!これはセカンドに二人並べるしかない件

スポンサーリンク
山田哲人が山田哲人らしさ溢れるホームラン打っててヤクルトファン歓喜☺️💕
初回の打席もお散歩なの哲人が哲人してるよね笑
2021-07-31 13:27:41
クソガキ❗❗❗❗❗ 見てるか❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ 山田さんちゃんとホームラン打ったよ
2021-07-31 13:27:36
買い物してるあいだに山田ホームラン
さすがやな
2021-07-31 13:27:11
いつ何時のどんなホームランも最高にかっこいいんやけど、侍の山田哲人様はわたしにとって究極に特別なのでもうほんまにほんまに最強に言葉に出来ないぐらいかっこいいのです…試合に集中できひんぐらいまだ悩殺されてる…
2021-07-31 13:26:50
野球ファンは見てると思うけど
村上くんがチャンスを作るヒットを打って(甲斐選手も続いて)
テットがスリーラン!
負ける気がしない( ー̀∀ー́ )
【速報】侍J、山田哲人が3ランホームラン! チーム今大会初本塁打を左中間スタン… https://t.co/PIrsjjmKPw
2021-07-31 13:26:47
ご飯食べててリアタイでツイート出来なかったけど
山田哲人ホームラン( ᐛ ) ナイスゥ!!!!
2021-07-31 13:26:44
村上がヒット打って、山田哲人がホームラン打ったんだから、これはもうスワローズが金メダルってことですね🥇
2021-07-31 13:26:35
DHに入った山田がホームラン打って、セカンドに入った菊池が当然のように難しいプレーをこなす
稲葉采配ズバリだねえ
2021-07-31 13:25:59

山田哲人ホームラン!
菊池涼介流石の守備!
ファイト!侍ジャパン!
画像は控えは揃わんかったww
2021-07-31 13:25:26
山田にホームラン打たれまくってレフトでキレて山田の応援歌聞こえて来たのを思い出したわ
2021-07-31 13:25:18
侍ジャパンは山田がホームラン打ったし、REALは100満開達成したし最高すぎる休日だよ〜😭🤍
2021-07-31 13:25:10

マジで凄い!!!!!
山田哲人!!!!!
3ランホームラン!!!!!
ヒダリデウテヤ!!!!!
2021-07-31 13:24:52
【速報】侍J、山田哲人が3ランホームラン! チーム今大会初本塁打を左中間スタンドへ
[速報中]メキシコvs.日本→https://t.co/myVws8GrQV
2021-07-31 13:24:47
山田キャップがホームランを打ったのでもう満足です😊
2021-07-31 13:24:42

国際大会…山田…ホームラン… https://t.co/DoeC67ghlW
2021-07-31 13:24:29
履正社が死闘してる裏で山田哲人がホームラン打ってて草
2021-07-31 13:24:15
山田3ランホームラン打ったのか
国際舞台強いよねぇ
2021-07-31 13:24:09
弟が打ったなら兄ちゃんも打たないかんよね 山田貫禄ホームラン👏👏👏
2021-07-31 13:24:00
ハニハニのスクリーンで中継映してくれてるけど山田哲人のホームラン見逃した(位置的に背を向けてるから) https://t.co/5iPL0Y49vc
2021-07-31 13:23:54
りおの大会見に来てるけど
今から30分空くから
車に戻って野球観戦🤞🏽
山田哲人のホームランちゃんと見ときたかったワ〜😮‍💨
2021-07-31 13:23:47
山田哲人のホームランの後に王さん映ると、王さんが山田哲人にしたアドバイスの話あったよなーとか🤔
2021-07-31 13:23:46
プレミア12といい山田哲人は1点でも欲しいところでホームランという最高の誤算をしてくれる
2021-07-31 13:23:21
山田哲人ナイス!!
あのホームラン打った時のフォロースルー好きなんよね^^*
2021-07-31 13:23:17

山田哲人選手の3ランホームラン最高に気持ちいい♪ https://t.co/r3VYJdue83
2021-07-31 13:23:07
山田てっとがホームラン打ったし日本が勝ってくれそうな気がしてきた。
次の回はギータ出てくるし♪
2021-07-31 13:23:06
山田さまがホームランと聞いて!(о´θ`о)ノ个
2021-07-31 13:23:00
オリンピック野球金メダル取ってほしい!
山田哲人3ランホームラン⚾
こんな大きな舞台でしっかり結果を出せる日頃からの練習とメンタルの強さすごい!
プロ野球選手になる確率は0.03%
この確率考えるとビジネスで成功するほうが確… https://t.co/lHYA677QWT
2021-07-31 13:22:30
山田哲人がホームランを打てば菊池は守備で魅せる。これはセカンドに二人並べるしかない。
2021-07-31 13:22:24
運転したからリアルタイムで言えなかったけど山田くんホームラン!!🙌🙌🙌
2021-07-31 13:22:13
チラッとテレビみたら山田哲人がホームラン打ってた
2021-07-31 13:22:07
山田さんのホームラン効いたわ〜
でも今日は坂本さんも甲斐さんも
みんないい感じ🎶
2021-07-31 13:22:04
大舞台での山田哲人のホームラン伝説
【2015年日本シリーズ】第3戦で史上初1試合3打席連続ホームラン
【2017年WBC】2次Rのキューバ戦で先制ソロ&トドメの2ラン
【2019年プレミア12】決勝の韓国戦で逆転3ラン
【202… https://t.co/inPWW2693M
2021-07-31 13:21:58
よしよし山田哲人のホームラン効いたからこその1失点
2021-07-31 13:21:47
菊池流石だな〜(シャワー浴びてる間に山田のホームラン見逃し顔)
2021-07-31 13:21:46
熱があるので横になってるけど、山田哲人の3ランホームラン出たか!
2021-07-31 13:21:37
森下がんばれー
2点目とられちったけど
QS率たかいから
3点いないには抑えてくれると
思う。
山田のホームランでだいぶ助かった🙏
2021-07-31 13:21:35
山田選手のホームランや今の菊池選手の守備とか肝心なときに呟けない(重くなったりフリーズする)Twitter意味無いじゃん。
2021-07-31 13:21:27
坂本とか菊池マジで国際試合でイキイキするよなぁ。山田もこの前のことも相まって国際試合でホームラン男のイメージついたわ
2021-07-31 13:21:13
山田がホームラン打った後にすぐ失点する森下さん
ペナントでもその投球しろよ
2021-07-31 13:21:06
シャワー浴びて上がって、寝室のテレビつけたら山田がホームラン打ってたんだけどぉぉおーー(見逃した)
2021-07-31 13:20:59
8番 村上 って、どんだけぇ~~~ww
で、山田は、Japanで打つホームランは全部あの弾道じゃね!?って思うくらいの芸術的な弾道!!
2021-07-31 13:20:50
野球中継観てるなう。
選手の名前は聞いたことあるな~程度しかわからんけど😅
名前と所属チーム名など全くもって繋がらぬ💦
ホームラン打った山田さんはどちらのチームの方?
2021-07-31 13:20:40

私が今永パスタを食べている時に近くで山田哲人がホームランを打ったらしい☺️ https://t.co/eiayb2RlOj
2021-07-31 13:20:34
野球今見たら盗塁するわホームラン打つわで完全にDHC山田降臨してるやん!
2021-07-31 13:20:33
菊池が守備でいいプレーして山田哲人がホームラン。セカンド3人選んだ稲葉名将だね😇😇😇😇
2021-07-31 13:20:29
山田哲人のホームランを大事にして頑張ろう侍JAPAN👍
2021-07-31 13:20:20
山田哲人3ランホームラン素晴らしい!
まさに夢(金メダル)へと続く道!
2021-07-31 13:20:10
11球団ファン→山田哲人ホームラン!
ロッテハァン→コロナ!?
2021-07-31 13:19:51
わーこれ山田の本山田哲人ホームランかなりでかかったな
2021-07-31 13:19:50
近年の国際大会で一番ホームラン打ってるの山田哲人だよね
2021-07-31 13:19:44
さっきの山田のホームラン有観客でやってたらキッズが捕って二塁打になってたな
2021-07-31 13:19:42
東京オリンピック野球予選リーグ
4回ウラ 日本🇯🇵5ー2メキシコ
3点リードは大きい❗
先発森下からの継投で勝てる確率高くなった😃
山田は去年、不調だったが今年は活躍
走れるし、打率もいいし、ホームランも打てる素晴らし… https://t.co/OKsXP26G4J
2021-07-31 13:19:33
山田がホームラン打って履正社も勝ち越してる
2021-07-31 13:19:18

オリンピック。野球。日本VSメキシコ。今回のオリンピック、侍JAPANの初ホームランはヤクルトスワローズの山田哲人。見たかメキシコ!これが日本のトリプルスリーだ。頑張れ!ヤクルトスワローズ!もとい、侍JAPAN! https://t.co/mgSZ5hYw5N
2021-07-31 13:19:15
タイマゾワ観てる間に山田哲人3ランホームラン見逃した
2021-07-31 13:19:10
朝から、部屋中ひっくり返して大掃除してたが、
ちょっと疲れたので、野球中継の間休憩。
いや~何度見てもいいですな!
山田さんのホームラン。
今日は甲斐さんも大活躍だし、
楽しすぎる野球観戦だわ~~~~。
(テレビだけど…。) https://t.co/m7lijnuTvc
2021-07-31 13:19:03
ナイターゲームで、
山田哲人選手の応援歌を歌いながら、
神宮の外野で飲むビール程美味しいものは無いと思っています🍺✨
ナイスホームランです⚾️✨
2021-07-31 13:19:02
山田哲人がホームラン打った時
実況「逆風切り裂いてあああ、ホームラン!!!」
と解説が言ったときに
「陽川あああああああ」と思った人いるはずwww
ちな陽川応援歌。
2021-07-31 13:18:58
山田哲人ホームラン👏👏
この勢いでいってください‼️
2021-07-31 13:18:54
履正社出身の山田がホームラン打ったら履正社高校も勝ち越すの熱いな
2021-07-31 13:18:52
オリンピック野球⚾️
山田哲人の3ランで逆転🙌
2021-07-31 13:18:44
山田ホームラン打ってるやん
ごめんなさい笑 https://t.co/cVPAMqOmA2
2021-07-31 13:18:18
山田ホームラン打って機嫌良くみぃぐり向かう
2021-07-31 13:18:17
ピアノレッスン行ってて見てなかったけど、
山田さんホームラン打ったのね!!!
嬉しい!
村上くんも打って〜
2021-07-31 13:18:16
年5億以上稼いでる同い年の山田哲人が日本代表としてホームランぶちかましてるというのになんでセブンのツナマヨおにぎり食ってんだろワイ。
2021-07-31 13:18:14
山田選手のホームランの後だから
メネセスのヒット気持ちよく喜べる
2021-07-31 13:18:11
テレビつけたら山田哲人がホームラン打ったので村上君のグッズ買います(?)
2021-07-31 13:18:00
山田哲人のホームランは本当に夢があるしん!ナイスバッティング!鈴木誠也も本調子じゃないっぽいけど頑張ってほしいしん!
2021-07-31 13:17:53
村上のヒットから山田のホームランとか今年のヤクルトは強いわけだ
2021-07-31 13:17:47
山田哲人ホームラン打ってるやん!!!てっちゃーーーん!!!
2021-07-31 13:17:45
村上さんが塁に出て、山田哲人さんがホームランで返す野球は新鮮ですね☂️
2021-07-31 13:17:44

コメント