アメリカ代表のS.バズって字面だけ見るとドムの装備みたいな件

スポンサーリンク
野球アメリカ先発のバズって投手何となくダルビッシュっぽいね
2021-08-02 19:46:24
アメリカの先発バズは、どちらかと言うとジャパニーズスタイルのピッチャーですね。小さく動くボールでコースを突いて打たせて取るというより、回転のいいフォーシームと縦のスライダーで、空振りを狙ってくるスタイル。
2021-08-02 19:45:51
アメリカのバズ、ストレートとスライダーしか投げてないのかよ…
調査しろ
2021-08-02 19:45:48

アメリカの2番エディアルバレス異色の経歴だった
えっと、ピッチャーのS.バズ
ストレートが大荒れ球で草です。
2021-08-02 19:45:42
野球のアメリカの選手のバズって人スタイルばかいいな
2021-08-02 19:45:40
アメリカのピッチャーのバズがエグいなと思ったらレイズの超プロスペクトやった…
2021-08-02 19:45:24
アメリカの先発バズって選手いい球投げてる横浜獲得しないかな 先発ちょっと苦しいし
2021-08-02 19:45:11
アメリカのプロスペクト
投手のバズを密輸入したままに、広島カープのスコット名義で後半戦投げさせられないかな。
2021-08-02 19:45:10
今やってる日本vsアメリカの野球、相手の投手が「シェーン・バズ」であることをB’z方面にお知らせ致します( ˘ω˘ )解説がちょくちょくシェーンとかバズとか言うので、ドキーッとします( ˘ω˘ )
2021-08-02 19:45:04
アメリカのS.バズは名前もスタイルも髪型もカッコいいからアメリカ応援してる。
2021-08-02 19:44:55
アメリカのバズってピッチャー、ええ真っ直ぐ投げるなあ
2021-08-02 19:44:42
アメリカのピッチャー可愛い🥺バズ #野球
2021-08-02 19:44:38
アメリカ代表のバズってピッチャーいいな、ぜひ横浜来て欲しい
2021-08-02 19:44:32
アメリカ先発のバズ、球速いなー。ドラ1で158キロ。2回はピンチで同年代の村上を打ち取った
2021-08-02 19:44:11
マラソンは朝からやるらしいけど、夜からにした方がいいんじゃない?
しかしアメリカというかメジャーはオリンピックやWBCにはホント無関心なのがメンバーを見るとよく分かる。
侍先発は田中将大、梅野隆太郎が初出場 米国先発はバズ/米国…
2021-08-02 19:43:36
昔のあだ名バズだったからアメリカのピッチャーも少し応援したみあるわ
2021-08-02 19:43:26
野球アメリカ代表のピッチャーがバズさんで何か親近感
2021-08-02 19:43:03
アメリカの先発のバズさんMLBの舞台で活躍する姿が見たいな
ピッチングスタイルが好きすぎる
2021-08-02 19:42:20
アメリカのピッチャーのバズ
イケメンすぎだろ😭
2021-08-02 19:42:11
田中好投
日本0ー0アメリカ
アメリカ
000
00
日本
(ア)S.バズ
(日)田中(楽天)
2021-08-02 19:39:51
アメリカの先発バズは、
パイレーツから一緒にトレードで移ったグラスナウと、
ルーティンもフォームも力強い速球もそっくりですね!
でも日本も良いバッティング出てますよ!!!
2021-08-02 19:39:28
バズ投手は、アメリカの藤浪だな。
藤浪は日本でもいないタイプだが。
梅野も、先発藤浪じゃないからプレッシャーがないと思うけど
2021-08-02 19:37:22
いまアメリカ代表で投げてるバズは
タンパベイのトッププロスペクトだって
カサスはボストンのトッププロスペクト
この試合見どころたくさんだな
2021-08-02 19:35:09
アメリカの先発、S.バズが@asaharabuzz と同じバズだとは思えないぐらい男前。
2021-08-02 19:34:56
アメリカの先発のバズさんめちゃくちゃなパワーピッチだな…スターターなのにアベレージ155km位出てない?
若いし彼もプロスペクトなのかしら 4番も村上と同じくらいの年齢だもんな メジャーすごいわ…
2021-08-02 19:34:22
アメリカの先発投手、雰囲気あるなぁ。日本人だと絶対に似合わないヘアスタイルといい、体幹が強そうな姿勢といい、剛速球といい、コントロール悪いけど魅力的すぎる。何より名前が日本では最高。阪神に来れば活躍した翌朝のデイリーで「バズった!…
2021-08-02 19:34:18
アメリカの先発のバズってピッチャー髪型ダルビッシュに似てるな
2021-08-02 19:34:11
アメリカの先発のバズは元パイレーツなのかー。
2021-08-02 19:34:10
村上凡退でここも先制ならずw
アメリカの先発バズ良さそうだし
2021-08-02 19:33:51
アメリカのバズ投手のストレートに打ち負けてるな。
2021-08-02 19:33:24
アメリカ先発のバズ、調子がくっそ悪いけど何故か失点少なく済む日の石川歩みたいなピッチングしとる
2021-08-02 19:33:20
アメリカのバズはグラスナウみたいになってほしいな
2021-08-02 19:33:08
チャンスを生かせず無得点
日本0ー0アメリカ
アメリカ
00
00
日本
(ア)S.バズ
(日)田中(楽天)
2021-08-02 19:32:59
アメリカ代表のS.バズって字面だけ見るとドムの装備みたいっすね
2021-08-02 19:32:46
バズいいね、メジャーも近そう。
この回どうにか抑えたらアメリカに流れ来るかな。
2021-08-02 19:32:27
アメリカ先発バズ
このピッチャーは球が速いだけで制球難なので、よく選んで好球必打すればいいんだ!
小細工は要らない!
2021-08-02 19:32:21
アメリカの投手が「S.バズ」って表記されてるんだけど、「セバス」にしか見えない。
病気???
2021-08-02 19:32:08
見れば見るほどフォームはニールなアメリカのバズ投手
2021-08-02 19:31:41
バズ、可愛いんだけど。
(アメリカ代表の先発投手です笑)
2021-08-02 19:31:28
試合実況 8月2日18:00~ 侍ジャパンvsアメリカ(田中将×バズ)
2021-08-02 19:31:24
東京五輪 野球
準々決勝
日本 0 – 0 アメリカ
(試合中 2回ウラ)
投手
JPN
田中【東北楽天所属】
USA
バズ【タンパベイレイズ所属】
<8月2日 横浜市/横浜スタジアム>
※またまたバントさせずに…
2021-08-02 19:31:02
侍ジャパン応援中📣しかしアメリカのピッチャーのバズくんカッコイイ💓💓💓悩ましい🤣
2021-08-02 19:30:07
投手バズだし捕手見た目アイアンマンだしヒーローバッテリーかよさすがアメリカ(?)
2021-08-02 19:29:51
テレビからアメリカはバズです!と聞こえてきて✨え?と思ったら野球の先発ピッチャーの名前がバズだった🤣🤣🤣🤣🤣
2021-08-02 19:29:48
アメリカ先発のバズ、ゲリットコールに似とるな。
2021-08-02 19:29:45
アメリカ代表のバズはトッププロスペクトらしいけど、ノーコン気味の速球派なら攻略出来そうな気はする。
2021-08-02 19:29:25

アメリカ先発S.バズ⚾フォルムがダルビッシュ有さんみたい⚾
2021-08-02 19:29:15
このアメリカのバズって投手は
スピンレートに難ありのコーディエ系か?
2021-08-02 19:29:06
アメリカ代表のバズとカサス
2人とも5年契約くらいで中日に来ないかい?
2021-08-02 19:29:05
アメリカの先発バズはストライクとボールの差が激しい印象。緩急を使うわけでもないし、球数を投げさせれば案外脆いかも
2021-08-02 19:28:59
アメリカのバズというピッチャー
セットしている立ち姿がダルビッシュっぽい
2021-08-02 19:28:49
アメリカのピッチャーのバズって人イケメンじゃない???
2021-08-02 19:28:22
アメリカの先発のバズは球はめちゃくちゃ速いけどコントロール甘くて
変化球はハイレベルではない
2021-08-02 19:28:12
このアメリカのS.バズ、投げた後が近藤一樹に似てない?
2021-08-02 19:27:27
アメリカのバズ君(ピッチャー
帽子から溢れんばかりの金髪が漏れ出ている🤣
そして脚が長っ‼️
2021-08-02 19:27:18
バズ22歳ってもうアメリカの山本由伸じゃん
2021-08-02 19:26:44
アメリカの先発がバズだからバズるとしてもゲシだったらゲシる。
2021-08-02 19:26:42
今日のマー君は打たれへんぞ…これ。
貫禄ともにもう最高。
アメリカのピッチャーむっちゃ好き。
バズ。
2021-08-02 19:26:41
アメリカ🇺🇸🇺🇸
バズ?バズソイヤーなら
わかる🤣🤣🤣バズソイヤー
知ってる人はプロレス通の人や。
バズなんかいてもうたれ。🤣🤣🤣
2021-08-02 19:26:40
アメリカ代表のバズはガチのトッププロスペクトだから期待
2021-08-02 19:26:25
アメリカのピッチャー、バズ。めっちゃいい。角度あるし、MAX158km/hにスライダーのキレが良い。なによりNIKEのスパイクカッコいい。
2021-08-02 19:26:24
アメリカのバズ
絶対ダルビッシュ好きやろ
って感じの
フォームけっこう綺麗やなー
2021-08-02 19:26:21

アメリカ先発のバズ、日本で例えると「野上⇔吉川尚輝・田口・大江」みたいなトレードに絡んでるのウケる
2021-08-02 19:26:19
アメリカの先発のバズだけど、今22才で、163キロ投げるそうです。
まだメジャーには昇格してないそう。若いのに凄いなー。
2021-08-02 19:26:15
アメリカ先発のバズ良さそう。髪型からしてリンスカム、シンダーガードの系譜ぽい
2021-08-02 19:25:44
アメリカのバズ投手はコントロールが落ち着いてきたね
早めに得点しないと後半は打てなくなるかも^^;
2021-08-02 19:25:24
アメリカの野球選手バズだって
トイストーリーや笑
2021-08-02 19:25:14
アメリカの先発のバズ、髪型がスコットやな
侍ジャパンは相手投手をスコットだと思え
2021-08-02 19:24:54
バズってアメリカのピッチャー、シンダーガードみたいなタイプやな
2021-08-02 19:24:48
アメリカのバズいいピッチャーやね。
真っ直ぐに力あるし
2021-08-02 19:24:47
大坂なおみって実質アメリカ人みたいなもんじゃねーのって素朴に思うけどね。BLMみたいなバズる運動はするけどアジア人差別は無視みたいな、日本との繋がりなんてそんなに深く無いのがわかりやすいよね。
2021-08-02 19:24:09
アメリカの先発はバズ。Shane Baz 初めて見る。見て損はない投手だと思う。ノーコンが課題のようだね。
2021-08-02 19:24:00
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント